QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

夏恒例お出掛けっけ♪でふ - 2015.07.21 Tue

 
 ぐっしゅり~なスタートでふぅ

お出掛け滋賀




 7月19日日曜日3連休の真ん中

   天気予報はくもり時々雨


お出掛け滋賀




 予報通りしっかり雨降りでふ

お出掛け滋賀




 でもこの日しか休みがなかったのだ


 それにこの日の目的地のピンポイント天気は曇り予報

   この予報を信じます


お出掛け滋賀




 到着~でふよ

お出掛け滋賀




 お邪魔したのはこの時期恒例の箱館山ゆり園さんでした

お出掛け滋賀




 一見降っていないようにも見えますか…

お出掛け滋賀




 しっかり雨降りだったでふ

お出掛け滋賀




 ピンポイント天気はずれちゃったね

   しかも楽しみにしていたゆりの状態も良くないみたい…


お出掛け滋賀




 でもせっかくここまで来たから

   ダメもとで見にいくのだ


お出掛け滋賀




 ゴンドラでぐんぐんのぼっていくでふよ

お出掛け滋賀




 普段ならバギーなんですか

   傘を差してバギーは大変なので抱っこカバン併用で


お出掛け滋賀




 ママとぴったりんこでふぅ

お出掛け滋賀



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あら〜台風で・・・
ゆりも倒れてたの?
雨だとバギー大変よね。
結構遠出なのにね。
でも楽しんで来られたのかな?

こんにちは^^

天候にめげず^^;
頑張りましたね~^^
雨なら我が家出かけないです。^^;
えらいなあ~ 相手が台風じゃあねえ~^^
若いなあ~ ^^ママさん!元気^^

残念( ´△`)雨だったのね。
百合さんの状態もあまりよくなかったのね(^。^;)

あんずちゃんはママとピッタリできて
良かったね♪

雨降りでもお出かけさすがですヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃん歯ねんねで移動。。。
賢明ですね(*≧m≦*)
百合の状態はイマイチだったんですね
でもママとぴっとりのゴンドラ
あんちゃん嬉しいよね♥

生憎のお天気だったけど
愛紗ちゃんは楽しそうでしたね(^o^)
雨降りでもお出かけは凄いな~

涙涙の雨だったのね
でも決行に('∇^d) ナイス☆!!

百合園,雨降りさんで残念でしたね~
でもゴンドラでママさんとピッタリンコ^^
甘えられて愛紗ちゃんは大満足のようですね(^_-)-☆
嬉しいお顔してます~~!!
応援です☆

悪天候の中頑張って行かれたんですね。

あんちゃん ママさんとピッタも良いでしょう~^^★

あいにくの お天気 でしたねぇ。
愛紗ちゃんと しては
ママさんに ぴったりんこで 幸せ だったかな??
お花の 生育って 毎年 お天気や 気温で 違うから 難しいですよね

こんばんわ

箱館山 ゆり園っ

今年はリベンジする予定でしたが、行けなかったので、この後楽しみにしてますっ(^。^)

雨っぽいのでアレですが、あんちゃん可愛くゴンドラ乗ってますね(^_-)

麻呂です♪
雨、残念でしたね~!!
最近って雨が暑いか・・・
wan連れには、厳しい季節ですね。
早く秋にならないかなぁ~♪ プププッ (*^m^)o==3

雨降りでも・・

やっぱり愛紗ちゃん達はすごいですね~”!
見習わないとですよ!
雨が降っても槍が降っても頑張って
台風ひどかったもんね~(^_^;)
景色が見れただけでもいいよね~(*^^)v

ショーンです
函館山のゆり園に行かれたんですね
雨の中、ロープウェイで大変でしたね
降りてからも歩くのさえ難儀でしょうし、
カメラが濡れちゃうのも気がかり・・・
しかも台風の影響でゆりの開花が影響って・・
でも、こんな悪条件下のお出かけなんて
めったにないこと、どんな写真が撮れたのか
とっても楽しみです

雨降り強行・・・愛紗ちゃんの運命やいかに??
台風の被害で、ユリの花、元気ないのかな・・・

パールのアクセサリー、可愛いですね♡


こんばんはぁ☆

またまた天気予報とにらめっこしながらのお出かけですね~☆

ユリの状態は良くなかったとのことで残念ですが、
愛ちゃんはママとパパと一緒にお出かけ出来るだけで幸せだもんね♪

ママにぴったりんこして嬉しそう~~♪

☆☆

お知らせが有るのは親切ですd(*^ω^*)ネッ

ママとピッタリンコって珍しい!?
良い笑顔をしているo(*⌒―⌒*)o
さーパパさんパワーで雨上がるカナ!?

おはようございます。

日曜日そちらは雨だったんですね( ̄▽ ̄;)
行ってみなけりゃ分からない(^ー゜)b
あんちゃんバックインでママさんとラブラブ~良かったんじゃない(*≧m≦*)

★★

テト・ハク パパさん

お花って自然相手だし
なかなかタイミングが難しいですね
今年は台風の影響もあってイマイチなようなので
ぜひまた来年挑戦してください(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/939-1e31ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天空のゆり園 霧に包まれる♪でふ «  | BLOG TOP |  » 台風当日トリミングDay♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR