QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

2015年初泳ぎ♪でふ - 2015.08.07 Fri

 
 ちゃっぽ~んな時間でふぅ

知内浜オートキャンプ場




 完全に腰が引けてますが

   ボードに乗せてもらって水上へ


知内浜オートキャンプ場




 あっ…カメラがあったでふ

知内浜オートキャンプ場




 ティアラちゃんとも一緒に

知内浜オートキャンプ場




 基本飼い主膝くらいまでしか水に浸かれる格好してなかったので

   ティアクラママさんには大変お世話になりました


知内浜オートキャンプ場




 ちなみに水上ではテンション低めのふたりですが…

知内浜オートキャンプ場




 実はふたりとも泳げる女子なんでふ

知内浜オートキャンプ場




 念のためライフジャケットも持参しましたが

   あると逆にジタバタして危ないのでそのままスイスイっと


知内浜オートキャンプ場




 お顔だけは絶対死守でふよ

知内浜オートキャンプ場




 ティアラちゃんも岸まで一直線

知内浜オートキャンプ場




 逃げろ~でふ

知内浜オートキャンプ場




 クラウンくんもバタバタとワイルドな泳ぎを披露

知内浜オートキャンプ場




 ひと泳ぎしたらテントに戻るでふ


 ママさん達は泊まりなので立派なテント

   ちょっとお邪魔します


知内浜オートキャンプ場




 運動したあとはウマウマタイムでふよ

知内浜オートキャンプ場




 BBQを用意してくださってました

   が、お写真これだけ


知内浜オートキャンプ場




 お喋りと食べることに夢中になって

   カメラ忘れてたらしいでふよ


知内浜オートキャンプ場




 ブロガー失格でふね

知内浜オートキャンプ場




 あなたのウマウマなお顔だけはかろうじて押さえてあったけどね

知内浜オートキャンプ場




 カボチャさんにロックオ~ンでふ

知内浜オートキャンプ場



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

あんずちゃん泳げるのですね~^^
凄い~
我が家、まだポメ達水に入れたことないので
泳げるか?分からないです。^^
楽しいそう^^
BBQもいいですね~^^
素敵な休日なりましたね~^^

プーちゃんは泳げちゃうよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
泳いでバーベキューも食べて、楽しい1日だったね!
でもプーちゃんは後が大変だったでしょう。

あんちゃん泳げるんだ~スゴイヾ(@°▽°@)ノ
すいすい綺麗に泳いでますね
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
女子はお顔つけたくないよね(*≧m≦*)
BBQもしちゃって良いな良いな♥
ティアラちゃん一家はテントでお泊りですか~
アクティブですね

あんちゃん、すご~い!!
華麗に泳いでますね~!
マロンはこんなに泳げるかな~?
ボードの上のあんちゃんのスタイルも可愛い(^_^)
泳いだ後はBBQ!
ホクホクのかぼちゃさんもらったかな?
すっごく楽しそうな時間ですね!

わ~~。愛ちゃん泳げるんですね♪
すいすい!かっこいい。
テントに寝るのって懐かしい。
バーベキューも最高ですね

あんずちゃん上手に泳げるのね~♪
スゴいね~!
ひと泳ぎしたあとはバーベキュー(*≧∀≦*)
楽しそう~d=(^o^)=b

お やっぱりチャップンしましたね(^ ^)
涼しそうですね〜(^ ^)
女子はお顔が命ですものね。濡れたくないよね。
マロンはお顔のブラッシングは嫌がりますが。。(^_^;)
愛ちゃん泳げるのですね🎶それはすごいね。
マロンは昔 犬用プールに入れたらトラウマになってしまいました。

うぉ~、愛紗ちゃんボディーボーダーになってると
思ったら自由形の選手になってるぅ~(笑)
気持ち良さそうに泳いでまふね~すごいぞ~~!(^o^)/
愛紗ちゃん、ママさんをあまり白い目でみないでね(うっすい目もいいな~ 笑)
一泳ぎ後のBBQウマかったんだろうな~(^_^)

あら~~?
そうか、もう泳ぐ季節なのね。
でも今年は遅めじゃない?
暑すぎて出かけたくないからかな(^^;

こんにちわ
素適な琵琶湖でのお集まりですね~
愛ちゃん 泳ぎが上手です~*♡*
泳ぐとこ、初めてだったのでびっくりしながらパチパチです
上手に、余裕で泳ぎきっていますものね*^-^*

そのあと 皆さんでBBQ~ 
まっこと夏のバケーションという楽しみ方ですね♪ 
素適なお集まりに
私までうれしい気持ちにさせていただきました^^
みなさん 可愛いお育ちのいいワンちゃんばかりですね♪

愛ちゃんの犬かきに大爆笑
素敵なBBQもあるし楽しかったでしょうね♪

凄い!!

愛紗ちゃんもティアラちゃんもクラウン君も
凄いね~!
ちゃんと泳げるんですもんねヽ(*´∀`)ノ
あまり泳がした事のない我が家には夢のような
光景です!
後のお楽しみがBBQですね!参加したかったです!
皆さん楽しい一日でしたね~
お疲れ様でした(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな泳ぎが上手だね。
あんちゃんのペロッ最高よ★

ショーンです
わっ、ティアラちゃんと一緒に
ボードに乗ってる!
ふふふ、泳げる女子同士ですか
やっぱりここ、昔ワンバナさん
主催でBBQしたキャンプ場みたい

まぁ!
女子はさりげなく色んなコトが出来ちゃうんですね!
わんちゃんも人も一緒だわ笑
お顔は濡らしちゃいけないのね(#^.^#)
愛紗ちゃんもティアラちゃんも可愛いお顔だもの♡
それにしてもお水の中でもカメラ目線!笑
さすがです♡

あんちゃんもティアラちゃんも、泳げるんだ~!
クラウンくんは、相変わらずだな~w

カメラ忘れたってことは、今日のお写真、
スマホ撮影なのかな?^^
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪

愛ちゃんも泳げるのですね~♪

スゴイスゴイ★

ライフジャケットなしでも大丈夫だなんてさすがです♪

ぷぅりぃは。。。

きっとジタバタしてしまうこと間違いなしです。。。(*ノωノ)

ティアラクラウンさん、BBQでおもてなしして下さったんですね~♪
テント張って、本格的だぁ☆

ティアラちゃんは余裕の泳ぎですね♪
クラウンくんも頑張って泳いでてカッコいいなぁ☆

楽しい時間を過ごせてよかったですね~♪

あっ☆

ぷぅたんにお見舞いコメありがとうございましたぁ。。。(*ノωノ)

まさか再び別のところに出来ちゃうなんて。。。

ほんと体質なんですよね。。。

出来ればもう麻酔はしたくなかったけれど、
こればっかりは避けられないし。。。

とにかく、見守っていきたいと思ってます。。。☆

☆☆

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪泳いでる♪

格好良いな生でみてみたいo(*⌒―⌒*)o
BBQ泳いだ後に!!沢山食べないとね(^¬^) ジュル♪

おはようございます。

泳ぐの上手なんですね(*≧m≦*)
泳いで疲れたあとのBBQ最高ですね(^ー゜)b

★★

本当に女子は泳げるからね~~♪
次の日泳いだクラウン・・・・。
愛紗ちゃんにクラウンの泳ぎ見せれなくて残念だったよ~~(涙)
LINEで動画送っても良い??(笑)
自分からボールに向かって・・・。
私が1番テンション上がってた(笑)

ちなみに・・・BBQの写真・・・同じのしか撮ってなかった~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/956-ef3cf529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖さんラスト♪でふ «  | BLOG TOP |  » 集合写真♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR