QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

舞洲夕んぽっぽ♪でふ - 2015.08.11 Tue

 
 木陰でダッシュ~でふ

舞洲




 海辺のエリアをふらふらっと散策したあとは木陰エリアへ

舞洲




 ここなら地面も熱くないのだ


 別の意味では暑そうだけどね

舞洲




 こちらのエリアにはログハウス風宿泊施設やBBQ場などが

舞洲




 でもあたちお泊りNGらしいでふ


 お花も植えられていてきれいなので

   さくっとお写真だけ


舞洲




 ここからまた日なたエリアなので

   楽んぽにチェンジでふよ


舞洲




 ここ冷え冷えで気持ち良いんでふ

舞洲




 バギーには保冷剤びっちりだからね

   お花とお写真撮りたくても出てきてくれやしない


舞洲




 でも日影のあんよは頑張るでふよ

舞洲




 夕刻のお散歩っぽ

   それなりに楽しめたかな


舞洲



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんちゃん笑顔~
お散歩楽しんでるねヾ(@°▽°@)ノ
バギーの中ヒエヒエでは中々出てきてくれないね
ランランした後のクールダウン
つぎへの体力温存だもんね(*≧m≦*)

愛紗ちゃん、たまにはゆっくりポッポしましょうよ!
せっかくの木陰なんだから~(笑)
でもいいのか~、ひえひえバギーがあるんだから(笑)

あんちゃん 木陰に入ったらランラン楽しんでますね。

冷え冷え バギーがあるので安心ネ★

夕方涼しくてもちょっと歩いたらやっぱり暑いもんね!
保冷剤気持ちいいよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お泊りNG!

こんにちは~
素敵ところですがわんこお泊りNGなんて
悲しいな~!
でも本当にいいところみたいですね~
お散歩出来だけでも良かったのかな?

あんずちゃんは冷え冷えバギーがあるから
良いよね♪

あんずちゃん楽しそう~(*≧∀≦*)

え~お散歩はOKなのに
お泊りはNGなの?
何だか中途半端ねぇ~
BBQしたりして泊まったら楽しそうなのにね。

でも愛紗ちゃんはそんなのお構いなしね。
楽しそう(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日陰の 涼しい場所なら 安心して あんよが できますね。
ログハウス 素敵〜と 思いきや わんこNG でしたか… 残念。
一緒に バー塀キューとか 盛り上がりそうだけどなぁ…

ショーンです
日陰を探して歩いて日なたはバギーへ
バギーには保冷剤、我が家も右へならへです
これなら帽子で紫外線対策もばっちりですね

今年はベンツ用扇風機はないのかしら?
あれ、結構好きなんです♡
可愛いし、涼しそうで(#^.^#)

愛紗ちゃん、今日も絶好調!
ママさんのケアの賜物ですね♡

日陰は絶好調ですね~^^
お花のアクセサリーも決まってて
愛紗ちゃん、お花とのコラボ素敵です♪
保冷剤、気持ち良さそう^^
☆☆

こんばんはぁ☆

たんぽっぽってなんだろう??って思っていたら。。。

夕方のおさんぽのことだったのですね~~♪

って、タイトルがあまりにも可愛らしくてちょっとボケてみましたぁ( *´艸`)

木陰でのぽっぽは涼しくて愛ちゃん気持ち良かったかなぁ?

ブルーのガーベラかなぁ?
髪飾り、とってもよく似合ってますよぉ♪


☆☆

夏でもお散歩ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

木陰が気持ち良さそうo(*⌒―⌒*)o
冷蔵庫持参・・みたいな強い見方がいるとクールダウンが直ぐに出来るね( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

保冷剤沢山持っていつもよりお荷物たくさんになちゃいますね(*≧m≦*)
我が家も保冷剤は3つは必須です♪
暑いからって家にばかり閉じこもってるわけにもいかないので少しずつ(^ー゜)b
あんちゃん、アンヨもできて楽しんだかな?

★★

おはようございます。
わんちゃんは、湿った舌を気化熱によって冷やすことで体全体を冷やす・・・
って聞いたことがありますが、写真が証明していますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/959-094ca89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の女子会♪でふ «  | BLOG TOP |  » 舞洲ぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR