QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

太陽のお花さん♪でふ - 2015.08.01 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 お久しぶりの鶴見緑地さんでふよ

鶴見緑地




 近いから来る気になればすぐに来れるんだけど

   毎日暑くて外出する気になれず久しぶりの公園ぽっぽ


鶴見緑地




 木陰の道を選んで進むでふ

鶴見緑地




 先日滋賀で雨のメタセコイヤ並木道をアップしましたが

   短いけどこちらにもメタセコイヤ並木が


鶴見緑地




 でもママの目的はひまわりさんでふよ


 今年はパパのお休みと各地ひまわり祭りの日程があわなくて

   お出掛けひまわりが出来そうにないので近場で


鶴見緑地




 この先を行けはひまわりさんが見えてるでふ

鶴見緑地




 見えてくる…はずだったんだけど…

鶴見緑地




 なんだかちょっとビミョーな感じでふね

鶴見緑地




 風車前に咲く真っ赤なサルビアとひまわりを期待していたんですが


 サルビアさんいなくなってたでふ

鶴見緑地




 正確には暑すぎてお花が咲いていない状態

   そしてひまわりさんは風車と逆の方向に向いてる始末


鶴見緑地




 風車さんとのコラボは諦めて

   とりあえず写真撮影でふ


鶴見緑地




 期待していた大輪ひまわりじゃなかったけど

   とりあえず今年もひまわりを見れたからOKかな?


鶴見緑地


鶴見緑地




 だったらそろそろ次に行くでふ


 あらら…冷え冷えバギーのはずだけど

   日差しであっちくなってしまった様子


鶴見緑地




 張りきってGo!!でふ


 あっちぃのになぜ歩きたがる

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ヒマワリさん頑張ってますねヾ(@°▽°@)ノ
他のお鼻はこの暑さでお休みですね
あんちゃんもあちちだね( ̄∇ ̄;)
バギー大活躍♪

やっぱり向日葵は真夏の花ね。
猛暑だとより元気に見えるわね~
サルビアは残念だったけど
向日葵バックも素敵よ(*^_^*)

最近小ぶりなひまわりさんが増えてきたような???
風車と逆だったのは残念~^^;
でもひまわりと愛紗ちゃんコラボ写真ばっちりですね^^

ひまわり・・・見に行きたいけど暑さがねぇ。
本当にこの暑さは命にかかわるよね。
あんずちゃんがんばって歩いたの?
麗亜も疲れるまでやっぱりカートより歩きたがります。

暑いと向日葵さんも・・

こんにちは~
まだ向日葵さん咲ききってないんですね~
せっかく行ったけれど・・・なんてでもコラボは
素敵だよ(✌'ω'✌)
こちらにもひまわり畑あるんだけど
なかなか行けない」我が家です( ;゜Д゜)

ああ もう向日葵の時期ですかー。そういえば8月ですものね。
思ったより咲いてなくて残念でしたね。
でも愛ちゃんが楽しそうだからいいか〜(^_^;)
ほんと可愛いです。人間の子供みたい🎶

あらあら~
暑さのせいで サルビアま花が……
ひまわりさんに会えて良かったよ★

やっぱり夏はヒマワリさん見なきゃね!!
元気を貰えますよね~(*≧∀≦*)

あんずちゃん、暑くてもあんよしたいね~。
でも無理はダメよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏のお花と 言えば やっぱり ひまわり ですよね。
でも 今年は 暑さの せいか
のんさま地方では すでに 6月くらいから 咲き始めてた ような…
風車のまわりは ちょいと 寂しい 景色で 残念だったけど
ひまさりを 見れたってのは 良かったですよね!

ショーンです
ひまわり、我が家は今年は無理です
あの暑さの中を歩くのは・・
それにしても寂しい風車前の風景ですね
サルビアは抜いちゃった?

こう暑くちゃ、お花さんも悲鳴あげちゃいますよね^^;

わたしの中で、愛紗ちゃんてヒマワリのイメージで♡
いつも笑顔満開でママさんの方を向いて咲くヒマワリ。
可愛いですよね!

愛紗ちゃん、ベロが・・・
それにしてもよく歩けましたでふね、
スイッチ壊れちゃたんじゃないの~(笑)

愛紗ちゃん、今日はストライプとドットで
夏らしいお洋服ですね^^
暑い中、いっぱい歩いて、大丈夫かな~♪
ひまわり、きれいですね^^
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ☆

お久しぶりの鶴見緑地ですね♪

うんうん(*ノωノ)
この暑さでは、近場でさえも出不精になっちゃいますよねぇ。。。( ;∀;)

ママさん、ホントエライですぅ☆

サルビアちゃん、この暑さに負けちゃったのかな。。。?
そっぽ向いてるひまわりさんも可愛らしいです♪

愛ちゃんもいいお顔~♪
今日のお洋服は、バックに、ポシェット下げてるようなデザインなのかなぁ?
とっても可愛らしいですね~♪
似合ってます~♪

☆☆

(◎△◎;)アッ!!!向日葵さんの向きが・・

ココで向日葵さんは初の試みだったのかな(´・ω・`)
暑くても歩く~早めに帰ってクールダウンと
お昼寝かなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

ちょっと残念な感じだったけど夏はやっぱり向日葵ですよね(^ー゜)b

★★

おはようございます。

こちらも綺麗な公園ですね~^^
風車とひまわり・・ママさんの期待どおりとまで行かなかったみたいですが^^;
ひまわりさんは、東をむいてしますそうです。^^
でも、あんずちゃんお散歩楽しいよね~^^
ママと一緒なら何処でも楽しいでしょう。^^

可愛いひまわりさんですね^^
花びらが何だかかざぐるまのようで可愛い(^_-)-☆
愛紗ちゃんとのコラボもとっても素敵!!
暑い中もママさんといっしょのお散歩^^
楽しそうですね!!
応援です☆

緑と向日葵^^
そして愛ちゃん。
めちゃ可愛いですね~~夏そのものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/950-d21737fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーニングな時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美味ちぃお誘い♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR