QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

割引き情報あり 箱館山ゆり園さん♪でふ - 2015.07.23 Thu

 
 Go!!Go!!な続きでふぅ

箱館山ゆり園




 箱館山ゆり園さん

   もうちょっとだけ見てまわるでふよ


箱館山ゆり園




 長雨と台風で傷んでいるとのことでしたが

   なんとか咲いている子を見つけてはちょこちょこっと撮影


箱館山ゆり園




 あたちを撮るでふ

箱館山ゆり園




 はいはい

   でももうちょっとゆりさんもね


箱館山ゆり園




 花がないとか雨や霧だって言いながらも

   なんだかんだとママそれなりに楽しんでるでふ


箱館山ゆり園




 いや…だって高い入園料払ってるんだもん

   どうせなら楽しまなきゃ


箱館山ゆり園




 ちなみにこの入園料

   このパンフで割引きになるのだ



 近隣の道の駅に置いてあるパンフレット

   割引券がついていてこれだけでひとりあたり800円

   ふたりで1600円割引きになるのでもちろんこれを利用


箱館山ゆり園




 今年も日付入り看板の前で記念撮影でふよ

箱館山ゆり園




 過去2年の写真と比べると天候の悪さは歴然

箱館山ゆり園

箱館山ゆり園




 でもこれはこれでレアな体験だったのだ

箱館山ゆり園




 ゆりが傷んでいたりあんよ出来なかったのは残念だけど

   霧の中で咲くゆりなんて狙って見れるものじゃないしね


箱館山ゆり園




 でもあたち的には不満がいっぱいでふ


 あんよできないうえに大っ嫌いな湿度高め

箱館山ゆり園




 早めに下山してあんよ出来る場所まで移動するのだ

箱館山ゆり園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

そそ^^ 前向きな考え好きです。^^
天候なんてコントロールできませんから^^;
霧の中なんて珍しい体験ですよね~^^
過去の写真見るととっても綺麗なことわかります。^^
これは、これで、もやってベールかかっているみたいで綺麗だし^^;
貴重な体験ですね~

入場料中々の金額ですね( ̄∇ ̄;)
あんちゃんの分も。。。
割引活用私も必須です
入場したからには楽しまないとね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
百合さん綺麗ですね♥

割引おおきいな~!

こんにちは~
入場料も結構なお値段ですね~
これでこの金額割引してもらえるなら
いいな~!
なかなか百合園て見れないから
素敵な場所があると行ってみたいと
いつも思います。

割引券で普通はそんなにお安くならないのにね!!
それだけ違うんだから絶対に割引券使わないと
ですよね~(#^.^#)

うんうん、霧のなか咲いている百合さんなんて
そうそう見れないですからね!
ポジティブにいかなきゃですよね♪

ひまわりのヘアアクセが本当に可愛いあんちゃん(^^♪
入場料・・・ちょっとお高いな~・・・と思ったら
まさかの割引率~!!
これはお得ですね。
我が家もどこかへお出かけする時は、割引とかないかチェックします(^^;

割引率いいですね〜(^ ^)
これは是非使わねばなりませんね。
霧だと確かに湿度も高くなりますね。。
髪は女の命ですもの。。湿気で乱れちゃうしね(^_^;)

本当にすごい霧・・・でも確かにこれはこれで幻想的だよね!
宮崎もそうでしたよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも髪の毛には最悪ですよねぇ。

ペットもお金取られるって・・・当たり前か
ドックランだと思えば良いのよね
愛ちゃんはペットじゃなく子供料金を払ってもらったかな?(*^m^*) ムフッ

こんにちわ

せっかくの遠出なのに霧などで残念なところもありますが、幻想的でステキですねっ(^。^)

山頂は寒かったのでは?

あんちゃんの ひまわり おさげ めっさ可愛いですねっ(^_-)

ショーンです
あそこは晴れたら晴れたで暑いでしょう
確かにある意味、なかなかできない体験
でしたね
日付の入った看板と背景、全然どこかピンと
こなかったけど、去年の写真見て、あそこかぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、愛紗ちゃん、こんばんは♡

本当にかなり濃い霧ですね。
でも、台風の影響で百合が痛んでいたとしたら
うまい具合にカモフラージュできたのかも??

プードルちゃんに湿気はね(笑)
何と言っても全身天然パーマだもの。
その分、愛紗ちゃんのお顔がはっきりして
大きなお目目が良く見えます♡
とってもカワイイ~♡

うっ… けっ 結構な おネダン なのですね…
雨や 霧の 景色も おもむきが あって 良いですよね。
いろんな お色の ユリさん とっても きれいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪*゚
霧の中でも綺麗なユリさんを
見つけられてよかったですね。
アンちゃんも可愛い!

向日葵ですが県内でも咲いてる所と
まだ咲いてない所がありました。
情報収集してお出掛けしてね。

ほんとだ~
前のお写真と比べると、全然違いますね~
でもでも愛紗ちゃんは可愛い~
表情がキュートなんだよな~♡
☆☆

こんばんはぁ☆

生憎の霧の中でしたが、
ユリのお花はとっても綺麗に写ってますよぉ☆
ママさんのカメラの腕がいいからかな♪

愛ちゃん、霧の中でもいいお顔で写ってる~♪( *´艸`)

可愛いから、どんなバックにもマッチしてますね♪

☆☆

うん(o^-^o)やはり霧は良いな♪

=湿度高いね(^-^;)ゞポリポリ
下山して~元気に走れたかな!?

おはようございます。

入場料、随分と違いますね( ̄▽ ̄;)
これは割引券使わないとショックです(^_^;)

霧がすごい中ママさんお写真がすごい(`・д・ノノ゙☆パチパチ

★★

雨のユリ園。
素晴らしいですね。
霧のかかった高原ですね♪
こういう景色見たいなぁ~~^^

テト・ハク パパさん

相手が自然なので仕方がないですが
遠出してお天気が悪いとやっぱりテンション下がりました
でもこれはこれで楽しむことにしました
山頂多少気温は低かったですが
湿度がめっちゃ高かったので
ムシムシして暑かったですよ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/941-0ed14999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の寄り道♪でふ «  | BLOG TOP |  » 天空のゆり園 霧に包まれる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR