QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

キラキラ笑顔♪でふ - 2015.07.25 Sat

 
 真剣後ろ姿でふぅ

Wan's Garden




 車をビューンと走らせてカフェにお邪魔しました

Wan's Garden




 Wan's Gardenさんでふぅ

Wan's Garden




 それまでいた場所とは琵琶湖を挟んで逆サイド

   これが意外と遠かった


Wan's Garden




 でもこの日1番のいい表情なのだ

Wan's Garden




 残念ながら視線の先はパパやママじゃなく厨房だけど

Wan's Garden




 パパとママのランチ登場なのだ


 こちらにお邪魔したときは定番のチキン竜田とハンバーグのロコモコ

Wan's Garden




 あたちも定番のぷにぃパパさんの気まぐれリゾットでふ

Wan's Garden




 看板犬でコッカプーのぷにぃちゃんもお顔を出してくれました

Wan's Garden




 でもあたち今はそれどころじゃないんでふ

Wan's Garden




 結構ボリュームあるのにしっかり完食して

   お口まわりのお掃除中


Wan's Garden




 ちょっと食後のコーヒーだけ飲ませてね

Wan's Garden




 食事が終わったらオーナーさんが来てくれたでふよ

Wan's Garden




 お店のブログに来店わんちゃんのコーナーがあって

   その写真撮影


Wan's Garden




 いいお顔で撮ってもらったかな?

Wan's Garden



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

本当あんちゃん良い表情♪
厨房を見てたのね。。。(* ̄m ̄)プッ
気まぐれリゾットとの真剣勝負ですね~
ロコモコ美味しそう♥
あんちゃんの素敵笑顔に納得です

Wan's Garden

こんにちは~
Wan's Gardenは素敵なお店ですね~
愛紗ちゃんの視線の先はやはり厨房・・
ワンちゃん達は同じなのでは?
うまうま美味しかったでしょうね~!
まったりとした雰囲気が伝わって来ますよ(´^_^`)

リゾット美味しそう〜(^ ^)
充分 人間用にいけますね。
撮影も完璧ですね。
例え視線の先が厨房でも。。(^_^;)

お料理美味しそう~(*≧∀≦*)
あんずちゃん美味しかったね♪
ウマウマさん食べたあとだから笑顔も
バッチリよね(^_-)≡★

本当あんずちゃんうれしそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしかったんだね。
あんずちゃんはここが一番うれしかったのかな。

やっぱりウマウマが待ってたんでふね(笑)
真剣後姿の目線の先=厨房(愛紗ちゃんの方程式 ^o^)
最後の写真、美人さんだ~(^o^)/

愛ちゃんの愛くるしい顔がキュンだわ♪

あんちゃん Wan's Gardenさんへ行かれたんですね。

ランもあるので良いよね。

あんちゃん可愛い笑顔が最高よ★

ショーンです
あんちゃんはウマウマがあると表情が
一気に緩んじゃいますねぇ
そして厨房をひたすら凝視!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は知ってるお顔も可愛かったけど
今日の笑顔は格別ですね~^^
一目散の食べる愛紗ちゃん、可愛すぎます~^^
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪

愛ちゃん、いつもに増してめっちゃ笑顔笑顔~~♪

とっても可愛らしくて、何度も見入っちゃいました♪
ママさん&パパさんのロコモコも、そして愛ちゃんの気まぐれリゾットも
めちゃめちゃ美味しそうですね~♪

食べた~~い★

ラストのお写真撮影もバッチリ笑顔が決まってる~♪

☆☆

うん(o^-^o) 

向日葵に負けず輝く笑顔だo(*⌒―⌒*)o
(^~^*)モグモグ最高だね♪

おはようございます。

いいお顔で撮れてますね^^
かわいい^^
わんちゃん食事もおいしそうですね^^

おはようございます。

琵琶湖って思った以上に大きんですね(^ー゜)b
あんちゃん、とっても良い表情(*≧m≦*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/943-1cedd4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい観光♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雨の寄り道♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR