QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

夏祭り♪でふ - 2015.08.03 Mon

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

お祭り




 ここからは楽んぽGo!!で進むでふよ

お祭り




 今日もご機嫌さん

お祭り




 だって美味ちぃにおいがいっぱいしてるでふ

お祭り




 とはいえさすがに連続カフェはパパが拗ねるので

お祭り




 お祭さんに来たでふぅ

お祭り




 町会のお祭りなので手作り感満載ですが

   ちっちゃなやぐらも


お祭り




 当然この娘が食べれそうなものなんてないけど

   終始テンション高め


お祭り




 いっぱいめんこいめんこいしてもらったでふ

お祭り




 浴衣を着ていったのが功を奏したかな?

お祭り




 そうこうしている間に提燈に光がはいったでふ

お祭り




 全体を写したいところですが

   なにせ町会のお祭り

   そこらじゅうに町名が入ってるので


お祭り




 暗くなる前にウマウマさん買ってお家へGo!!でふよ

お祭り




 晩ごはんGet

   町会のお祭りの良いところ

   これだけあって支払いは貰った金券+200円でした


お祭り



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

地区のお祭り良いですよねヾ(@°▽°@)ノ
食べ物も商店街で夜店出すので
食材も安心だしお安い(*≧m≦*)
あんちゃん良い匂いに期待アップしちゃうね( ̄∇ ̄;)

始終ご機嫌な愛紗ちゃんかわいい~^^
こんなに喜んでくれるとおでかけたくさん
連れて行ってあげたくなっちゃいますね♪

あんずちゃん、ご機嫌ちゃん♪可愛い~(*≧∀≦*)
浴衣着てお祭り楽しいね~(^_^)v

町内のお祭りは確かに安いですよね!
意外に美味しいし♪

町内会のお祭はお手軽でいいですよね。(^◇^)
浴衣姿の愛ちゃんも可愛いです🎶

こんにちは。
あちこちから盆踊りや花火の音が聞こえてくる頃になりました。
さすが愛ちゃん、美味しいにおいには敏感ですね。

あんずちゃんはフレンドリーだからみんなに可愛い可愛いしてもらえるのねぇ。
うちは人の多いところは危なくって・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
晩御飯お安くゲットはうれしいね。

あんちゃん 浴衣姿が可愛くて みんなに可愛い可愛いしてもらったのね!

焼き鳥美味しそうだわぁ★

お祭り

こんにちわ~
町内のお祭ですか楽しいですね~
やはり屋台がいいよね~!
焼き鳥さん美味しいかったでしょうね~(´^_^`)

トドメの焼き鳥が美味しそう♪

こんにちわ
町内会のお祭り いいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
そう、そう、お祭りの甘所っぱいようないい匂いがしてきますね~

愛ちゃんの浴衣姿 それは可愛いですもの~
そんな愛ちゃんに出逢えた人は今日の幸せですゎ!☆^^
そして 美味しそうな焼鳥~~
そのお値段で~♬✿
地元お祭りは絶対いいですね~*♡* 

ショーンです
わあい、もう町内会の盆踊りですね
ってもう8月かぁ
あんちゃん、浴衣姿は大成功!
わが町も今週末です
暑いとヤダなぁ

お祭りって、テンション上がりますよね~
愛紗ちゃんも、ご機嫌だね^^
焼鳥、美味しそうだしなんだかお得ゲットなの?
いま、食べたいよ~♪
☆☆

こんばんは~。
お祭り暑くなかった?
こちらは夜になっても気温も大して下がらず、
アスファルトを触ってみても結構熱いので
お散歩もプチ散歩止まりです。

あんちゃんが楽しめたようで良かったです♪
食べられるものなくても、楽しい雰囲気が伝わるんでしょうね。

こんばんはぁ☆

わぁ♪

愛ちゃんも地元のお祭りに行ってきたんですね~♪

うふふ( *´艸`)
美味しい匂いに誘われて、
愛ちゃんめっちゃいいお顔してる~~♪(*´▽`*)
ホントめんこいですよね~♪

えっ?!
配られた金券+200円で、こんなにたくさんの焼き鳥ゲットンですかぁ?
羨ましいですぅ♪

☆☆

(◎_◎;)えっ!?

焼き鳥さん10本有る様に見えますよ
お得なお祭りo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

我が家のパパも拗ねます(笑)
お祭りの写真はモザイクかけないと面倒ですね( ̄▽ ̄;)
町内会で売られているものは安心して頂けますね(^ー゜)b

★★

お祭りの季節だね~♪
私は今年は何処にも行けなくてつまらないわ。
愛紗ちゃんはお祭りのウマウマさんは食べられないけど
いっぱい可愛いって言われてご機嫌なのね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/952-2f975923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたたび滋賀♪でふ «  | BLOG TOP |  » モーニングな時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR