QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ゆり園ラスト♪でふ - 2015.07.04 Sat

 
 Go!!Go!!でふ

玉水ゆり園




 ラストは再びゆりさんエリアでふよ

玉水ゆり園




 紫陽花もでしたが雨粒を纏ったゆりはイキイキと

玉水ゆり園




 お写真しながら進むのだ

玉水ゆり園




 途中でまた知らないおじちゃんのモデルさん頑張ったでふよ


 ただこのおじさまがちょっと困った方でした

   ゆりの咲いている場所が良いとあっちへこっちへ移動

   結構よくモデルさん頼まれますがこのパターンはまれ


玉水ゆり園




 しかもパパとママもお互いに

   お互いが写真許可したと思ってたんでふ


玉水ゆり園




 おじさまとお別れしたあと発覚しました

   どっちも許可してないならもっと早めに切りあげてもらえば良かった


玉水ゆり園




 どっちにしろゆり園終了でふ

玉水ゆり園




 出口付近に植えられている紫陽花さんとラストショットを撮影して…

玉水ゆり園




 あんよ出来る場所に移動でふよ

玉水ゆり園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

居るんですね~(^^;)))

そういうおじさん(笑)

お疲れ様でした~(^^)

許可なく撮影?

おはようございます。
ま~パパ&ママも許可なさってなかったの~(;^ω^)
でもいいよね~!
我が家もイベントに出かけると「お写真いいですか!?」
なんて声掛けられますが・・嬉しいですよ(*^^)v
風景も綺麗だし愛紗ちゃんバッチリでしたね~♪

百合さん色鮮やかヾ(@°▽°@)ノ
とっても綺麗です♥
おじさま、あちこち場所移動とは。。。
強気ですね( ̄∇ ̄;)

えええ~^^;
愛紗ちゃんモデルさんお疲れ様でした~!!
我が家も「撮ってもいいですか?」って聞かれた時は
「どうぞ。」って言ってますけど指示されたことはないなぁ。。。^^;

ユリ本当にきれいでしたよね。
モデルさん大変でしたねぇ。
うちも通路に人が群がってるのになかなか撮ってくれないおじさんがいて、こっちの方が気を使いました!
暑いときは早めに切り上げて欲しいときもあるしねぇ。
次はどこかなぁ。

えっ!?許可してないのに指示までしたのですか?
凄いですね〜〜 そのオジサンはカメラマンになりきって
愛ちゃんをモデル扱いしたのですね。(^_^;)勝手に。。
次回から有料にしたらいかがですか?(^_^;)
百合さん綺麗ですね〜(^◇^)

おぉ~
愛ちゃん
やまとなでしこだワン

あらあら・・・あんずちゃんモデルさん
大変にお疲れ様でしたっ!!
それにしてもさあこっちで、次はあっちでって、
そんな指示までする人初めて聞きました(^_^;)

え~~!?許可して無かったの?
じゃあ愛紗ちゃん、たた働きだったのね(^^;
おじさんに何か御馳走して貰えば良かったね~
それだけの価値&労働だよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんな色の ユリさんが 楽しめましたね!
引きの画 での 景色が すごく きれい〜
愛紗ちゃん たくさん お写真 がんばってくれましたね。
この後は たっぷり あんよ できたかな??

ショーンです
いますね、最近どこへ行っても
私より年上だろうなと思うおじさんが
一人でカメラ提げてうちはラピさんと
ふぅテンを撮ろうとするので・・・
もう全部、断りたいですね
撮ってどうされるの?って聞くと
多いのがコンテストに出品するって
やめて!よその犬で!

ゆり綺麗ですねっ

去年、函館山のゆり園に行ってゴンドラ登ったとたん大雨…
今年はいろいろあってリベンジできないので、お写真〜凄く癒されますっ

あんちゃん〜 おじいさん達にお利口さんだね〜
やさしいコだね〜(^_-)

図々しい人もいるんですね(^_^;)
愛紗ちゃん「あっかんべ~」しちゃえばよかったのに(笑)

えええええ
おじさん、許可も得ずいろいろ場所指定してたの~?
愛紗ちゃん、災難だったねー。

しかし、雨のせいで、ゆりはより一層鮮やかなのかな?
めっちゃきれいです♪
★★

(+。+)あちゃー礼儀知らずのオジサンに振り回されちゃった

残念なオジサンo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

おはようございます。

百合綺麗ですね(^ー゜)b
しかし勝手に移動して困ったおじ様達ですね( ̄▽ ̄;)

★★

なんて綺麗なユリさんたちでしょうか~!
素敵なお写真いっぱい撮れましたね^^
体調イマイチで雨の日ばかりで中々撮りにいけないので
こちらで綺麗なお花写真見せて頂き嬉しいです(^_-)-☆
またまた愛紗ちゃんモデルさんにひっぱりだこですね!
でも許可も得ずに勝手に移動までして撮るって...困った方もいるものですね~。。
愛紗ちゃん、災難でしたね。。
私も時々可愛いワンちゃん、撮らせていただきますが
飼い主さんにお声掛けて飼い主さんのお邪魔にならないように
脇の方から一、二枚撮らせて頂きます。。
さて次回はいよいよ愛紗ちゃんのランランが見られるかな?
応援です☆

テト•ハク パパさん

去年箱館山ゆり園に行かれたんですね
うちも毎年行ってますが
あそこまで行って雨だと凹んじゃいますね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/922-db1262d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツフラワーパーク♪でふ «  | BLOG TOP |  » 2000株の紫陽花さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR