QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

空飛ぶでっかいさん♪でふ - 2015.08.15 Sat

 
 Go!!Go!!でふ

伊丹スカイパーク




 途中で楽んぽにチェンジ

伊丹スカイパーク




 でっかいさんが行き交う場所に来たでふよ

伊丹スカイパーク




 でっかいさんの正体はこれ

伊丹スカイパーク




 伊丹スカイパークさんにお邪魔したでふ  

伊丹スカイパーク




 ママ飛行機に乗ることは苦手ですが

   見るのは好きなのでふらっとドライブ


伊丹スカイパーク




 あたちは完全にお付き合いでふ


 こちらルールを守ればお散歩もOKですが

   そのルールが芝生エリア立ち入り禁止というものなので

   この時期のお散歩は厳しいものが


伊丹スカイパーク




 でっかいさんがどんどん空にあがっていくでふよ

伊丹スカイパーク




 さすがお盆の季節

   普段ならなかなか飛ばない飛行機を待つのですが

   この日は次々と離陸


伊丹スカイパーク




 おかげで今日はさくっと帰れそうでふ

伊丹スカイパーク




 よしっ!!

   これが飛んだら帰るよ~


伊丹スカイパーク




 安全に行ってらっしゃ~いでふ

伊丹スカイパーク




 さてっ せっかく暑い中おんもに出てきたし

   ちょっと寄り道してこっか


伊丹スカイパーク



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

私も飛行機は乗るのは苦手ですが、見るのは好きです♪
あんずちゃんも楽しそうに見てますね~d=(^o^)=b

芝生エリア立入禁止はちょっと悲しいですが、
一緒に飛行機さんの離陸を見れる素敵な場所ですよね!

寄り道…ウマウマさんかな?だと良いね~(*≧∀≦*)

飛行機いいですね〜〜✈️
つぎはうまうまかな?(^◇^)

こんにちは!

愛紗ちゃん、
大きな飛行機が飛ぶの、
びっくりかな。

嬉しそうに飛行機を見つめてますね!!

家の愛犬のコリンだったら、
飛行機が近くで飛ぶと怖がりそうです。

コリンがガタガタ震えている時がありまして、
上を見たら気球が飛んでて、
気球に怯えているのがわかりましたよ。

伊丹空港行ったばっかりです。
でも帰りの飛行機、着陸が順番待ちでかなり上で旋回して待たされたんですよぉ。
さすがお盆の時期、飛行機も渋滞してるんですねぇ。
麗亜がいるので早く降りたかったんですけどね!

あら~?
ママさん、飛行機乗るの苦手ですか~?
私は好きだけど機会が無いです~(^^;

でも今の時期、空港は暑いよね~
愛紗ちゃん、歩いたらアンヨ火傷しちゃいそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きな飛行機!

こんばんわ~
久しぶりの大きな物体・いえ飛行機ですね!
空港か~本当に一時間くらいで行けるのに
いけないです( ̄▽ ̄;)!!
今日も愛紗ちゃんママのお写真見て我慢しますです(^^;)

ショーンです
愛紗さん、飛行機は苦手なんですね
私は好きかな、密室に国際便だと
10時間前後とか乗ることになるけど
なんとなく好きなんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ☆

うふふ( *´艸`)
良く登場する場所でふよね~♪
ママさん、飛行機大好きさんですもんね♪(*´▽`*)

愛ちゃんにいってらっしゃ~い♪って見送られて、
飛行機さんも安全運転で飛び立ちましたね~♪

この日のお洋服の柄、夏っぽくてとってもカワイイナァ♪

☆☆

こんばんは★

可愛いお洋服(*≧m≦*)
私は飛行機を見ると何処かへ行きたくなっちゃいます(*´艸`*)

★★

ヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーンと

流し撮り楽しそうo(*⌒―⌒*)o
お付き合いのご褒美は(^¬^) ジュル♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/964-78e6adbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おむちゅな時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 短期集中♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR