QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

快適ぽっぽ♪でふ - 2015.08.18 Tue

 
 Go!!Go!!でふ

加西フラワーセンター




 開園時刻になったでふよ

加西フラワーセンター




 お邪魔したのは加西フラワーセンターさんでした

加西フラワーセンター




 ここならしっかりあんよ頑張れるでふ

加西フラワーセンター




 めちゃ涼しいわけじゃありませんが

   大阪市内に比べたらずいぶんとマシ

   
加西フラワーセンター




 ぐいぐいあんよも進むでふ

加西フラワーセンター




 でもバギーに強制収容されたでふ

加西フラワーセンター




 池のまわりをぐるっと1周

   あんまり張り切りすぎて熱中症にでもなったら大変だからね


加西フラワーセンター




 とりあえず楽んぽGo!!で進むふ

加西フラワーセンター




 バラさんエリアに到着でふよ

加西フラワーセンター




 まさか咲いてるなんて思わなかったバラが

   良い感じに咲き始めていました


加西フラワーセンター




 当然撮影会が始まったでふ

加西フラワーセンター




 でも目的は別にあるからここはさくっとね

加西フラワーセンター



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

えっもうバラ咲いてたんですか?
秋バラもそろそろなのかな?
目的は・・・何かしら?

あんちゃんあんよ絶好調だねヾ(@°▽°@)ノ
ぐいぐい言ってるのがお写真からわかる~♪
バラも夏のお顔ながらも咲いてるね
後1ケ月もすると秋バラですね
でもバラさんエリアじゃないんですね。。。
となると夏の主役のあのお花かな?
続き楽しみです♬(≧д≦)ノ♬

加西フラワーセンター

こんにちは~
加西フラワーセンターもいいな~
池もありバラの花も咲き緑の多い
バス尾ですね~!
愛紗ちゃんよかったですね~
朝早くから出発した甲斐がありましたね(*^^)v

え~っ、もう秋薔薇が咲いているんですね♪
テンション上がります(*≧∀≦*)
あんずちゃんも楽しそうね~♪

池の周りのお散歩コース、良さそうですね~(^_^)
こういう場所、好き~
今の季節、半分アンヨ、半分バギーくらいがいいですよね。
あんちゃん、バラさん楽しんだのですね~
秋バラも今から楽しみですね(^^♪

こんにちは

綺麗なところですね^^
でも、目的地は、違う場所なんですね?
次も楽しみにしています。

いつもママさんありがとうございます。^^

わ~~^!!
バエアさんエリア。
童話に出てくるような素晴らしいかわいらしさですね^^
青空もきれい!

わぁ^^
素敵な所ですね~~
青空に白い雲もイイ感じですね!
バラも綺麗に咲いてて^^
愛紗ちゃんとの撮影会にも
力が入りますね(^_-)-☆
とっても素敵です!
応援です☆

もう バラさんが 咲き始めてたのですね。
お天気も 良いから おおはりきりで あんよ しちゃいますね。
愛紗ちゃん すごく 楽しそう!
のんさま も ペース配分 できない タイプなので
わたくしが 止めてあげないと です〜 ふぅ…

ショーンです
この時期でもバラって咲くんですね
冬以外は年中咲いてるってことですねぇ
えらいな、バラ♪
で、本命ってなんでしょう?
花だとしたら、この時期ヒマ○○くらいしか・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バラのあるエリアは、水辺で芝生でとっても素敵♪
ちょっと外国っぽくないですか?
お空の色も、とってもきれいですね^^

愛紗ちゃん、ここもきれいだけど
本命はもっと素敵なところなのかな~?
☆☆

愛紗ちゃん入場まえのダッシュで疲れてたんじゃなかったの~
いやに張り切ってまふね!(笑)
でも強制収容なんでふね(笑)
一周って随分とデカそうな池ですが・・・(^_^;)
そして何があるんだろう(^o^)

もう薔薇ですか?(^_^;)
なんだか季節感わからなくなってきました・・・
まだ残暑きびしいもんね。。バギーが正解ですよ☆

こんばんは★

バラがもう咲いてる?
素敵な場所なのに目的地は他にあるんですね(^ー゜)b

★★

大きな池だ\(´∀`●)/

薔薇さん良いですね♪
優しい色 コラボも可愛くъ( ゜ー^)Good

わぁバラが咲いてる!!
きれいですね^^
別の目的なんだろう???

愛紗ちゃんというとこの羽のついてる
お洋服のイメージが強いです☆
妖精愛紗ちゃん~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/967-f36b6109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏花♪でふ «  | BLOG TOP |  » お盆休みスタート♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR