QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

リベンジ朝んぽっぽ♪でふ - 2015.07.09 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

鶴見緑地




 いつもの鶴見緑地に来たでふよ

鶴見緑地




 朝イチから飛び出しました

   目的は前回まだちょっと早かったハスの花


鶴見緑地




 でもその前にちょっと寄り道でふ

鶴見緑地




 ついでだから睡蓮さんともお写真ね

鶴見緑地




 でもあたちあっちがとっても気になるんでふ

鶴見緑地




 遠いうえに短いですがカモの親子






 ギャラ弾むからこっち見て~

鶴見緑地




 カモさん親子とバイバイして次のエリアに向かうでふよ

鶴見緑地




 今回のメインはハスの花

    咲いてるかなぁ?


鶴見緑地




 悪くはない感じでふよ

鶴見緑地




 正直ハスの見頃っていうか満開の状態っていうのがよく分かりませんが

   たぶんそこそこ見頃な状態だと思われます


鶴見緑地




 てんとう虫さんも遊びに来てたでふ

鶴見緑地




 こっちにはトンボさんも発見でふよ

鶴見緑地




 そーっと近づいて

   あっ…


鶴見緑地




 飛んでっちゃったでふ

鶴見緑地




 ラストにハスさんともう1枚ね

鶴見緑地




 このあとはカフェでウマウマご褒美タイムでふよ


 残念だけど今回はなしっ

   この埋め合わせはまた近々ね


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜カモの親子さんたち可愛いね。
あんずちゃんも気になっちゃったの?
お母さん何か話してるのかな?
朝からお出かけいろんなもの見れたね。

こんにちは^^

今日のワンピースもかわいい^^
似合いますね~^^
蓮のピンクとマッチング^^
今年は、我が家、蓮みれず・・^^; 皆さんのところで、観賞させて、
頂いています。^^綺麗ですね~^^

鴨の親子かわいいね♪

蓮の花…咲くときにボーンって音がするとか?ホントか嘘かゎ??

ハスの花綺麗ですね~
ピンク、可愛いですね(*≧m≦*)
あんちゃんは鴨さん木になっちゃうよね~
ギャラはたくさんもらえたかな?
最後のお写真めっちゃ笑顔で素敵です

きゃはは!

こんにちは~

愛紗ちゃんママにギャラ弾むからと頼まれたら

嫌と言えないよね( ̄▽ ̄;)

早くから行って素敵な蓮のおしゃしん&

鴨ちゃんの動画とってきて忙しかったでしょう(・ω・。)ノ=з

よっこたん達は綺麗なお花見れて嬉しいけれど~

でも最後のお楽しみがスルーされたのね!

今度穴埋めしてもらってね(^_-)-☆

ギャラはオヤツかな(*^m^*) ムフッ

カモの親子が気になるよね~(笑)

蓮の花綺麗ですね~♪
で、せっかくモデルさん頑張ったのに
今回はギャラが出なかったのね~(^^ゞ
次は倍もらわなきゃね(笑)

わぁ♪
リベンジ成功ですね~
すっごく綺麗だわ(*^_^*)

でも。。。「ギャラはずむから」って言われて
カフェに行かないのは納得出来ないでしょ(^^;
その分、次回に期待ですね♪

カモの親子さんたち可愛いね。

リベンジ出来て良かったネ。★

ハスの花とトンボやてんとうむしさん。
可愛いですね♪
ハスの花は本当に清楚で
すがすがしい思いになりますね^^
愛ちゃん、
今回はノーギャラでしたか?^^

かわいい カモさんたちには
やっぱり クギヅケに なっちゃいますよね。
のんさま も 池に 沿って 追いかけてたなぁ… ← 狩り??
愛紗ちゃん モデルさん がんばってくれましたね!
おうちに 帰ったら ごほうび たっぷり だったかしら〜 ぬふっ

愛紗ちゃん、睡蓮さんとのお写真^^
とっても可愛く撮れましたね~(^_-)-☆
ピンクのお洋服もお似合いです^^
ハスとトンボのお写真^^
素敵ですね~!!
最後のハスさんとのお写真も可愛いですね^^
でもご褒美なしだったんですね^^;残念~
次回はいっぱいご褒美もらえるかな?
応援です☆

ショーンです
おぉ、ハスの花が見事ですね
早朝の雰囲気が流れてます
我が家、不得手なシーンだな

鴨の親子にトンボさんに
今日はゲストがいっぱいですね^^

愛紗ちゃん、とっても良いお顔。
蓮のお花、きれいだわ^^
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪
ピンクのお洋服めっちゃ可愛らしいですね~~♪
女の子ってオシャレで来て羨ましいです~~☆

今日はギリギリなので、また明日ゆっくり来ますね~☆

☆☆

ハスさんo(*⌒―⌒*)o

花期まだ続くと信じています
そして・・毎年逃している(・_・;A ふきふき
カモさん親子Σ^)/ 噴水なら安全!?

おはようございます。

蓮が見頃なんですね(´∀`)
緑とピンクが可愛いです(^ー゜)b
私も早起きして大賀ハス観に行ってみようかな(*≧m≦*)

★★

おはようございます。
ハスの花はひらく時にポン!って音がするなんて言いますが
たしかにそんな感じがしますね。
あらま愛ちゃん、最後に肩すかしくらって残念そう。

おはようございます。
今回はなしっ!って
愛ちゃん、「"ギャラ弾むから"って言ったのに~」
みたいなお顔ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/927-0630b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチな時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 花のある風景♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR