QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

琵琶湖さんラスト♪でふ - 2015.08.08 Sat

 
 ティアラちゃんと

知内浜オートキャンプ場




 クラウンくん編


 ラストでふぅ

知内浜オートキャンプ場




 いや~ほんと可愛くて

   自分とこの娘よりいっぱいお写真してました


知内浜オートキャンプ場




 BBQが終わったらもうひと泳ぎでふよ

知内浜オートキャンプ場




 ティアラちゃんとクラウンくんは翌日以降もあるから体力温存ですが

   うちは日帰りなのでもうちょっとだけ


知内浜オートキャンプ場




 十分クールダウンしたらひとっ走りでふ

知内浜オートキャンプ場




 すぐそばに水辺があるからランランしてもあっちくないね

   でもそろそろ時間かなぁ…


知内浜オートキャンプ場




 名残惜しいけどそろそろ帰るのだ


 翌日もパパの仕事が早いのでまだ明るいけどバイバイ

知内浜オートキャンプ場




 たくさんのお土産までいただいちゃいました

知内浜オートキャンプ場




 琵琶湖さんバイバイでふよ

知内浜オートキャンプ場




 湖の中に浮かぶ白鬚神社の鳥居を眺めながら快調に車は進みます

   ただいつもなら車が動き出したとたんネンネする娘が起きているので不思議に思ったら…


知内浜オートキャンプ場




 お空が泣き出したでふ


 遠くで聞こえる雷の音を察知していたのね

   うちのお嬢さま雨と雷が大の苦手です


知内浜オートキャンプ場




 あんなに晴れていたのにいきなりの激しい雷雨

   おまけに事故で大渋滞発生

   はあっ…最後の最後に


知内浜オートキャンプ場



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

? 濡れているから?

お嬢ちゃん、何か細く見えるんですけど……(^○^)

あんずちゃんの裸のランラン、初めてかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
夕立あったんですねぇ。
そうそう、雨=雷ってインプットされてるよねぇ。
麗亜も雨が降ってくると警戒します。
私たちが気づく前に気づいちゃうもんね!

食べたら動く。。。素晴らしいですね
泳いだ後にランランまでヾ(@°▽°@)ノ
本当あんちゃんアクティブです
雨、ギリギリセーフでしたね
ティアラちゃん達は大丈夫だったのかな?

泳いで走ってたくさん運動して
さぞかし疲れてグッスリだと思ってたら
雷雨で寝れなかったのね~(;>_<;)

大渋滞…どっと疲れますよね(涙)

でも楽しい1日でしたよね~(*≧∀≦*)

愛ちゃんのヌード 久々に見ました(^_^;)
雨さん降られちゃいましたね。。
早く帰らないと。。

遊んでる間は・・

こんにちは愛紗ちゃん~
帰りはお天気悪しでしたが・・遊んでる時は
雨も降らずBBQもできて良かったですね(´^_^`)
皆さんいいお友達の交流で素敵でしたね~
また明日から頑張ろうと思いますよね(✌'ω'✌)

あ!久し振りに裸んぼう♪
こういう愛紗ちゃんも可愛くて好き♪

それにしても同じ犬種なのに個性豊かねぇ~
他の犬種だと誰が誰だか解らない場合もあるのに(^^;

こっちは雷は大丈夫みたいよ~
逆にチョットは夕立が欲しい位。
でも今日はエアコン無しで過ごせて快適かも。

愛ちゃん思いっきり羽を伸ばしたね
裸族の愛ちゃんも可愛い♪

ショーンです
そっかぁ、雷、苦手なんですね、あんちゃん
我が家はテンがこれまで平気だったのに今年
急にワンワン吠え出しました
事故渋滞まで重なってお疲れの帰路でしたね

愛紗ちゃんは ホント 泳ぎが じょうず ですよね〜
みずから ぐいぐい いっちゃうって
気持ちよくって 大好き なんでしょねっ。
夏は 雷雨が 多いですよねぇ。
お耳が いいから 遠くで 鳴ってても 聞こえちゃうのよね… うぅん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、思いっきり遊べて楽しかったね♪

雨と雷!!!!
テント組がちょっと心配な展開。
そして、愛紗ちゃんたちも事故渋滞。。。
運転はパパさんかな?
大変でしたね~
☆☆

あんちゃん、気持ち良さそうに泳いでますねっ(o^^o)

運動神経 抜群ですねっ(^_-)

なんか ウチもキャンプしたくなっちゃいました〜(≧∇≦)

可愛いお友達と(^~^*)モグモグ

食べた後に~ひと泳ぎヾ(*′∀`)ノ若い
ジー (・x・*)濡れるとシッポが細い
雷センサーになりますd(´ー`*)ね!
みんな一緒だから大丈夫だよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

たくさん後に雨・・・
よかったねって思ったら事故渋滞( ̄▽ ̄;)
帰りはぐったりだったね♪
パパさん運転お疲れ様( 'ω')b

★★

愛紗ちゃんにティアラちゃん、クラウン君。
みんなとーっても可愛いです。
クラウンくん、翼じゃなく恐竜さんに変わったんですんね。
楽しい夏の思い出がまた一つ増えましたね。愛紗ちゃん、本当キレイに泳ぐので感動です。
あ、当然ですが…ふうたは泳げませんよ笑
水猟犬ってなんのコト?って感じ^^;

雷さんと花火さんは怖いよね(・・;)

うちの子いっぱいありがとう~~~♪
濡れてボサボサでも可愛い・・・(笑)
本当に・・・パパが居ればもっとカメラ出来るんだけど・・・私も全然してなくて(汗)
良いのがなかった・・・。
パパが居る時またリベンジさせて~~!!!

動く写真の方が本当は私は得意なんだけど・・・飲んでても(爆)

こっちも夜中風は強くなったのですが・・・。
降られずだった~~♪
流石晴れ女(自称)笑
ちなみに明日からまた滋賀ですが・・・関東は雨なんです~~私が居なくなるタイミングで関東雨~~~(笑)

こちらにもぉ♪


ティアラちゃん&クラウンくん達と、BBQしたり一緒に泳いだり。
一日楽しい時間を過ごせて愛ちゃん喜んでたのではないでしょうかぁ☆

泳いだ後は、ランランで自然乾燥♪いいかもぉ★

ありゃ?!
帰りは、お空が泣いてしまったのですねぇ。。。

ここんとこ突然雷雨が降ったりと不安定だったりしますもんね。。。

愛ちゃんも雷と雨が苦手なんですねぇ。。。

我が家のぷぅりぃも、雨はまだなんとか大丈夫ですが、
雷がなると、大パニック起こしちゃいます(*ノωノ)

人間だって怖いもんね。。。(^▽^;)


☆☆

テト・ハク パパさん


運動神経…
正直あまり良くないと思います
なにもないところでこけたりしてますし(^_^;)
キャンプって大変だろうけど
楽しそうですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/957-534627b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至福の時♪でふ «  | BLOG TOP |  » 2015年初泳ぎ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (900)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR