QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

集合写真♪でふ - 2015.08.06 Thu

 
 昨日ラストにアップしたお写真の可愛いさん

知内浜オートキャンプ場




 ティアラちゃんと

知内浜オートキャンプ場




 クラウンくんだったでふぅ

知内浜オートキャンプ場




 『おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日』

   ティアラちゃん&クラウンくんと

   約2年ぶりの再会


ラ・ルーチェ
                             (過去写真2013年7月)




 さくっとご挨拶済ませたらGo!!Go!!でふよ

知内浜オートキャンプ場




 目の前に広がるのは琵琶湖

   夏の暑い日に目の前にわんこ入水OKの水辺があったらもうやることはひとつ


知内浜オートキャンプ場




 張りきってGo!!Go!!でふ


 ただこのお嬢さま気分がのらないと泳ぐの拒否な娘なので

   気分がのってくれるか一抹の不安が…


知内浜オートキャンプ場




 まずは集合写真からスタートでふ

知内浜オートキャンプ場




 プードルさんは濡れたらどちらさま?状態になるからね

   入水前にお写真


知内浜オートキャンプ場




 あっ…ティアラちゃん逃走

知内浜オートキャンプ場




 じゃあたちも失礼するでふ

知内浜オートキャンプ場




 はいはい

   場所変えてまだまだ撮るよ~


知内浜オートキャンプ場




 こうなったらもうママが納得するまで付き合うしかないんでふ 
   
知内浜オートキャンプ場




 それもブロガー犬の宿命だからね

   でも移動時間も含め撮影時間約2分でした

   ある意味さすがブロガー犬さん達


知内浜オートキャンプ場




 さてこのあとはいよいよ入水ですが

   うちのお嬢さま泳いでくれるかなぁ…


知内浜オートキャンプ場



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜2分でこんなにバッチリ!
偉いねぇ〜みんな。
やっぱりブロガー犬は撮られ慣れてるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんの泳ぎ期待してるよ!

こんにちは^^

いいなあ~^^
お友達わんこと仲良くお写真^^
プードルちゃんは、結構回りにいらっしゃいますか?^^
いいなあ
我が家周りにポメちゃん好くなっす^^;

可愛いお友達~

こんにちわ(´∀`*)
とっても可愛いティアラちゃん&クラウン君とのミニミニオフ会
でしたね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ブログも拝見させていただきました。
写真撮影もなかなかもんでしよ~
今度は入水の様子だとか楽しみに
していますね~!

可愛いお友達と一緒でうれしいですね^^
愛紗ちゃん いよいよ入水?
ブログ犬は撮影条件も心得てますよね(^。^)

こんにちわっ

可愛い 3ワンたち〜(o^^o)

北湖は水もキレイだし、いいですねっ(≧∇≦)

入水 どんなんかな〜⁇

楽しみにしてますっ(^_-)

入水楽しみだな~^^

さすがブロガー犬は お利口にポーズ取ってますね★

さすがブロガー犬ちゃん(*≧∀≦*)
このあとは入水ですね!
続きが楽しみ~((o(^∇^)o))

愛ちゃん、犬見知りしなくて良かったね
こんなに沢山のトイが集まるとΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

わぁ~、3人とも集合写真お利口さんだね。
で、とってもかわゆいよ!

琵琶湖、ここってもしかして知内浜かな?
うちが行った時は最悪な浜だったけど大丈夫だっかな?

あんちゃん、このあと入水したかな?

ティアラクラウンママさんのIGで琵琶湖にいらっしゃる、と書いてあったので
もしや?と思っていましたがやっぱり!

どこでもドアがあったら
私もご一緒したかったわ〜(#^.^#)
愛紗ちゃん、ドボン!と行けたかな?

2分で これだけの 完成度… すごいです!
マイペースポメは やれば できる子たち なんだけど
その気に なるまでが 長いから〜
この後 いよいよ 入水かなっ。
愛紗ちゃんも 泳いだのかしら??

琵琶湖にそんな楽しげなところがあったんですかっ(^o^)
愛紗ちゃんの入浴シーン遊泳シーンが見れるのかな!
ワクワク(笑)

ショーンです
あっ、ふぅテンだ
あのとき、愛紗さん、あんちゃんとも
はじめまして、でしたね
あんちゃんは泳いだ!でしょう
暑かったんだもん、この海岸もとい
湖岸の景色、記憶があるような・・

ティアラちゃんとクラウンくん♪
Facebookで旅行の様子を見せてもらっていたのだけど
愛紗ちゃんのブログで見るのも、なんだか新鮮^^
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪

ティアラちゃんとクラウン君だぁ♪

今年も琵琶湖に行かれたのですね~♪
毎年恒例ですもんね♪

スゴイスゴイ~~☆

ご対面だったんですね~~♪

可愛い子ちゃん大集合で、キュンキュンショットが撮れましたね~♪

☆☆

みんな良い顔o(*⌒―⌒*)o

さくさくっと撮る流石です☆⌒( *^-゚)bネッ!!
入水ヽ(´ー`)ノ ふぅ~気持ち良くなるよ♪

おはようございます。

やっぱりティアラちゃんとクラウン君だったんですね(^ー゜)b
お友達に会うとお写真沢山撮りたくなっちゃいますもんね(^ω^)

★★

麻呂です♪
上手にモデルさんできましたね~!!
とっても可愛いです。
ここは、キャンプ場なのかな???
この暑さじゃキャンプも辛そうですね。

お友達がいっぱいね~(*^_^*)
みんなそれぞれお洒落で可愛いわ~
みんなで「ブログ犬は大変よね」とか愚痴りあっていたりして(^^;

先日はありがとうございました〜✨

流石ブログUP早い〜!
本当に先日はありがとうございました〜!

初めての事が多くて手際も悪く(汗)
ご迷惑おかけしちゃって(汗)

でも愛紗ちゃんに会えて嬉しかった〜!
この日はクラウン泳げなかったけど、次の日は自分から泳いだんですよぉ〜✨
続きも楽しみにしてます〜☆

テト・ハク パパさん

いつもコメントありがとございます
実は琵琶湖で泳がせたの初めてだったんですが
台風の影響で少し水は濁っていたものの
波もほとんどなくてとても快適でした
また行けたらなぁ♪って思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/955-5de0023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年初泳ぎ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ちょっと寄り道♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (113)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR