QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

至福の時♪でふ - 2015.08.09 Sun

 
 Go!!Go!!でふ


 おお張りきりのあんよタイム

ご近所カフェ




 到着~でふよ

ご近所カフェ




 毎日暑くてお出掛けもできないので

   気分転換にご近所カフェへ


ご近所カフェ




 看板犬さんこんにちは~でふ

ご近所カフェ




 えっと…例によって例のごとく視線の先は厨房です

ご近所カフェ




 そんな娘を見てくれている白いふもふもさん

ご近所カフェ




 ユータくんだったでふ


 6月に山田池公園でお目にかかって以来の再会でした

山田池公園
                           (過去写真2015年6月)




 他にも店内には可愛い子がいっぱいだったのですが…

ご近所カフェ




 あたちそれどころじゃないでふ


 ハンバーグ到着

ご近所カフェ




 待てが長いんでふ

ご近所カフェ




 もう待ちきれないでふよ


 イスの上でたっちしちゃダメ~っ

ご近所カフェ




 早くくれたらそんな無茶はしないでふ

ご近所カフェ




 ママのランチも到着

ご近所カフェ




 あたちは完食でふ

ご近所カフェ




 お口まわりのお掃除でもしながらちょっと待ってて

ご近所カフェ




 お腹大満足でユータくんとバイバイでふよ


 またどこかで会えるかなぁ

ご近所カフェ




 お腹もいっぱいで幸せのお昼寝タイムでふぅ

ご近所カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

愛紗ちやん、本当至福〜(#^.^#)ってお顔で♡
やっぱり可愛い〜(#^.^#)

それにしても、ふらっと立ち寄れる場所にこんなステキなカフェがあるって
羨ましすぎです!
田舎も悪くないんだけど、
オシャレ〜とは程遠いし、
猛暑下、自転車でリードひいてワンコのお散歩?走らせてるの見たり、
軽トラの荷台にワンコ載せてるの見ると
時代が違う…ってかなり不愉快になります^^;
暑いだけでも不愉快なのにね(・・;)
昭和じゃないんだからね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははははー(^◇^) 出ました!椅子の上タッチ&白目。笑
さすが愛ちゃん。。この写真は傑作ですね(^_^;)
ユータ君も可愛いです🎶
愛ちゃんはそれどころじゃないですけどね☆

あんちゃんの視線は厨房のみ(*≧m≦*)
お友達が見ててもウマウマにロックオン
おめめが真剣ですね

あんずちゃん椅子の上でタッチ?
バランスいいのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも危ないもんね。
おいしいものには勝てなかったのね。

あはは(笑)あんずちゃんのそのお顔、そのお目目・・・
可愛いなあ~~♪♪

ハンバーグさん美味しかった~?
また連れてきてもらわなきゃね♪

愛紗ちゃんは食べている時が一番生き生きね~
見た目にも美味しそうだもんね☆
お友達にも会えたし良い一日だったね(*^_^*)

うわっ!きょうはヤバイでしょ。お目目落ちるでしょ(笑)
愛紗ちゃんの場合美味しいとお目目がおちるんでふよね!

おぉぉぉ~
あんちゃんの白目可愛いよ~

ウマウマさんのお顔は最高だね★

ショーンです
あんちゃんはどこへ行っても
厨房凝視と白目むいての食事♪
食べることは生きることだもんね

お友達との 交流も 楽しいけど
こんなに おいしそうな ゴハンを 目の前に しちゃ
お友達どころじゃ なくなったうよね〜 うふふ。
お目目が こぼれおちそう… 一心不乱な 証拠ですね!

愛ちゃ~~ん。
今日のおめめまん丸もかわいいですね^^
本当に暑いけど食欲があるって
元気な証拠^^

山田池公園で~

こんばんわ~
覚えてますよ~並んでお写真ちょってましたよね(*^^)v
厨房から出てきたご飯にいつものお目目ちゃん!
こうでなくては♪゜・*:.。. .。.:*・♪
良かったですね~一杯のお友達にあえて(*^^)v

愛紗ちゃん、大張り切りだと思ったら
行先はやっぱり、うまうまのあるところね~^^
今日も勢いのある食べっぷりがすごい!

お友達もいっぱいいるカフェ♪
可愛い子がいっぱいで楽しそう^^
☆☆

あんちゃん、今日もいい食べっぷり!
うちは運動不足なのか2日に1回程度しか食べません。
飼い主を差し置いてわんこだけがダイエット成功!みたいな。
(全然必要ないんですけどね)
あんちゃんはお目目が落っこちないように要注意だね☆

こんばんはぁ☆

うふふ( *´艸`)
お友達と一緒にカフェでお食事
嬉しいね~♪

愛ちゃんのおめめ見開きながら食べてる姿が
可愛らしくて何度も見入っちゃいました♪

お腹いっぱい食べたら、おねむネムネム~~♪ですよね(*´▽`*)

☆☆

暑い時の過ごし方o(*⌒―⌒*)o

美味しい所へヾ(*′∀`)ノみんな一緒かな♪
今日も元気に目出度くご飯がヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい♪

おはようございます。

あんちゃんはお友達がいてもお利口さんにできて羨しいです♪
久しぶりにお友達の多いカフェに行ったらマナ君興奮しっぱなしでした( ̄▽ ̄;)
やっぱり我が家はドックカフェは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/958-269a1bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞洲ぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖さんラスト♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR