QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

わんわんペットDayを楽しむでふ - 2013.04.02 Tue

 
 バギーでGo!!でふ
 
ハーベストの丘




 桜やチューリップですっかりアップが遅れましたが

   わんわんDayだった日
ハーベストの丘に遊びに行ってきました

ハーベストの丘




 とってもお天気のいい日だったでふ

ハーベストの丘




 少しあんよしたただけで日かげに避難

ハーベストの丘




 お洋服1枚脱いだでふ

ハーベストの丘




 でもバギーから降りる気はないみたいなのだ

ハーベストの丘




 でもでもここでは元気いっぱいになっちゃうんだよね~

ハーベストの丘




 ハーベストの丘わんわんペットDayをのぞいてわんこNGなんですが

   即席のドッグランが作られていました


ハーベストの丘




 貸し切り状態で絶好調だったでふ

ハーベストの丘




 ただ娘はそれなりに楽しめたみたいですが

   わんわんDayといってもそんなに広くない園内の半分以上がわんこNG…

   ちょっと悲しいわんわんDayでした


ハーベストの丘




 ってことで口直しの寄り道なのだ


 どんな口直し

   ドッグカフェこふみさん

こふみ




 パパとママはフルーツパフェ

こふみ




 あたちはチキンと野菜のスープでふ

こふみ




 しっかり運動したあとのウマウマさんは

   また格別に美味しいでふね


こふみ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


● COMMENT ●

おはようございます。

愛ちゃん、ハーベストの丘ではにこやかな表情だったのに
こふみさん到着の瞬間からいきなり真剣モードに変わっていませんか。

チキンと野菜のスープ美味しそうですね~~^^
勿論パフェも!
豊島園という遊園地もワンちゃんはの遊べる所は
狭い><
なかなかうまくはいきませんけど
愛ちゃんはたっぱり走れてよかったね。^^

半分はワンコNGって残念だったけど
嬉しい口直し
チキンと野菜のスープ
スゴイボリューミーだねo(〃^▽^〃)o
パフェ美味しそう出ガン見です(*≧m≦*)

愛沙ちゃんランランとっても楽しそう^^
お遊びの後のウマウマさんも
嬉しそうなお顔だねぇ☆

麻呂です♪
パフェ、美味しそう♪
食べたくなっちゃいましたぁ~♪ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
アンちゃんのスープもボリューム満点ですね。
とっても美味しそう♪
塩コショウすれば麻呂も美味しくいただけそうです。

ペットデーなのにNGが多かったのは悲しいですね。

愛紗ちゃんの食後のペロリンスマイルもぉ、また、格別って感じですよねって^^笑?
ほんと、美味しかったぁ~って表情が写真だけで十分伝わってくるんだもん笑☆可愛いぃ☆
フルーツパフェも、ボリューム満点で美味しそうぉ~♪

・・っとぉ、タイトルがワンワンディなのに、半分しか入れないってのが
若干淋しいですよねぇ・・・それも、エリアもさほど広くなくての半分だと、
余計に、う~ん・・・ってなりますよねぇ~
けどけど、、愛紗ちゃんだけ見てる感じだとほんと、ずっと楽しそうかもぉ^^♪
今日もランラン楽しそうだわぁ~♪これで、今日のところは・・・って^^笑;?

そうだよね~!
たくさん運動した後のごはんは最高だよね♪
わんちゃん用のごはんもちゃんと用意してくれるんですね。
人間でもイケそうですね(⌒∇⌒)

普段は入れない公園に入ってきちゃったんですね!! でも半分くらいしか入れないってのは残念だなぁ(><)
でも愛紗ちゃんは即席ランで思いっきり駆けっこ楽しめちゃたからOKかな?^^

運動した後のウマウマは、また格別の味だったんじゃないかな?(^-^)
う~んママさん達のパフェもまた美味しそうで思わず食べたくなっちゃいました~!!

今日も応援のポチッ!!っと。

ショーンです
あっ、ハーベストの丘のわんわんDay
行かれたんですね
そうですか、わんわんDayなのに半分が
わんこNG・・・
でもあんちゃんの笑顔、最高ぉ~♪

いつも思いますがいろんなとこ連れて行ってもらって娘さん楽しそうですよね!
でもまだまだ動物NGの場所もありますから連れて行くときは気を使いますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもは 入れない場所が
おっけーっていう イベントって 嬉しいですよね。
やや せまぜまで ちょっと 残念だったけど
愛紗ちゃんが すごく 良い笑顔なので 良し! だよねっ。
てんこもりな フルーツパフェに クギヅケです。
パフェも すっかり 春爛漫だな〜 ← 意味不明 ★

イベント楽しんできたのね~!
疲れてるせいなのか、パフェに思いっきり反応してしまいました^^;

わんわんDayなのに半分はNGって残念でしたね(>_<)
でもあんちゃんが楽しんでくれたならOKかな!?^^

わぁ~~♪
素敵な所ですね!!
愛紗ちゃん楽しくて終始笑顔ですね!!

ランランもしてウマウマも食べて最高~~ってお顔♪

あららぁ~ ワンワンdayって呼び込むからには、しっかりワン対応して欲しいですよね~
でもランラン中の笑顔が見れて良かったです^^

パフェ美味しそう~!!
こんな時間にお腹すいちゃいました( ´艸`)

ワンコが半分NGのワンコイベントってちょっと不思議(笑)
色々大人の事情ってやつですかね?

でも、愛紗ちゃんのランランタイムはとっても楽しそうで良かったです♪

パフェ、食べたい~♡
この時間、小腹がすいているのでもうたまらない感じです♪
愛紗ちゃんのうまうまのお顔、本当に最高で大好きです♡

関係ないのですが

いつも見てて思ったのですがリードがめちゃくちゃかわいいですよね!
うちのこだったらちぎれちゃいそうなので羨ましいです(*´∀`)

愛紗ちゃんの笑顔がいっぱいだね~^^
いろんなパターンが見られて、とっても嬉しいです♪

そして・・・パフェ食べたい♡
☆☆

手作りっぽくて可愛い入場券!
と思ったらわんこOKエリアはそんなに広くなかったんですね。
ここは思い切って全部解放して欲しかったですね~。
でもあんちゃんはお口直しできて意外と嬉しかったかも?!
パフェ食べたくなってきたー!

美味しそうなスープを飲んで、ぺろりんちょ。
美味しさが伝わりますね(笑)
でも今日の私は、
パパとママのフルーツパフェが気になってます・・・。
食べたい(笑)

dayなのに何デ―Σ(゜▼゜;lll)

全開放にしてほしいですよね(・x・;A ふきふき
ジー (・-・*)。。パパさんパフェを一個食べられるんだ

こんにちは~

わんわんDAYでNGが多いのはちょっと寂しいですね。

もう少し、ワンちゃん中心に考えてもいいかと思います。

パフェ、美味しそうですね~

愛紗ちゃんの食べたスープも、
美味しそう(^^)

人にも十分いけそうな(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/94-11b35a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2.8km1660本の桜並木でふ «  | BLOG TOP |  » 女の子の作り方でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR