QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

短期集中♪でふ - 2015.08.14 Fri

 
 ちゃっぷ~んな時間でふぅ

鶴見緑地 水遊び




 鶴見緑地で水遊び

   気分がのらないと水遊びしない娘なんですが…


鶴見緑地 水遊び




 あたちに着いてくるでふ

鶴見緑地 水遊び




 どうやら気分がのったようです

鶴見緑地 水遊び




 お水さん冷やっこくてとっても良い感じでふよ

鶴見緑地 水遊び




 水辺をダッシュ~でふ

鶴見緑地 水遊び




 ここなら熱中症の心配もないし

   思いきりダッシュしてくれても問題なし

   というか水遊びのため逆に暑い時間を狙ってきました


鶴見緑地 水遊び




 でもちょろちょろ疲れてきたでふ

鶴見緑地 水遊び




 一気に駆け上ってきました

鶴見緑地 水遊び




 お家に帰るでふよ

鶴見緑地 水遊び




 恐ろしくドロドロだけど

   満足気な後ろ姿


鶴見緑地 水遊び




 ちなみにうちの娘

   昔っから超短期集中型

   この日の滞在時間たったの19分でした


鶴見緑地 水遊び



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんは水の中でもダッシュするの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しかったんだったらよかったね!
麗亜も超超短期集中ですよぉ。
川遊びはこちらが制御しないとなかなかやめてくれないですけどね。
でも最近はやっぱり疲れるのも早いみたいです。
様子を見ながらとめてます。

あはは(笑)とっても楽しそうだけど、
ママさんはこのあと大変でしたよね(^。^;)

超短期集中、良いではないですか♪
家も徐々にそうなりつつありますね。
年齢もあるのかな(^-^;

楽しい時間~

こんにちは~足がドロドロになっても
愛紗ちゃんが楽しけりゃそれが一番ですよね~(✌'ω'✌)
遊んでる愛紗ちゃんの後ろ姿がなんとも
言えないです(^_-)-☆

19分に爆笑

愛ちゃん 
チャポンぽっぽ 楽しそうです*♡*
そして水の中でもダッシュ~!すごい、びっくりです
集中タイプの愛ちゃん こういうことなんですね♬✿

真夏の19分間 パーフェクトに楽しみましたね( *^^)(*^^*)ッ!
ドロンドロンの足元も夏らしくっていいなーって思います
シャンプーのあと、ぐっしゅりお昼寝してね^^
愛紗さんも 水遊びは気を使いますでしょう 
お付き合いもおつかれさまでしたm(^^)m

19分ってことは水遊びはほんの数分だったんですか~(笑)
ってか、あの状態で車に乗ったんですか~(^o^)

あんちゃんの大好きな水遊び。

19分で 満足したのね。

ママさん お手入れお疲れ様★

大好きな 水遊びを たっぷり 楽しんで
愛紗ちゃん ご機嫌 ですね。
あんよが 大変なことに なっちゃっても
この 笑顔を 見てると まいっか〜って 許しちゃいます!

あはw
すっごく遊んでいたみたいで
滞在時間19分だったんだ~!!
愛紗ちゃん、お家にかえったらシャンプーかな^^
☆☆

本当に短期集中!
気持ち良かったから良かったですよね。

このあとのシャンプードライもお疲れ様でした!笑

ショーンです
鶴見緑地にこんな小川がありましたっけ
暑い夏は水辺は天国ですねぇ
ところでこのレシートはなんなんでしょう?
小川入場料?(笑)

こんばんはぁ☆

うふふ( *´艸`)
無邪気に水遊びしている愛ちゃん♪
とっても可愛らしくて楽しそう~~(*´▽`*)
ランランもしちゃったんですね(#^.^#)

こんなにいっぱいお写真とって楽しい時間を過ごしたのに、
たったの19分だったなんてビックリビックリ~~☆

☆☆

こんばんわっ

うちの子達は 水を こわがる & 飼い主的にもドロドロになるのがアレなので…

あんちゃん バシャバシャ すごいですねっ(o^^o)

夏の感じ出てて めっさ気持ち良さそう(≧∇≦)

愛ちゃん~~。
本当に超短期だね♪
19分とはまたすごいなぁ^^
そしてもっとすごいのは愛ちゃんままさん。
19分だけでこんなに素敵な写真が撮れてるんですね\\^^
もう最高!

(-^●^-) アハッハハ

お財布に優しいo(*⌒―⌒*)o
外での水遊び楽しかったね・・(/・。\)コソッ家でもかな!?

おはようございます。

気持ちよさそうね(^ー゜)b
あんちゃん滞在時間が19分とか・・・はやっ(笑)

★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや19分でも待ってるママさんは暑かったでしょ。
一緒に楽しめるタイプだといいのにね(笑)

テト・ハク パパさん

水遊びは涼しくていいけど
遊んだあとが大変ですもんね
うちも遊ばせる前は
準備してから出掛けて
そのままお風呂場に直行です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/963-5a925060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空飛ぶでっかいさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 水遊び解禁♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR