QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

美味ちぃお誘い♪でふ - 2015.07.31 Fri

 
 ちゃりんぽGo!!Go!!でふ

わん子ん家




 はじめましてのわん子ん家『ひまカフェさん』にお邪魔したでふよ

わん子ん家




 毎日暑くてお出掛けできないし困った…って思ってたら

  ご近所わん友さんからカフェのお誘いが


わん子ん家




 ママがそんな美味しい誘い断る理由もなく即OKでふ

わん子ん家




 ってかあなたもノリノリだったよね

わん子ん家




 ウマウマさんの誘惑には勝てないでふ

わん子ん家




 まずはヤギミルクから

わん子ん家




 続いてスイートポテトでふ

わん子ん家




 これが予想外にミニミニサイズだったんですが

   お味は美味しかったようで素晴らしい食いつきっぷり


わん子ん家




 悪っるい顔してんなぁ

わん子ん家




 美味ちぃ時はお顔なんて気にしてられないでふよ

わん子ん家




 そちてそっちも気になるでふ

わん子ん家




 これはママのだからダメ~っ

わん子ん家




 どっちもすごい食べっぷりだったでち


 看板犬ちゃん?

わん子ん家




 パパにはカフェの近くでケーキを購入


 お土産って言いながら

   ママもしっかり食べてたでふ


わん子ん家



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あはは(*≧m≦*)
あんちゃんのお顔真剣だ~
本当に美味しかったんですね
ママのスイーツも美味しそう
パパへのお土産にママの分もチョイスは
当然ですよねヾ(@°▽°@)ノ

ママさんのスイーツ狙ってるお顔が凄すぎる(^_^;)
お目目と舌が。。。あははは(^◇^)
近所にカフェできて良かったですね〜〜
マロン地方も駅前にできたみたいですけど
暑くて行く気力がありません。(^_^;)

わぁ〜お目目が落ちそうだね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も目が大きいのでよく落ちそうになってますが・・・
おいしかったんだね。
よかったね!

あははっは~っ1
久しぶりに見たような・・・落っこちそうな目(笑)
愛紗ちゃん、美味しかったでふか~(^o^)/

愛ちゃん
おめめが落ちるってばヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

こんにちわ 
うれしいお誘いでしたね~
美味しいウマウマに愛ちゃんのお目目が~=*^-^*=
ママさんのデザートも凄く美味しそうです*♡*
暑い毎日 こういうご褒美も必要ですもの^^
おみやげのケーキもラブリーです
パパさんとご一緒に、いいですね~*^-^*

ひまカフェさん

こんにちは~
ママもお誘いことわらなかったのですか・・・?
よっこたんだったらもち断りましぇ~~んよ!
一番乗りするかも!
愛紗ちゃんが食してる時の顔目の前で
みてみみたかったです(´^_^`)

あんずちゃんのお目目が~~(笑)
可愛いねぇ~~♪♪
ママのスイーツも、パパさんへの
お土産のケーキも美味しそうです。
パパへのお土産と言いながら
自分のケーキも買っちゃうのは当然のことでしょ♪

ショーンです
ふふふ、あいかわらず執念丸出しの
あんちゃん、気合だよね
ふぅも似たような表情で食べますよ

あんちゃんの うまうまの食べ方を観てると ホントうまそう~^^

真剣なお目々が最高よ★

愛紗ちゃんのお顔~!(笑)
思わず笑っちゃったけど可愛いわ~(*^_^*)
食べるの、本当に好きなのね。
こういうお誘いは嬉しいよね♪

大掃除、私は年末にサボってGWにやろうとして出来なくて
結局夏もしないで終わりそう(^^;

あはは♡
愛紗ちゃん、気合入ってますね~♪
美味しい時にいろんなこと、気にしていられないもんね♡
それにしても、本当にカワイイ~

ひまカフェ、って。。。
最初、暇カフェかと思ってね(笑)
随分変なお名前付けたのね。とおもったら
ヒマワリのひま♡

日本語って難しい~(笑)

愛紗ちゃん^^
美味しいものに目が無いんですね^^
お目目が大きくなってま~す!
可愛いですね(^_-)-☆
おみやげのケーキも美味しそうです!
パパさんも喜ばれますね^^
応援です☆

食べてると愛紗ちゃん、今日も勢いありますね!!
ぺろんちょな舌で、かき氷狙ったけど
ダメだったのかな?^^
☆☆

こんばんはぁ☆
わぁ♪

ランランで運動いっぱいした後は、
美味しいランチにいったのね~♪

ワンちゃん用のスイートポテト、
ミニミニサイズだけど、高級感を醸し出してますね♪

うふふ( *´艸`)
愛ちゃんの美味しいお顔って、こんな顔~~♪
おめめ飛び出しちゃいそうなぐらいでとっても可愛らしくて、わたしまでお腹空いてきちゃいましたよぉ♪

☆☆
☆☆

おはようございます。

暑いとカフェくらいしかないですもんね( ̄▽ ̄;)
美味しいものは大人も子供も大好き(^ー゜)b
わんこブロガーもう少し頑張らなくっちゃですね(*≧m≦*)

★★

おはようございます。

あんずちゃん 美味しかったのがよくわかりますね^^
食べてるときなんて・・・
写真なんて気にしてられないよね~^^
涼しくて、美味しい、素敵な時間^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/949-19cdd4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽のお花さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 快適ランランタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR