QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

美味しい観光♪でふ - 2015.07.26 Sun

 
 Go!Go!!でふ

黒壁スクエア




 ぽっぽしに来たでふよ

黒壁スクエア




 ゆり園→メタセコイヤ並木道→ドッグカフェときて

   雨で結局あんよ出来ずじまいでしたが…



 やっと晴れてる場所に出会えたでふ

黒壁スクエア




 お邪魔したのは滋賀県長浜市

   黒壁スクエアと呼ばれる地域


黒壁スクエア




 無事あんよもしたでふし

   ちょっと観光もしていくでふよ


黒壁スクエア




 さっそく顔出し看板発見なのだ

黒壁スクエア




 前にも来たことあるからさくさくっとね

黒壁スクエア




 顔色の悪いおっちゃんとお写真でふ

黒壁スクエア




 そしてパパは発見してしまったのだ


 美味しいと話題のプレミアムソフトクリーム クレミア

   ひとつ500円とお高いけどめっちゃ濃厚で納得のお味でした


黒壁スクエア




 そしてママも発見してしまいました

   美味しい雰囲気満点のパン屋さん

   1度に10個ほどしか焼けないらしく行列が出来ていましたが

   無事ラスト1枚のプレーンの整理券をGe
t   

黒壁スクエア




 でも手元にはくるみパンなのだ


 実は先方の手違いでラスト1個のはずのプレーンが売り切れ

   次は40分後にくるみが焼きあがるということでそちらをキープしてもらうことにして

   焼きあがるまでぷらぷら観光しながらそちらを待ちました

   ちょっと時間は余計にかかっちゃったけど美味しかったからOK


黒壁スクエア




 観光しながらっていってもこの先はお写真ほとんどなしでふよ

黒壁スクエア




 今日のブログはちょうど1週間前の日曜日

   こちら街並みも素敵なんですが週末の観光地は人が多すぎて

   モザイクかけるのが面倒だから撮ったけど却下


黒壁スクエア




 帰りはノンストップでお家まで一直線なのだ

黒壁スクエア




 パパ1日運転お疲れさまでしたでふ

黒壁スクエア



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ママさん、愛紗ちゃん、おはようございます(#^.^#)
毎日暑いですね…

ソフトもとっても美味しそうだけど、
パン!食べてみたいなぁ(#^.^#)
愛紗ちゃんもぽっぽできて良かったね!

ソフトクリーム 500円。。。たかっ!(^_^;)
でも特別なのだから仕方ないよね。。美味しかっただろうに。。
愛ちゃんは一口もらえたのかしら?
最後のアップ写真 超可愛いです(^◇^)
パパさんもこの笑顔のために頑張るのね☆

たべたーい!

¥500でもきっとかうと思います!

やっぱり美味しいでしょうね~(✌'ω'✌)

一杯観光したんですね!

パパさんご苦労様で~す(;^ω^)

毎日暑いですよね~

まだまだ暑~~~い日がこれからです!

頑張って乗り切りましょうね(✌'ω'✌)

いつもありがとうございます(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨止んでよかったでふね!
ケンシロウと大魔神がいたところはなんですか~(^_^)
ソフトを見つめる愛紗ちゃんかわいい~でふ!(笑)

こんにちわ
愛ちゃん ポッポさんできてよかったですね~( *^^)(*^^*)ッ
そして プレミアムフソフト すごく美味しそう~ 
お値段もりっぱですけど、クリーミーな美味しさには私も弱いです(*'-'*)"
わぁ 食べてみたいです~~*♡*

こだわりのパン屋さんですね 
一個のためにもそれだけの行列、美味しさが分かります♪
お優しいパパさんと~
今日も素適なドライブ旅行を楽しめましたね*^-^*

え〜長浜まで行ってこられたの?
すごい寄り道ですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
500円のソフトって確かに高級ですねぇ。
食べてみたいなぁ〜少しでいいから・・・

パパさんお疲れ様。
ソフト 今度食べてみたいな~^^★

クレミア~(*≧∀≦*)
私もずっと気になりながら食べれないまま!!
実は今日も見かけたけど既に2つもソフトクリーム食べたあとで(^-^;
いくらなんでも…とまた食べられず(*ToT)
いつか食べることできるかなあ?(^。^;)

クレミアって ラングドシャ が コーン の やつ でしたっけ??
某SAで 気になったんだけど お値段 見て やめちゃった やつ かな…
いや〜 食べとけば 良かった!
やっぱり おいしそうですね〜
できたてのパン も 絶品 だったでしょうね!

愛紗ちゃん^^
ぽっぽ出来て良かったですね(^_-)-☆
ソフトクリームがとっても美味しそうですね^^
愛紗ちゃんのソフトクリームを見つめるお目目が
何とも可愛らしいですね(^_-)-☆
くるみパンも美味しそうです~~。
応援です☆

ショーンです
顔色の悪いおっちゃんと・・って
それ大魔神やで、あんちゃん
クレミア、それ気になるけど
どこで売ってんねんやろ?

麻呂です♪
毎日、暑いですね~。
ソフトもパンも美味しそう!! (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
あんよもできてよかったね~。
早く涼しくなるといいね。

愛紗ちゃんのためかと思ったら
ちゃっかりパパさんママさんも、美味しいモノを見つけちゃったのね♪

このソフトクリーム、めちゃうまって聞いてます。
私も早く出会いたいわ~~~^^
パン好きとしては、このパンも気になります!

☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ~~~♪

1個500円のソフトクリームに、
一回で10個しか焼かないくるみパン♪

どちらもめちゃくちゃ美味しそうで魅力的~♪( *´艸`)

これは、食べなきゃ損損♪ですよね~☆

愛ちゃんのお散歩がてら、美味しいのいっぱい発見出来て
良かったですよね~☆

お腹空いてきちゃいましたよぉ(*ノωノ)

☆☆

500円のソフトo(*⌒―⌒*)o美味しそう

美味しい物探しで旅を〆ました☆⌒( *^-゚)bネッ!!
パンm(´(・・)`*)mクンクン♪美味しいの好き
焼きたて車の中で(^~^*)モグモグ食べちゃいそう♪

おはようございます。

無事ゲットできたくるみパンは美味しかったのですね(^ー゜)b
この時期観光地は人がいっぱいでモザイク面倒ですよねぇ~( ̄▽ ̄;)

★★

おはようございます。
花より団子じゃないけど
観光地に行くとついつい探しちゃいますよね、
美味しそうなもの。
おつかれさまでした。

こんにちは^^

ソフトクリーム好きの我が家^^
前に一度どこかで、そのプレミアムソフトなるもの見たのですが、^^;
500円か~^^; 濃厚で美味しかったのですね~500円だして、まずかったら
怒りますよね^^
ソフトクリーム好きなんですけど・・普通は、躊躇なく!購入する、ソフトですが、
そのプレミアムソフト買えませんでした><
やっぱり、食べたいなあ 今度みたら、買いましょ^^

それにしても、いつも楽しいお出掛けです。^^
こちらも、一緒に出かけてる気分になりました。^^
顔色悪いおっちゃんとお写真もご苦労さま^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/944-76bbb08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天神祭2015♪でふ «  | BLOG TOP |  » キラキラ笑顔♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR