QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

舞洲ぽっぽ♪でふ - 2015.08.10 Mon

 
 ぶぶーでGo!!でふ

舞洲




 あの橋を渡っていくでふよ

舞洲




 ってこの娘は夢の中ですが

舞洲




 派手な建物が見えてきたでふ


 一見趣味の悪いラブホのようですが

   こう見えて舞洲にあるゴミ処理施設です


舞洲




 ってことで今回のぽっぽは舞洲だったでふぅ

舞洲




 木陰もあるし

   海のそばだから少しは暑いのマシかなぁ…と期待をこめて訪問


舞洲




 それなりにあんよ頑張れたでふ

舞洲




 日なたは楽んぽに切り替えようね

舞洲




 バギーでGo!!Go!!

   快調に進むでふよ


舞洲




 おっきな水たまりに到着でふぅ

舞洲




 もうちょっと時間が遅ければきれいだったかなぁ…とも思うけど

   とりあえずお写真お写真


舞洲




 あたちもポーズでふ

舞洲




 夕方とはいえ日差しもあって長居できないけど

   風もあって海辺は気持ち良いお散歩コースでした


舞洲




 でもやっぱりあっちぃでふから

   あんよの出来るエリアに戻るでふよ


舞洲



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

大きな水たまりのそばは
やっぱりちょっと涼しいかなヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃん体力温存移動出あんよも楽しんだんだね
次はどこかな?♬(≧д≦)ノ♬

舞州?
海の近くなんですね♪

しっかし、毎日毎日あ暑っちぇ~日が続くよね~(T_T)
熱中症とか気お付けてね~(* ̄∇ ̄)ノ

舞洲は少しましでしたか?
って言っても暑いよね。
ただ夕方は少しだけ日中に比べると楽になりますもんね!

海風~

愛紗ちゃんこんにちは~
舞鶴の海は気持ちよかったのですね~
夕方だから海の風も違いますよね~ヽ(*´∀`)ノ
日中は未だ残暑できついけれど夕方と朝は温度が
違って来ました!
もう少しの辛抱かな?
海はいいですよね~(ღˇᴗˇ)。o♡

舞洲というのですか?豊洲かと思いました(^_^;)
海の側なら涼しそうですね〜
マロン地方はやっと猛暑もひと段落しました。
ほんと今年は暑かったですよね(´Д` )

あんちゃん 海の方は少しは涼しかったかな?!

海風は感じたかな★

間違って入ってきちゃうバカップルはいないんですかね、あのゴミ処理場(笑)
愛紗ちゃん、大きな水溜りで泳ぎたかったんじゃないの~(笑)

ママさん、こんばんは♡

愛紗ちゃん、そのグレーチングは大丈夫なタイプ?
わが家のワンズ、みんな揃って飛び越えます(笑)

海沿いは風が気持ち良いですよね♪
わが家近くの海沿い、この時期絶対に近寄れません。。
大渋滞なんだもん。
恐るべし、湘南江の島鎌倉。。。
空いてれば1時間くらいで行けるのに、半日かけてもたどり着けないよ(笑)

ごみ処理場が、なんだかすごい!
バブリーな建物なのかな?

愛紗ちゃん、海までドライブは気持ち良さそう♪
海風を堪能したあとは、ドッグラン?
それとも、うまうまかな~?^^
☆☆

ここがどの辺りなのか地理感が全くないけど
気持ち良さそうな所ね~
ゴミ処理施設だと思えない建物も面白いわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
舞洲ぶらぶらですね
私も好きなスポットですが、ご無沙汰です
あんちゃんは気持ちよく歩けたかな

こんばんは。
先週はご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
北海道に行って来ましたが思いのほか暑かったです^^;
愛紗ちゃんも毎日暑いですが
お元気そうですね(^_-)-☆
相変わらずお花の髪飾りもブルーのお洋服もお似合いで
可愛いです^^
海の見える風景はやはり素敵ですね!
夕陽がキラキラ海面に輝いて綺麗ですね(^_-)-☆
応援です☆

海風ヽ(´ー`)ノ ふぅ~気持ち良さそう♪

大きな水溜り泳ぎたくなったのではo(*⌒―⌒*)o
ママ♪次回は水着持参でね(ゝ∀・)

おはようございます。

海の風が気持ちよさそうですね(^ー゜)b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/960-f86466a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞洲夕んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 至福の時♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR