QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

雨の寄り道♪でふ - 2015.07.24 Fri

 
 ぶーぶでGo!!Go!!でふ

マキノピックランド




 移動中

   もちろんこの娘は爆睡中


マキノピックランド




 今年もこちらにお邪魔したでふよ

マキノピックランド




 マキノピックランドさん

   毎年箱館山ゆり園さんとセットでお邪魔している場所です


マキノピックランド




 広~い広場が広がっててランランするのに最高なんでふ

マキノピックランド
                             (過去写真 2014年8月)




 ただこの日はあいにくの雨

   お写真だけさくっとね


マキノピックランド




 ついでにこっちもお写真だけしに行くでふよ

マキノピックランド




 いつもの光景が広がってるでふ

マキノピックランド




 こちらも定番のメタセコイヤ並木道

   2.4kmに約500本のメタセコイアが植えられていて

   日本の街路樹百選にも選ばれた場所です


マキノピックランド




 雨さん降ってまふからさっさとぶーぶに戻るでふよ

マキノピックランド




 次こそあんよできることを期待して

   今は体力温存の時でふ


マキノピックランド




 あんよの約束は出来ないけど

   きっと喜んでもらえる場所だと思うよ~


マキノピックランド



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

メタセコイアの並木素敵ですね
これは寄り道の価値ありですヾ(@°▽°@)ノ
移動はねんねのあんちゃん。。。
体力温存だね~賢い

麗亜も車に乗ったら必ず寝てくれます。
だから遠出もできるんですよねぇ。
雨の中でもしっかり寄り道されたんですね!

メタセコイア並木道 綺麗ですね~^^
雨でも雰囲気出てます。。
去年の写真でも愛紗ちゃん可愛い~♪嬉しそうに走ってますね。

メタセコイヤ並木道、行ってみたいわあ~♪

次はあんずちゃんが喜ぶ場所だって~~!
どこかなあ?楽しみだねっ(^^)/

こんにちわ
こちらのメタセコイアの並木 ほんとに素適ですね~
なかなか見られない風景じゃないかと思います
樹木も大好きなので、見惚れてます.*・゚

愛ちゃん 雨で残念ですけど
これからうれしい所へGOなんですね~♪
どこかな~、おいちいところかな( *^^)(*^^*)ッ!
車の中でぐっすりな愛ちゃん 
うしろ姿が、いつもとっても可愛いですね*♡*

メタセコイヤ並木道

こんにちわ~
お~~~あの有名なメタセコイヤ並木道ですね!
もう・・・・また行きたくなっちゃいますよ~(^_^;)
いけないけれど・・(´;ω;`)
素敵ですね~今回は雨が降っていましたがまた季節も
変われば雰囲気も違うのでしょうね~!
愛紗ちゃん案内して頂き恐縮であります(*>`ω´<*)

素敵な並木道
秋にはもっと綺麗なんだろうね
(* ̄。 ̄*)ウットリ

メタセコイアの並木、秋になったらきれいなんだろうな~♪
ママさん、秋にはいかないの??(笑)

愛紗ちゃん、雨の中じゃ大好きダッシュもできないもんね。。
次はどちらにお立ち寄り~かな??
楽しみにしていますね☆

ショーンです
メタセコイア並木、新緑の頃に・・
と毎年思いながら、今年も行き損ねました
来年こそ! 花と違ってつい。。

あいにくの天気だったけど、霧の箱館山のユリ園も貴重かもですね。

割引ってどこの道の駅にありましたか?
かなりお得感ですよね。
あんちゃんは抱っこでゴンドラ乗ったの?
うちはデカイからダメなんだろうな!

あっ、うちもピックランド行ったよ。
広い公園がいいよね。

雨模様だけどあんちゃん、ランラン出来たね。

雨で残念でしたが広い芝生は気持ちが良さそうですね~~
メタセコイアの並木道もとっても素敵(^_-)-☆
雨に煙る並木道も風情がありますね!
今度こそ、愛紗ちゃん^^
ランラン出来るかな?
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい並木道ですねっ!
彦根行った時もっと調べておけばよかったな~(^_^;)

愛紗ちゃん、楽しみでふね!(^o^)

わ~~~♪ここは!!
私が行きたくって夢にまで見るあのメタセコイア並木道です♪
愛ちゃんいいな~~。
雨のこの並木道すっごく素敵!!
いいシーンに出会えましたね^^

愛紗ちゃん、一瞬の笑顔が可愛い~

そして、次はもう
大喜び前回の笑顔なところに行くのかな♪
どこだろ~?^^
☆☆

こんばんはぁ☆
え~~ん(*ノωノ)

今日はパソが固まりまくりで、☆☆しか間に合いませんでしたぁ。。。( ;∀;)

あらためましてぇ。。。☆

毎年ユリ園とセットで、こちらへいらっしゃるのが恒例なんですね~♪

ランランしている昨年の愛ちゃん、めっちゃ笑顔で可愛いらしい~~♪
とっても楽しそうですね~~☆

今年は生憎のお天気でしたが、またぜひぜひリベンジを~♪

ん?
次の行き先は、愛ちゃんが喜ぶ場所なのですね~♪

なんだろう☆

もしかして。。。

ウマウマがあるとこかなぁ??

あっ☆

木馬のパズル可愛いって仰って下さってありがとうございます~~♪( *´艸`)
おぉ★

ママさんも、未完成派でしたかぁ♪
一緒一緒~~☆
わたしも、家庭科のスモッグやエプロン、パジャマ。。。
どれも完成ならずでしたぁ。。。(*ノωノ)

☆☆

良い子は来るまで眠る(∪。∪)zzzZZ

雨さんなかなか止まないですね(・_・;)
喜べる所(^¬^) ジュル♪ウマウマかな

おはようございます。

残念でしたね( ̄▽ ̄;)
でも、あんちゃんがアンヨできないかもだけど喜ぶところってもしかして(*≧m≦*)

★★

あ〜 私 メタセコイヤ 大好きです!
涼しげな 雰囲気が ありますよね。
お天気が ぐずついちゃって ランラン できなくて 残念。
昔の お写真の 笑顔 すごく 楽しそうですものね!

お天気残念~><
それでも外出して本当にフットワーク軽いです円♪
街路樹素敵です!!なんか北海道みたい(勝手なイメージ^^;)

うまうまな場所かな~?

こんにちは^^

こちらも定番のメタセコイヤ並木道って綺麗ですね^^
ランは、お天気悪くて残念~^^
次は、どこへ行くのかな?
楽しみです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/942-ddd53365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ笑顔♪でふ «  | BLOG TOP |  » 割引き情報あり 箱館山ゆり園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR