QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

おむちゅな時間♪でふ - 2015.08.16 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

室内ラン




 でっかいさんを楽しんだあとは

   車でびゅーんといつものと室内ランへ


室内ラン




 まずは濃~いお手紙チェックからでふ

室内ラン




 もしも~し

   おむつ着用だから問題ないけどおちりが枠から出てますよ


室内ラン




 問題ないなら問題なしでふ

室内ラン




 ランランの準備は整ったでふ

室内ラン




 一気にエンジン全開で行くでふよ

室内ラン




 先日も言いましたが

   うちのお嬢さん基本的に超短期集中型


室内ラン




 この瞬間を逃すと

   ほぼランラン写真撮りそこねます

   この日はランを4本ダッシュ


室内ラン




 もうランランは良いでふ

室内ラン




 あとはまったりあんよの時間だね

室内ラン




 気になるお手紙もいっぱいでふよ

室内ラン




 たくさん残したお返事は全部そのおむちゅの中だけど

室内ラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんのオムツ姿って可愛くて
大好き~(*≧∀≦*)

気にしないんですね~。
アンジュはまだしたことないんだけど、
絶対に嫌がって取ってしまう気がします(^-^;

オムツ姿が微笑ましいですね^^
可愛らしいです(^_-)-☆
空飛ぶ^^愛紗ちゃん!!
今日もバッチリですね^^
可愛い飛行愛紗ちゃん!
いっぱい撮れましたね~(^_-)-☆
↓飛行場のお写真も素敵ですね!!
流し撮りもカッコイイです^^
応援です☆

おきてがみ

こんにちわ~
愛紗ちゃんおきてがみは一杯
残そうとしたけど・・残念でした・・なんて(^^;)
ちゃんとおきてがみ置く場所でできるなんて
えらいね~愛紗ちゃん!
ママが偉いのかな~(´^_^`)

こんにちわ
愛ちゃん マナーを守ってのオムチュすがた
可愛くってキュンとなります~*^-^*
お返事はできなかったけど、、 
そんな愛ちゃん エライな~って思います*♡*
オムチュのコマーシャルに出てほしいくらいです♪

飛行機も カッコイイですね 
躍動感のあるお写真 とっても素適ですv(*^^)v 

よっ!オムツ見返り美人(笑)
最後の「ん!」みたいな写真も可愛いですよ~、愛紗ちゃん(^o^)/

おむちゅ、可愛いですよね!
お尻がバランス悪く大きくて。
それが最高に可愛いです♡

室内ランでも短期集中なの?
せっかく涼しいのにね笑

まだまだお外は暑いもんねぇ〜今日は曇っててちょっとましだった気がするけど・・・
短期集中でも楽しめたらいいのよね。

こんにちわっ

あんちゃん ランラン 可愛いですねっo(^_-)O

実は、吹田の室内ドッグランは テトハクの フードを買いに 月1ペースで 行ってますっ

あんちゃん 偶然 お会いしたら よろしくお願いしますっ(o^^o)

オムツの中に思い出の・・・(*^m^*)

おむちゅ姿が可愛いですね(^◇^)
せっかくお手紙残したのにね(^_^;)
今日のドレスも可愛いですね(^◇^)

愛紗ちゃん、ダッシュ4本のあとは
まったりタイムなんですね~
振り返りのお写真の表情が可愛いな♡
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い時期の 室内ランは ありがたいですよね。
愛紗ちゃんの おシリに どうしても 目が いってしまいます〜
元気いっぱい ランラン できたね!

ショーンです
あんちゃん、短距離選手なんですね
でも、撮影は誰かと会った瞬間、
ふぅたちが何かを始めた瞬間こそが
大事ですよね、大抵の場合

テト・ハク パパさん

そうだったんですね~
うちも定期的に通っているので
お目にかかれたときはよろしくお願いします♪
なんか楽しみになってきました(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ☆
愛ちゃん、めっちゃ体柔らかいですね~♪
おてまみ中も、カメラ目線バッチリ♪

ぷぷぷ( *´艸`)
おむちゅしてるから、ちょっとぐらいはみ出ちゃっても関係ね~♪って感じかなぁ★

愛ちゃんのおむちゅ姿、めっちゃ可愛らしくて、
キュンキュンしちゃいましたよぉ♪

この日も元気いっぱいランラン出来て良かったですね~♪

☆☆

愛ちゃんのおむつ姿。
いつ見てもめちゃ可愛い(o^^o)
マナーをまもるお利口さんだなぁ。

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪夏は室内が良いね♪

良いお顔でダッシュ!≡≡≡ヘ( ・x・)ノしている
オムツ姿も可愛いなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

女の子はオムツズレてもはみ出すってことないですか?
男の子はすぐ上からはみ出してしまうから困ります( ̄▽ ̄;)

★★

もしかして貸切状態!?
でもいっぱいお手紙があったから満足かな~?
楽しく走って嬉しそうね(*^_^*)

短距離集中・・・ハッぐらもそうかも!!
走るとめっちゃ速いんですけど数回走るともう走りません~^^;

トイレからはみ出してる愛紗ちゃんがかわいい~~~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/965-e1471795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休みスタート♪でふ «  | BLOG TOP |  » 空飛ぶでっかいさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR