QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ランチな時間♪でふ - 2015.07.10 Fri

 
 厨房ガン見~でふ

こふみ




 久しぶりにこふみさんにお邪魔しました

こふみ




 お友達も一緒でふよ

こふみ




 2わん仲良く厨房ガン見中

こふみ




 いつまで撮ってるんでふか?

こふみ




 そうこうしている間にママ達の日替わりランチ到着

こふみ




 あたち達のウマウマさんも到着でふ

こふみ




 仲良くシェアして


 いただきま~すでふよ

こふみ




 あっという間に完食

こふみ




 もうちょっとだけ待っててね

こふみ




 食べたらさっさとお家に帰ってお昼寝でふよ


 夢の3食昼寝つき

こふみ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

早起きしてお昼寝するの気持ちいいよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私はほとんど朝寝かもしれないけど・・・

こふみさん~

愛紗ちゃんよかったですね!
昨日は寄り道できなかったようだから
今日は美味しいものいただいて嬉しいですよね(´^_^`)
ようやく晴れて来たヨッコたん地方です~
何日ぶりかのお日様です(*´∀`*)」

厨房ガン見のコラボ~(*≧m≦*)
ウマウマ食べてねんねして。。。
夢の三食昼寝つきヾ(@°▽°@)ノ
でも眠ってる姿でも癒してくれるから
ねんねもお仕事のうちだよね

あんちゃんの 厨房ガン見とたべっぷり最高。

三食昼寝つき 私もそうだわぁ★

2ワン仲良くガン見って可愛いですね(^◇^)
ランチ美味しそう☆
我が家のマロンも3食昼寝付き(休みの日は5食)です。。(^_^;)
更におやつ.デザート付きです(^_^;)

三食お昼寝つき………良いな~(笑)

こんにちわ~
愛ちゃんもおきにいりのカフェさんですね~*♡*
お友だちちゃんと並んで、厨房ガンミ中のうしろ姿
とっても可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!

ママさんたちのデザートまで待っていられて
おりこうさんな愛ちゃん
美味しいランチの後のお昼寝って
最高過ぎますのね(*'-'*)"
今日のラベンダー色のドレス シックさがとても似合ってますね♪
フェミニンな愛ちゃん ラブです.*・゚☆

麻呂です♪
お友達も厨房loveなんですね~。(o≧▽゚)oニパッ
麻呂犬さんたちも釘づけです。
うまうまできてよかったね~。
おうちかえってお昼寝してね。

厨房から漂うにほひ~
愛ちゃんが釘付けd(^-^)ネ!

お友達と仲良くウマウマさん食べられて
良かったね~(*≧∀≦*)

3食お昼寝つき!憧れだわ~(#^.^#)

ショーンです
夢の三食昼寝つきはあんちゃんの思い?
それとも愛紗さん?(笑)
私もお仲間かも

厨房に釘づけなのは、愛紗ちゃんだけじゃないのね^^
後姿、可愛いです♡

食べたらお昼寝か~
それ最高♪
★★

こんばんは★

やっぱりワンご飯があったほうが子供たちも喜びますね(^ー゜)b

私も三食昼寝付き(笑)

厨房ガンミ!
うふふ^^可愛いですね~~(^_-)-☆
お友達とシェアで美味しいウマウマさん
いろいろ食べられて良かったですね!
ママさんたちのご馳走も美味しそうですね~^^
愛紗ちゃんと同じく^^
私も三食昼寝付き~(^_-)-☆
応援です☆

相変わらず豪快な食べっぷり♪
でもだからいいのよね~♪
ダイエットサプリのCMじゃないけど
「いっぱい食べる君が好き」だわ(*^_^*)

カワイイお友達と
2わん揃ってがん見(笑)
笑えるし可愛いですね~~~!!
ウマウマよかったね愛紗ちゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/928-d5141104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨雲さんと追いかけっこ♪でふ «  | BLOG TOP |  » リベンジ朝んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR