QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

快適ランランタイム♪でふ - 2015.07.30 Thu

 
 ダッシュ~な時間でふぅ

室内ラン




 昨日はパピーなパグちゃんにブログのっとられちゃいましたが

室内ラン




 今日はあたちの時間でふ

室内ラン




 パグちゃんと実はもう1わんパピーちゃんがいたんですが

  その子も帰ってしまって貸し切り状態


室内ラン




 広々ダッシュでふよ

室内ラン




 念のためにつけているオムツもまったく気にならない様子で

   思いきりランランタイム


室内ラン




 ブレブレ写真量産だったでふ

室内ラン




 ボツ写真も含めてこの日の撮影枚数150枚ほど

   中にはこんな変顔も


室内ラン




 そのお写真ブログアップ禁止でふ


 もうしちゃったから無理~っ

室内ラン




 滞在時間30分足らずでしたが

   快適な場所でランランタイムを満喫しました


室内ラン




 あちたはどこへ行くでふか?

室内ラン




 お外でお出掛けぽっぽもしたいけど

   毎日暑くて難しいしね

   また考える~

      
室内ラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お天気気にしなくて良いから
室内らんはありがたいですねヾ(@°▽°@)ノ
この季節昼間のランランは無理。。。
あんちゃんとっても楽しそう♥
もくもくランランしてるお顔も可愛いです

あんずちゃんオムツ全然平気なんですねぇ。
これだけ楽しそうに走れるなんて・・・
やっぱり慣らしておくっていいねぇ。
本当に毎日暑いから行くところ困るね!

あんちゃん 貸し切りになって最高だね。
嬉しいお顔が可愛いよ。
我が家はお部屋と廊下 走ってますぅぅ。★

あはは(笑)変顔のあんずちゃんも可愛い~(*≧∀≦*)

本当に毎日暑いよね~(;´д`)ゞ!

乗っ取り!

こんにちは~愛紗ちゃん!
昨日はブログパグちゃんパピーに乗っ取られちゃいましたね(((゜Д゜;)))
ごめんごめんついついよっこたんも見入ってしまいました(´๑•_•๑)
今日はさすが愛紗ちゃん一杯いっぱい見られたからすごく楽しいです!
ちょっとした変顔もね(^_-)-☆

貸し切り状態、いっぱいラン出来て良かったね~(^-^)v

愛ちゃん。(*^◯^*)室内ドッグランが
一番涼しくて走りやすいかな。(*^_^*)
いつも可愛い笑顔て走る姿にうっとりです。

今日は愛紗ちゃんのいろんなお顔が見れたな~(^o^)/
真顔で走ってるのもよかったし、
変顔もよかったな~(笑)
?~な愛紗ちゃんもよかったでふ(笑)

室内ランは最高だd(^-^)ネ!

今日はあんちゃん主役のブログに戻ってて良かった~(^_^)
イチゴの飾りが胸元でユラユラ可愛いな~
我が家も「室内ラン」考えたんですけど、そこ、すごく床が滑ってなんだか危ないので
あんまり利用はしてないんです(*´ω`)
あんちゃんのところはしっかり走れてそうでいいな~

やっぱり 主役は 愛紗ちゃん じゃないとねっ。
元気いっぱい 嬉しそうに ランラン してる姿を お写真してると
気づかないうちに えらい 枚数に なってますよね。
暑い時期の 室内ランは ホント ありがたいですね!

室内ランは便利よね~
雨の日も暑いときや寒い時も平気だもんね。
愛紗ちゃん、楽しそう♪

そうそうニャンコも雷ダメみたいよ。
耳がいいから余計じゃないかしら?
でもワンコみたいに逃げる感じじゃなく
物陰に隠れる感じかな~?
私が前に飼ってたハスキーは驚いて怖がって脱走して大変だったけど(^^;

麻呂です♪
アンちゃん、貸し切りランラン
できてよかったね~。
と~っても楽しそう。
やっぱり室内だと暗いのかな・・・???
isoあげるといいかも・・・

あは♡
今日は、愛紗ちゃん一色ですね^^
めちゃくちゃ可愛いお写真ばかりかと思ったら
NG写真をブログアップされちゃったのねw
うふふw
必死な感じも可愛いです^^
☆☆

ショーンです
あんちゃんは涼しい室内でランを堪能できて
楽しそうですね
ホントにこの暑さ、早く収まってほしいものです
りえるちゃんをご存知だったんですね
ホントにオスワリが綺麗な子ですね

こんばんはぁ☆

わぁ♪

お友達が帰った後、貸し切り状態でランランタイムだったんですね~♪

愛ちゃん、めっちゃいい笑顔がいっぱい♪
とっても楽しそうですね~~( *´艸`)

室内ドッグランは、クーラーも効いて涼しいのかな?
ぷぅりぃ地方にも、こんなドッグランがあったらないいのになぁ♪

☆☆

主役復活o(*⌒―⌒*)o

元気に走ってる姿がやっぱり1番( ̄ー ̄)v ブイ
サービスの変顔も好きです(ゝ∀・)

おはようございます。

あんずちゃん!初めは、着物のイメージだったけど・・・
このお洋服とってもお似合い^^
涼しいランは、貴重ですね^^
でも、お友達帰っちゃうとつまらなかったかな?
どうかな? 走れて楽しかったかな?
我が家地方まだまだ、田舎で、室内ドックランって少ないなあ^^;
さて、次は、どこへお出掛けかな?
楽しみにしています。^^

おはようございます。

あんちゃんは一人の方がランランできるんですね。
マナアネはお友達がいないと遊べません( ̄▽ ̄;)
貸切ヤッタネ(^ー゜)b

★★

おはようございます。
愛ちゃん、連日の暑さもどこ吹く風といったテンションで
元気いっぱいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/948-3d861748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味ちぃお誘い♪でふ «  | BLOG TOP |  » ブログジャック♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR