QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

涼を求めて♪でふ - 2015.07.17 Fri

 
 あんよでGo!!Go!!でふ 

赤目四十八滝




 暑いは暑いんだけど

   市内に比べると全然涼しいので元気いっぱい


赤目四十八滝




 最初の滝に到着でふよ

赤目四十八滝




 小さいのもあったからたぶん最初じゃないけど

   大きめサイズの滝としては最初の滝

   今年はちょっと水量が多めかな?


赤目四十八滝




 人がどんどん来るから立ち止まらずに行くのだ

赤目四十八滝




 でもあたちここがとっても気になるんでふ

赤目四十八滝




 のぞきこんでいた先にはちっちゃなお魚さん

   こちら入水禁止なのが残念ですがめっちゃ透明度も高くてきれい


赤目四十八滝




 次の滝さんまでもあんよ頑張るでふよ

赤目四十八滝




 最初の休憩スポットが見えてきたのだ


 千手滝 入り口から800m程のところにある滝です

   こちらにはトイレや茶屋などがあってちょうどいい休憩スポットに


赤目四十八滝




 あたち達があんよ出来るのはここまでなんでふ


 今年から赤目四十八滝のペット同伴ルールが変わりました

   人の多いトップシーズンのみですがリードであんよOKなのはここまで

   この先はすれ違いの難しい狭い階段や道が多くなるためキャリーのみOKになります


赤目四十八滝




 でもこの日はOKな日だったでふから

   まだまだ先へ進むでふよ


赤目四十八滝




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

確か?去年もTAKI48行かれてましたよね。
あんずちゃんの記事見て行かなきゃと思いつつ行けてないのよ。

涼しくってよさそう。
今年こそは!
ペット規制のこと載せてくれてありがとう♪
すごく助かります。
規制期間以外だったら先にも歩いて行けるんだよね?

あんずちゃん、相変わらずかわいいなぁ!
いっぱいお洋服も持っててよく似合ってるよ♪
お花いっぱいなところ案内してね!

こんにちは^^

昨日は、またまた、コメントありがとうございました。^^
嬉しいです。

またまた、森林浴&マイナスイオン^^で 健康的なお散歩^^
かわいいワンピース着てらんらんらん♪^^
楽しいお散歩ですね~^^

へぇ〜そんなルールになったんですかぁ。
まぁ〜全く歩けないよりいいですよね。
でもカートも押せないからちょっと大変は大変ですよね。

涼~

まさに涼ですね~
マイナスイオンはバッチリだし
空気は美味しいし景色最高だし
いいですね~私もきっと行ける場所なら
行ってますよきっと!
愛紗ちゃん澄み切った水の中の小さな
お魚さん可愛かったでしょう~(´^_^`)

滝水量多くて迫力ですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんお水覗き込んでてドキドキ
うちは前転しちゃいそうで怖いです( ̄_ ̄ i)
シーズン前でこのままあんよOKなんですね
続き楽しみです♬(≧д≦)ノ♬

滝 迫力あって涼しそうですね(^ ^)
私も滝は大好きですよ〜。
旅先に滝があると行きたくなりますわ。
あんよできて良かったですね〜〜

ちゃんと規制時期が決まって居るんですね~(^o^)v

ズンズン歩く愛紗ちゃんのショット、珍しいような(笑)
マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったのかな~(^_^)/

愛紗ちゃん、規制を理由にダッコは却下でふよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
木立ちの向こうへ水量豊かな滝が見えて
すーっと汗が引いて行くような光景ですね
滝のながれの勢いとマイナスイオン効果、すごく感じます.*・゚

わ 愛ちゃん すいすい泳ぐお魚さん みっけ~ですねv(*^^)v
興味ありありの様子が可愛いですね*♡*
おっこちないでね~とおもいながら、でも見たいですものね^^ニコッ
ペット同伴のことで このようにはっきりと文書でしめされると 
判断ができて行動しやすくていいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルールが変更になったんですね~。
安全と環境を守るためなら仕方ないですね~(^-^;

あんずちゃん楽しそう~(*≧∀≦*)

ショーンです
えっ、こんなルールに変更になるんですね
なんでやろ? また不心得者?
でも千手滝までOKだから、わん連れ客が
増えたのでしょうね
ちょっと残念、ってか飼主、重たいやん

わぁ^^
迫力のある滝がいっぱいあるのですね~!!
愛紗ちゃんも涼しそうで元気いっぱいでアンヨですね(^_-)-☆
千手滝からはキャリーなんですね。
でも愛紗ちゃんもそのほうが安全ですね^^
お怪我でもしたら大変ですものね。
応援です☆

暑い時期は 水辺の おサンポが いいですよね。
愛紗ちゃん 思わず 飛び込みたく なっちゃたんじゃ〜 うふふ。
しっかりとした ルールが つくられて
線引きが されてると 分かりやすくて
わんこ連れと そうでない方とが 気持ち良く 楽しめますね

滝の写真、見ているだけで涼しくなる気がする~
水辺は確かに、温度が違いますよね。
愛紗ちゃん、張り切ってあんよ、気持ち良かったかな♪
☆☆

麻呂です...♪*゚
アンちゃん、お魚さんを見つけたんだね!
気になっちゃうよね。゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♪
滝は、涼しそうでいいですね。

こんばんはぁ☆

わぁ♪
滝が流れ落ちるお写真、見てるだけで涼みますね~~♪

シーズン前だったから、愛ちゃんもあんよ出来て嬉しかったね~♪

ふりふりスカート可愛いなぁ☆( *´艸`)

☆☆

滝\(´∀`●)/気持ち良い

お魚さんが見えるo(*⌒―⌒*)o
カワちゃんでも入水禁止なのかな(・Θ・;)

おはようございます。

マイナスイオンを浴びて涼しそうですね(^ー゜)b
綺麗な川ですが泳いじゃいけないんですね(m´・ω・`)m
残念

★★

わんこと入れるとこ日にちも決まってるんですね!
愛紗ちゃんマイナスイオンたっぷり浴びたかな~^^?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/933-a3e09dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半分制覇♪でふ «  | BLOG TOP |  » TAKI48ふたたび♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR