QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

花のある風景♪でふ - 2015.07.08 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

フルーツフラワーパーク




 お花の道を行くでふよ

フルーツフラワーパーク




 パパにはベンチで休んでてもらって

   ふらふらっと園内を散策


フルーツフラワーパーク




 白いもふもふの世界でふ

フルーツフラワーパーク




 アナベルさんが広がるエリア

フルーツフラワーパーク




 白いもふもふといえばこの先に羊さんのいるエリアもあるはずなんですが

   長い坂道を下らなきゃ…というか下ったら上らなきゃいけないので

   今回は断念


フルーツフラワーパーク
                        (過去写真)




 さくっとパパのいるお花のエリアに戻ってきたでふぅ

フルーツフラワーパーク




 見返りショット撮りたいんだけどなぁ…


 レイヤーさんに夢中なのだ

フルーツフラワーパーク




 パパも元気になったでふし

   そろそろお家に帰る時間でふよ

   しっかりあんよ頑張るでふ


フルーツフラワーパーク




 基本明るいうちに帰りたいので

   まだ早い時間ですが家路を急ぎます


フルーツフラワーパーク




 また気候が良くなったら遊びに来るのだ

フルーツフラワーパーク



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ここからこっそり7月7日七夕当日のほぼリアルタイム更新


 晴れた~でふ

七夕




 晴れてはいませんが心配していた雨はあがって夕方にはお散歩できる状態に

   わん友さん続々と集合


七夕




 でもあれがあるからあんまりゆっくりしてられないでふ

七夕




 あれっていうのはこれだよね

   天の川は見れなさそうだけどやっぱり作らなきゃダメ?


七夕




 完全にやっつけ仕事でふ


 今年はもう絶対ムリって思ってたんだもん

   夕飯も作らなきゃだし19時過ぎから笹飾りって時間的にもこれが限界


七夕




『家族みんなが笑顔で幸せに暮らせますように』


 普通でふね


 いや…普通ってのがとっても大事なんだよ

七夕



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

アナベルさん群生ですね~
凄い迫力ヾ(@°▽°@)ノ綺麗です
もこもこ羊さんは次のチャレンジ♪
うちも早めに帰ります~
わんこ一緒だと時間に余裕持ちますよね

七夕のお願いごときっと叶うと思います~(^_^)

あんちゃん地方にもレイヤーさんいますかっ?!
こちらもお花の綺麗な場所とかには結構な確率でレイヤーさんいます(^^;
こっちが恥ずかしくなるくらいポーズ決めてないですか?(^^;

普通に暮らせる事の喜びを感謝しなきゃね~ヽ(*´▽)ノ♪

七夕飾り、頑張ったね♪

白い紫陽花もまとまると良いですね~("⌒∇⌒")

アナベル綺麗ですよね~(*≧∀≦*)

七夕飾り頑張られましたね~!
可愛い~♪
お願い事きっと叶いますよ♪

花のある風景

こんにちは~アナベルの綺麗なこと!

これだけ咲いていたら見ごたえありますね!(*^^)v

あいにく昨日の七夕様は残念でしたが・・・(T_T)

きっとみなさんの願い事ひとつくらいは叶うと

嬉しいですね~愛紗ちゃん~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

アナベルさん綺麗ですね~^^
羊さんとアナベルさんのコラボも面白いかも・・・
ドレスが色違いのような・・・・2つ持ってるんですか?

暑くなってきましたものねぇ。
パパさん元気になってよかった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

もふもふマニアな わたくしと しては
アナベルさんや 羊さん は まさに ツボ〜 うふふ。
見返りもだけど 後ろ姿ってのも また いいですよね。
七夕って だいたい ぐずついた お天気 ですよねぇ。
季節柄 しゃぁないのかも だけど
たまには きれいな 天の川も 見てみたいものです…

こんにちわ~
白いアナベルほんとに綺麗ですね~
もふもふさん うっとり眺めております
愛紗さん ほんとに素適なお花園ご存じですね.*・゚

七夕さまへの願い
うちもほんとに同じです( *^^)(*^^*)
笑顔で健康で暮らしていけますように~ 
このことに尽きますね
すてきなお話をありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アナベル、きれいですね~
これは、ママさんと愛紗ちゃんだけで
パパさんは、見られなかったのかな?
お疲れのパパ、休憩で復活良かったね^^
☆☆

アナベル!
それもたくさん♡
お花のコト、ほとんど知らない私でも
アナベルはキレイだなぁ…と名前も覚えてました笑
本当まん丸ふわふわで、優しいキレイさですよね♡

我が家、七夕は息子のお誕生日なんですが、願いは毎年変わらず
みんなが笑顔で過ごせますように。
変わらないけど、それが一番!って思います(#^.^#)

ショーンです
ホントにフラワーセンターって
いろんな顔があるんですね
知らない場所もいっぱいありました
次はよく調べて出かけます

お花がいっぱいの素敵な公園ですね~~(^_-)-☆
真っ白なアナベルも素敵!!
愛紗ちゃんのお洋服がまた素敵ですね^^
七夕飾りも可愛いですね!
みんなの願いがお星様にきっと届きましたよね(^_-)-☆
応援です☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪
真っ白なアナベルさんのお花の道を通って散策ですね~♪
素敵~~♪(*´▽`*)

わお☆
羊さんもご挨拶~~☆

愛ちゃんの可愛らしいお洋服とビーズリードにおめめ釘付けです☆
( *´艸`)

おぉ♪

七夕のお飾りを作ったんですね~♪

お願い事。。。

するの忘れちゃいましたぁ( ;∀;)

☆☆

リードが可愛いo(*⌒―⌒*)o

ウサコも飾られて ̄(=^ー^=) ̄
妹か弟迎えちゃいますか!?
普通に暮らせる事が幸せです☆⌒( *^-゚)bネッ!!

おはようございます。

アナベルさんまだ咲いてるんですね(*≧m≦*)
「家族皆笑顔で幸せに暮らせますように」これ一番ね(^ー゜)b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/926-efbaf198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ朝んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ママの時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (112)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR