QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

半分制覇♪でふ - 2015.07.18 Sat

 
 マイナスイオンたっぷり~でふ

赤目四十八滝




 赤目四十八滝

   いくつかめの滝です


赤目四十八滝




 ってなんでそんなにえらそうなのさ

赤目四十八滝




 でもコラボを撮ろうと抱き上げるとこうなるのだ

赤目四十八滝




 うん…それはダメなお顔だ

   先に進もっか


赤目四十八滝




 ここからはダッシュな時間でふ

赤目四十八滝




 千手滝までは人も多かったけど

   このあたりまで来ると人もずいぶん減ってダッシュも可能


赤目四十八滝




 良い顔してるのだ

赤目四十八滝




 マイナスイオンをたっぷり浴びながらのあんよ

赤目四十八滝




 階段も駆け上っちゃうでふ

赤目四十八滝




 ちょっと待ってて

   のぼってくるお写真も撮りたいから


赤目四十八滝




 えっと…景色はきれいですが

   ダッシュしながら撮ってるママは息切れ中です


赤目四十八滝




 どうぞごゆっくりでふ

   あたちサラダバーでもして待ってるでふ



 それはダメ~っ

赤目四十八滝




 ちかられたでふ

赤目四十八滝




 そうこうしている間に最終目的地に到着なのだ

赤目四十八滝




 この日の目的地は百畳岩でした

赤目四十八滝




 全3300mコースの中間くらいなのだ


 帰りもあるからここでUターン

赤目四十八滝




 じゃっ帰るでふよ


 えぇぇぇぇ~っ

   もう少しゆっくりしていこうよ


赤目四十八滝



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜ダッシュまでしてあんずちゃん元気いっぱいですねぇ。
やっぱり少し涼しいからかな。
でも結構なアップダウンですもんね。
ママさんひとりでカメラご苦労様です。

こんにちは^^

いいところですね~
行ってみたいなあ^^百畳岩ですか?^^
わんこも行けて、マイナスイオンたっぷりで、涼しそうで、^^;
景色も綺麗で、ゆうことなし^^て感じです。^^

マイナスイオンたっぷりで涼しそう〜(^ ^)
ワンコにもいいでしょうね。
ママさん 息切れしながら撮影お疲れ様でした(^_^;)
想像してしまいました。。笑

マイナスイオンを・・

こんにちは~
たくさの滝があるんですね~('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
愛紗ちゃんお疲れでないですか?
沢山歩いんたんですね~マイナスイオン
たっぷりきっとワン達よりよっこたんの方が
喜ぶとおもいま~~~すきっと(^_^;)

マイナスイオンたっぷりo(〃^▽^〃)o
あんちゃん真剣お顔であんよですね

あんずちゃん元気いっぱいね♪
マイナスイオンがた~っぷり!!って感じで
良いですね~(*≧∀≦*)

みるからに涼しそうな所だわ
愛ちゃんも涼んだかしら♪

愛紗ちゃん 楽しそう!
おおはりきりで うはうは あんよ してますね。
これは ついてくの 大変そうだ〜
わんこの 体力って 果てしないですよね… ← 遠い目

ショーンです
えっ、Uターンせずに踏破しちゃうの? あんちゃん
踏破すると松阪へ出るんでしたっけ
我が家は1/3くらいしか歩いてないと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイナスイオン、PCの写真からも出てこないかな~w
愛紗ちゃん、気持ち良さそうに走ってますね^^
ママさんも、愛紗ちゃんと同じ位、カメラ持って走ってるんだ~。
可愛いお写真を撮るには、見えない苦労もあるのね・・・
☆☆

わぁ^^
ダッシュの愛紗ちゃん^^
とっても可愛いですね!!
可愛いお写真満載ですね^^
ママさん^^お疲れ様でした(^_-)-☆
可愛いお写真と滝の素敵なお写真見せていただいて
癒されました^^
ありがとうございます。
最後のお写真^^
愛紗ちゃん、名残惜しそうですね(^_-)-☆
応援です☆

ちかられて止めるなんて、愛紗ちゃんは良い子でふね(笑)
愛紗ちゃん、歩けるんじゃないでふか~
3kmくらいは歩いたってことですよね!
やれば出来る子、歩けば歩ける子(笑)

こんばんはぁ☆

私。。。やっと気づきましたぁ♪

TAKI48.。。

滝48だったんですね~~~♪(*´▽`*)

今日も涼しげな滝に癒されました♪

☆☆

(-^●^-) アハッハハそうか!!

向かってくるのを撮る為には
ママダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
一番疲れたのはママかも!?
自然満喫撮影会オツカレ様でしたm(__)m

おはようございます。

マイナスイオンたくさん浴びて良いお顔してますね(^ー゜)b
暑くてどこにもお出かけできないから滝のある場所探してみようかなぁ~(*≧m≦*)

★★

おはようございます。
マイナスイオンたっぷりで愛ちゃん絶好調ですね。
ママさん、おつかれさまでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/936-3b34b4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー確定♪でふ «  | BLOG TOP |  » 涼を求めて♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR