QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

お盆休みスタート♪でふ - 2015.08.17 Mon

 
 ぶーぶでGo!!でふ

   お盆休み

   朝イチから飛び出したでふ



 もちろんこの方夢の中ですが

お出掛け兵庫




 でも早速渋滞につかまったでふよ


 早起き頑張ったのにこれなのだ

お出掛け兵庫




 お盆だからね

   でもなんとかSAに到着



 まずはあんよの時間でふ

お出掛け兵庫





 ついさっきまで夢の中だったのに元気だねぇ

お出掛け兵庫




 そしてまた夢の中なのだ

お出掛け兵庫




 移動中は完全体力温存タイプ

   よしっ!! 渋滞抜けたっ


お出掛け兵庫




 あとはさくさくっと目的地に到着でふ

お出掛け兵庫




 でもちょっと頑張りすぎました

   渋滞を避けたら(避けれてないけど)オープンの30分以上前に到着


お出掛け兵庫




 駐車場もがらーんでふ

お出掛け兵庫




 ひとっぱしり行ってくるのだ

お出掛け兵庫




 普段なら絶対にできないことだけど

   他に車もいないのでリードでダッシュ


お出掛け兵庫




 朝からいい運動になったでふ

お出掛け兵庫



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あっここは加西フラワーセンターですか?
お盆の時期って中国道多いですもんね。
そのせいで麗亜も川に行けないんですよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も一緒、車に乗ると寝るものだと思ってます。

さすが早起きヾ(@°▽°@)ノ
渋滞にぶつかっても開園前に到着♪
リードでダッシュ!!
パパさんも良い運動になっちゃいましたね(*≧m≦*)
移動はねんね。。。賢いですね

渋滞にもあったのに開園の30分以上前に到着したの?
早起き頑張った甲斐がありましたね~(*≧∀≦*)

あんずちゃん朝からいい運動になったね♪

こんにちわ
かなり早起きされたんですね~♪ 
お盆のハイシーズンですのに駐車場に一番乗り~^^
愛ちゃんにはうれしいリードダッシュの時間になりましたね
独り占めのラン 楽しそうです♥♡

これからのお話も楽しみにしていますね^^
愛ちゃん 暑さ気を付けて満喫してくださ~ぃ♬✿

あらっ、開園30分前で一台も車がいないなんて
休みだったんですか~んなわけないかっ(笑)
愛紗ちゃん入園前にそんなに飛ばしてたら
あとはバギーで楽んぽかな(笑)

やっぱりお盆は何処も混むねぇ~
でも早めに出て正解ね(*^_^*)
この駐車場、少し経つといっぱいになっちゃうんじゃないかしら?
独り占めできて良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰も居ない駐車場で思いっきりダッシュ!!
愛紗ちゃん^^
気持ちが良さそうですね~
飛んじゃってますし(^_-)-☆うふふ^^
可愛いですね~~!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から愛紗ちゃんらんらんできてよかったですね(#^.^#)
パパさんもやっと休みになったのに早起きしてお疲れ様です☆
家族サービス大変ですねえ・・・(^_^;)

どこだろう!?

一緒に渋滞も経験しながら
ここはどこなのかしら?
愛紗ちゃん開門の30分前について
ラッキーでした!
人より早い行動取らないと行けない
時期でしたね!
明日がお楽しみです(✌'ω'✌)

ショーンです
おっと、ここはどこだろう?
見覚えがないということは我が家未踏の地だ
お出かけ兵庫ってことは・・渋滞、宝塚ですね
ふ~む・・次回を待ちましょう
あれ、ひょっとしてお泊旅行かな

早起きして、楽しいところに連れて行ってくれる家族♪
愛紗ちゃんは幸せですね~^^

お盆の渋滞、我が家も少しだけハマってしまいました。
そして私も、愛紗ちゃんのように
少しだけ居眠りしちゃったーww
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪

お盆休みも、ご家族揃ってお出かけだったのですね~♪
早起きしてどちらに行かれたのかしらぁ♪

愛ちゃん、車の中では夢の中でも、お外に出れば、元気いっぱいランランラン♪

可愛いなぁ( *´艸`)

☆☆

早起きのご褒美だo(*⌒―⌒*)o

駐車場の貸し切り良いですね♪
浮いている\(´∀`●)/

おはようございます。

渋滞はあったけど駐車場は並ばなくてラッキーでしたね(^ー゜)b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/966-df7eba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快適ぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » おむちゅな時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR