QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

天空のゆり園 霧に包まれる♪でふ - 2015.07.22 Wed

 
 ゆり園到着でふぅ

箱館山ゆり園




 7月19日の箱館山ゆり園さん

箱館山ゆり園




 思った以上に大変なことになっているのだ

箱館山ゆり園




 幸いにも雨は小降りになったんですが

   霧で視界がかなり悪い状態


箱館山ゆり園




 とりあえず写真撮影でふ

箱館山ゆり園




 見える範囲にゆりはほとんど咲いていないし

   この先の道も咲いているか分からないのですが

   なにしろ見えないのでとりあえず先へ進みます


箱館山ゆり園




 抱っこでGo!!Go!!でふ

箱館山ゆり園




 ここで天空のゆりトレインの登場でふよ

箱館山ゆり園




 本来なら満開のゆりの中を琵琶湖を眺めながら走るはずなんですが

   たぶん今回は見えていなかっただろうと予想

   ちなみにこちらわんこ同伴での乗車NGです

   
箱館山ゆり園
                              (過去写真2013年7月)




 奥まで来てやっと咲いてるゆりさん発見でふよ

箱館山ゆり園




 バギーに乗り換えて写真撮影スタートなのだ

箱館山ゆり園




 やっと見つけた咲いてる場所なので

   同じ場所で何枚も


箱館山ゆり園




 ママが変なお声出すからおっかちかったでふ


 小首を傾げる仕草が可愛くてつい

箱館山ゆり園




 でも人がいないと思ったらすぐそばにいて笑われたのだ


 霧って危険

箱館山ゆり園




 恥ずかちぃでふから

   先を急ぐふよ


箱館山ゆり園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

お天気が、生憎でしが^^;
とても綺麗なゆり園です。
水もしたたるいい女!ならぬ・・、ママさんとワンちゃん^^
霧で辺りが、見えなくて、思わず・・^^;ですか!
私もかわいくて、周りなんて気にせず平気で!親ばか発言連発しますよ^^;
いいじゃあな~い^^

高いところは霧が多いですもんねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんの首かしげ可愛い!

雨&霧で残念でしたね。。晴れてたら最高でしょうね。。
天空のゆりトレイン 乗ってみたいです^^
霧の中で愛紗ちゃんに向かって叫んでるママさん・・・(笑)

あんちゃんの首かしげ可愛い~(*^_^*)
ママさんの呼びかけがいつもと違ったのかな?
こちら、すごく素敵な場所ですね~。
トレインが可愛い~
お天気残念でしたけど、あんちゃんの可愛い笑顔が炸裂してますね(^_^)

あらら、霧が~(;>_<;)
でもこればっかりはしかたないですね( ´△`)

あんずちゃん小首傾げる姿がめちゃ可愛いね♪

霧が多くて幻想的な光景ですねヾ(@°▽°@)ノ
百合さん見えなくて残念でした。。。
小首かしげるあんちゃん可愛い♥
大好きなポーズです
ワンコの注意ひくのに声でますよね~
そばに人がいたらびっくりです(*≧m≦*)

霧の中の百合、ある意味幻想的でとっても不思議な美しさ!
でも、何にも増して愛紗ちゃんの首傾げポーズが可愛くて♡
ママさんの変な声、聞いてみたかった〜笑
可愛いお写真撮れたから、全てオッケー〜(#^.^#)

こんにちわ~ 
あらら 霧がすごかったんですね~
百合の花も眺めも残念でしたね・・ 
でも 私的には霧の箱根山の百合園 好きです( *^^)(*^^*)ッ!

まぁぁ お首かしげた愛ちゃん すっごく可愛いです*♡*
たまらないですね~ 私もキャァキャァ言っちゃいます^^
霧のユリ園でも楽しい思い出がたくさん出来ましたねv(*^^)v
ファミリーさんのあったかい絆がなにより一番ですよね.*・゚

ちょっと、頭を傾ける愛ちゃんが可愛い
暑さに気を付けてd(^-^)ネ!

ママさん達は大変だったでしょうが
霧の中って幻想的というかメルヘンチックというか(笑)
小首かしげてる愛紗ちゃん、ちょ~かわいい~んですけどっ(^o^)/

個人的には 霧に 囲まれた 景色も
幻想的で 好きだったり します。
霧って なかなか 出ない イメージなので
出ると なんか おトク!って 感じが する ← なんか ちがう
まぁ 確かに 見通しは よろしくないので
近くに 誰か いてても 気づかないってのは あるかも〜 ぬははっ

お天気が悪くて残念でしたね~。。
でも霧の中の百合って中々見られない
幻想的な風景です!
愛紗ちゃんの小首をかしげた表情が
本当にチャーミングですね~!
可愛いです(^_-)-☆
ひまわりの髪飾りもお似合いですね^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪
近くにいる方にも気付かないほど
すっごい霧だったんですね~!!
せっかく行ったのに残念。
でも、アンちゃんの仕草や表情が可愛いですぅ♪ (o≧▽゚)oニパッ

天空のゆり園~

こんばんは~
昨日はリキにお誕生日のお祝いのコメント
頂きありがとうございました(_ _)
とっても嬉しかっただです(´∀`*)
遣いいただきまして申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたしますm(_)m
霧に包まれた天空のゆり園~またこれも味わいが
ありますね~!
愛紗ちゃんもちゃんとモデルさんしましたね~
なかなかのもんですv(´∀`*v)ピース

ショーンです
おぉ、これも幻想的なシーンですが、
それにしてもユリ、マジで咲いて
なかったんですね
ようやく咲いてた場所って貴重だな

小首をかしげた姿
ほんとにめちゃくちゃ可愛い~♡
しかし、かすんでるのもあって
すごい状態ですね。
お天気とお花の状態が良い日なら
どんなにか素敵なんでしょうね^^
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ~~お☆

錐に包まれた天空のユリ園。。。☆
なんだかとっても神秘的な雰囲気を醸し出してますね~☆

マチュピチュ?やラピュタを思い出しちゃいました♪

☆☆

もやっているo(*⌒―⌒*)o

幻想的で良いなヾ(*′∀`)ノ♪
モデルさんには影響なし背景がモヤモヤ

おはようございます。

すごい霧ですね♪
ゆりも余り咲いていなかったようですね(;´д`)
ワンコの首かしげるのってなんですかね(*≧m≦*)
アネラ君もメッチャかしげます(^ω^)

★★

おはようございます。
あいにくのお天気で残念だったようですが
写真的にはそれなりのアジがあって
なかなかいいじゃないですか。
愛ちゃんの小首を傾げる仕草、サイコーッ!!

愛ちゃんの小首傾げたシーンと
幻想的な霧のゆりが
ナントマッチすることでしょう。^^
素晴らしいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/940-06357511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割引き情報あり 箱館山ゆり園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夏恒例お出掛けっけ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR