QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ちょっと寄り道♪でふ - 2015.08.05 Wed

 
 ぶーぶでGo!!Go!!進むでふよ

マキノピックランド




 お邪魔したのはマキノ高原のメタセコイヤ並木道だったでふ

マキノピックランド




 2.4kmに約500本のメタセコイアが植えられていて

   日本の街路樹百選にも選ばれた場所です


マキノピックランド




 前回(2週間前)雨で撮れなかったのでリベンジがてらの寄り道

マキノピックランド




 ここからはちょっとあんよ頑張るでふよ

マキノピックランド




 ほんとは広場でランランの予定でしたが

   残念ながら芝のメンテ中


マキノピックランド




 仕方がないでふから

   その辺をかるくあんよでふ


マキノピックランド




 でもおかげで珍しくて可愛いお友達に会えたってママ大喜びだったのだ

マキノピックランド




 ビションフリーゼとマルチーズのミックスちゃんでした

   伸ばしたら伸びるそうですか暑いので短く短くしてるのだとか


マキノピックランド




 お友達にバイバイして目的地へ急ぐでふよ

知内浜オートキャンプ場




 なんだかこの感じ

   未体験ゾーンでふ


知内浜オートキャンプ場




 実はこの日関東のお友達が琵琶湖に行くから

   遊びに来ない?と声をかけてもらってました

   待っていてくれたこの可愛い子達はっ


知内浜オートキャンプ場



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

メタセコイヤ、緑が濃くなりましたね
素敵なお散歩になったね
お友達ともこんにちは出来て
あんちゃん良かったね
もしや可愛いお友達は。。。
ティアラちゃんとクラウン君?ヾ(@°▽°@)ノ

マキノ高原のメタセコイヤ並木道

こんにちは~
以前に行った時はお天気悪しでしたね(;^ω^)
今回は(*^^)vでしたね!
メタセコイヤ並木道あるいてみたいな~
まるでドラマの世界に・・なんて!
後はお友達と♪゜・*:.。. .。.:*・♪だね!

メタセコイヤ並木道ですかあ。。雨の日もいいですが、晴れてると素敵ですね。
可愛いお友達とデートできてよかったですね。

お友達と会うためだったんですか?
結構遠いのにお疲れ様でした。
仲良く遊んできたのかな?

こんにちわ
私も大好きなメタセコイアの並木道 素適です
今日も清々しい 雰囲気ですね~ 
こんなに続いているのは、殆どお目にかかれませんm(^^)m
芝生のランは、残念だったですね・・
でも作業中の庭師さん なにげにナイスな感じです♪ 

そして これからお友だちさんと琵琶湖へいらっしゃるんですね♪
楽しみですね~*♡*

メタセコイヤ並木道やっぱり素敵~~♪
次に滋賀に遊びに行くときには行きたいな!

あんずちゃんお友達と待ち合わせだったのね~~♪
可愛いお友達が待ってるみたいだね(^^)/

ショーンです
ティアラ&クラウンちゃんたちだ!
ってことは・・3日の出来事ですね
なんで知ってんねん(笑)
泳いだのかな

ティアラちゃんとクラウン君達ですね。

あんちゃんと琵琶湖で泳いだなのな★

メタセコイヤの 並木は やっぱり いいですねっ。
夏の 暑い時期でも 涼しげに 感じます。
百選に 認定されてるってのも 分かりますね。
ってか 街路樹に 百選が あったってのが なんとも〜 うふふ。
この後は お友達と おデートかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻呂です♪*゚
メタセコイアの並木道、綺麗ですね!
この辺は、少し涼しいなかな?
芝生でのランランは、残念でしたが
お友達と会えて楽しそうですね。(๑>ㅂ・๑)♡*. °

きれいだと思ったら、街路樹100選にも選ばれた場所なんですね^^
ランは残念だったけど、お友達とも御挨拶できて
楽しい一日になったかな~^^
☆☆

おはようございます。

お友達ってもしかして?
最近アップされていなかったから心配していました♪

★★

おはようございます。
マキノ高原のメタセコイヤトンネル、
何度拝見してもみごとです。

キレイな並木道ですね~(* ̄∇ ̄)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/954-53c08ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集合写真♪でふ «  | BLOG TOP |  » ふたたび滋賀♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR