QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

モーニングな時間♪でふ - 2015.08.02 Sun

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

PU




 そろそろあっちぃからあんよ禁止

   良い子で乗っておいてね


PU




 進め~でふよ

PU




 箱乗りバギーで向かった先は…

PU




 PUさんだったでふ

PU




 視線の先は…

PU




 もちろん厨房さんでふよ

PU




 そしてガン見~

PU




 あたちのスイートポテトさんでふ

PU




 一気にいただくでふよ

PU




 ママのモーニングも到着

PU




 あとは自分で食べておいてね~

PU




 今日も美味ちくいただいたでふ

PU




 カフェではいつもご機嫌さん

PU




 食べたら帰りはぐっしゅり~でふ

PU



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

今回のウマウマさんも美味しそう~♪
美味しいものたくさん食べてぐっすり
お昼寝最高だね~(^_^)v

スイートポテト大好きです🎶美味しそう☆
人間用メニューにもあるのかな?
いつもながらの美味しいお顔が楽しい?です(^_^;)

あんちゃん 厨房が気になるのね。
スイートポテト美味しいね。
今日も可愛い笑顔ありがと★

あら〜モーニングも一緒に行けるのねぇ。
あんずちゃん幸せ!
おいしそうなスイートポテトだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
わ 愛ちゃん今日はモーニングカフェ~♪
いいですね~ ご一緒したいですv(*^^)v
モーニングをカフェでいただくって、特別な日のイメージがあって
私もワクワクしちゃう組です(*'-'*)"

スイートポテト 美味しそう~*♡*
そして 最高のおいちいお顔いただきました( *^^)(*^^*)ッ!
愛ちゃんと一緒だと、夏も楽しく乗りきれますね!

愛紗ちゃんの食べっぷりはいつ見ても
気持ちいいでふね(^o^)/
愛紗ちゃんは好き嫌いないのかな~

ショーンです
ふふふ、あんちゃん、朝から食欲全開だね
ホントに迫力ある表情だね、食べものに
向かうときって
ふぅといい勝負かも・・

モーニングも 元気いっぱい いただきましたね。
愛紗ちゃんが 食べてる メニューって
いつも すごく おいしそうで
のんさま には 見せられません〜 えへへ

熱い視線が厨房に注がれてますね(*≧m≦*)
あんちゃんどこからウマウマくるか
ちゃんとわかってるんですね~
ウマウマは真剣おめめo(〃^▽^〃)o

愛紗ちゃんの熱視線♡
スイートポテト、とってもおいしいもんね。
私も頂きたいくらいです♡

愛紗ちゃんのブログ、いつもアメブロから飛んでくるんだけど、
あの秋の光景を見る度に、早く秋にならないかな。。。って思います。
こちらのブログの、毛布もとっても温かそうで♡

モーニング!

こんばんわ~
いつから行ってないのかなモーニングなんて!
ワン連れでのモーニング行けるお店がないんですよ~゚(゚´Д`゚)゚
やはり都会にすむべきだった(今更・・遅いが)
愛紗ちゃんスイートポテート(なまりましたが)・・
美味しかったでしょうね~!
その大きな目が何より証拠だす!

あんちゃん、幸せそうですね~^^
やっぱり、美味しいモノを食べる時は
一番幸せだよね(^_-)-☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪

カフェでモーニングしたんですね~~♪

いいないいなぁ☆
モーニング。。。
憧れなんです( *´艸`)

愛ちゃんに先越されちゃったなぁ~~♪

スイートポテト、とっても美味しそう☆
ママさん用のトーストもこんがりでめちゃよだれでちゃいます♪

あ~~ん♪行ってみたい~~☆

☆☆

ゆで卵付だo(*⌒―⌒*)o

レディー二人で仲良くモーニング良いね♪
美味しい為ならεε=(*b´∇)bルンルン歩く

ガン見の愛ちゃん^^すごいな~~(笑)
そしてやっぱり食べてる時の愛ちゃんの大きなおめめが
たまらなくかわいいです^^

おはようございます。

あんずちゃん^^
ご機嫌で食欲もあり^^ 良いこと^^
我が家地方、田舎なもんで、一度もカフェとかわんこ連れで入れるところ
経験なしです。><
いつも感心します~^^ みんな良い子で^^

おはようございます。

カフェでモーニングいいですね(^ー゜)b
あんちゃんの美味しい顔好きです♥
暑いからバギーが良いよね(ゝ。∂)

★★

愛紗ちゃん^^
いつもほんっとに美味しそうに食べますね(^_-)-☆
こちらも幸せな気持ちになります^^
食べたらぐっすり~
こちらの寝顔も可愛いですね~~(^_-)-☆
応援です☆

お散歩の後でカフェでモーニング♪
いいね~
愛紗ちゃんはスペシャルなお出かけよりも
むしろこういう美味しいお出かけの方がいいかしらね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/951-3e183e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏祭り♪でふ «  | BLOG TOP |  » 太陽のお花さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR