QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

夏花♪でふ - 2015.08.19 Wed

   
 ふたたびGo!!Go!!でふ

加西フラワーセンター




 目的のお花さんが見えてきたでふよ

加西フラワーセンター




 この日の目的はひまわりさんでした

   でも想定外にショボイっ


加西フラワーセンター




 HPでは咲き始め…とのことでしたが

   見頃を迎える前にくたびれ始めているような…


加西フラワーセンター




 でもとりあえず撮るらしいのだ


 まぁせっかく来たからね

加西フラワーセンター




 でも加西フラワーセンターさんはこれだけじゃないでふよ

加西フラワーセンター




 花壇エリアが見えてきたでふ

加西フラワーセンター




 色とりどりのお花さんたち

加西フラワーセンター




 ハチさんもお仕事頑張ってたでふ

加西フラワーセンター




 じゃあなたも頑張ってね

加西フラワーセンター




 は~いでふ

加西フラワーセンター




 他のお花さんのところでもサクサクっとお写真でふよ

加西フラワーセンター




 比較的お花の少ない時期だし開園時間を狙ったこともあり

   園内はほぼ貸し切り状態


加西フラワーセンター




 どこでも撮り放題でふ

加西フラワーセンター




 でも次のエリアもあるし適当なところで切り上げるのだ

加西フラワーセンター




 ちょっとあんよも頑張るでふ

加西フラワーセンター



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お花畑~

ひまわりさんが見頃だったんですね~
他の花も綺麗ですね~
蝶や蜂さんのご飯でもあるんですね~
綺麗なショットがいっぱいです!
愛紗ちゃんもモデルさんでバッチグーですよ~!

こんにちは^^

綺麗なところですね~
そして・・・まああああああああああ^^
私の大好きなポーチュラカが、沢山咲いてますね^^
1番好きなお花です。
素敵なところ行ってみたくなりました。^^

あんずちゃんの笑顔! お花とマッチ^^

わ~いっ!やっぱヒマワリだったヾ(@°▽°@)ノ
でも見頃前にくたびれちゃってたんですね
いくら太陽さん大好きでも
今年はちょっと暑すぎですよね( ̄∇ ̄;)
お水カラカラなのかも。。。
エキナセアは元気ですね♥
あんよも出来て良かったね♬(≧д≦)ノ♬

夏と言えば向日葵ですよね~d=(^o^)=b
ってちょっとショボかった?(^-^;

他にもいろんなお花があるし、
素敵なところですね~♪
モデルさんもバッチリだしね(^_-)≡★

向日葵 残念でしたね。。でも他のお花はけっこう咲いてますね。
貸し切り撮影は嬉しいですね。^^
マロンもお花畑で撮影したかったのですが、他の人がたくさん
撮っていて待つのもドライバーさんが嫌がるしあきらめました。。

こんにちわ~ 
わぁぁ ピンクのエキナセアがぁぁぁ.*・゚
綺麗です~~ 大好きな花をこんなに見せてもらって
興奮しちゃってまふ(*'-'*)"
ブルーサルビアもきりりといい雰囲気ですね

ヒマワリさんは残念でしたけど、ほかにも綺麗な花がたくさんですね
貸し切り状態という事も 私はうれしいことです~*♡*
そしてヒマワリは愛ちゃんの髪飾りで とっても可愛いのですゎv(*^^)v
ちょうちょさんやアブさんとのショットも
素適なハーモニーに撮られていますね~^^ 

愛ちゃん、今日もお花の妖精だd(^-^)ネ!

ひまわり^^可愛いですね^^
愛紗ちゃんの髪飾りもひまわりで可愛いですね(^_-)-☆
色とりどりのお花がいっぱい咲いていて
本当に素敵ですね~^^
ハチさんも可愛いです!
お花さんと愛紗ちゃんのコラボ写真^^
みんなステキに撮れていますね~!
素晴らしいです~~(^_-)-☆
応援です☆

夏のお花、って愛紗ちゃんの髪飾り、とってもカワイイです♪
思い出せば。。。お耳の毛、とっても伸びましたよね☆
三つ編み可愛いな~♡

ここ数日、こちらは涼しくて、頼むからこのまま秋になって~
と思ってる私ですが。
こうしてお花を眺めていると、夏も悪くない、なんて感じたりします。

ママさんいつもありがとうございます。
沢山のお花とあんちゃん どれも素敵な写真が撮れましたね。★

さすがの ひまわりさん も
今年は 暑さで 少々 くたびれてる イメージが…
のんさま地方の ひまわりさん かなり 不調 でしたからねぇ。
その分 愛紗ちゃんの お写真が たっぷり 撮れましたね!

こちら、ひまわり以外にもたくさんの夏のお花が楽しめるのですね~(^_^)
ひまわりヘアアクセのあんちゃん可愛い!
貸切状態だと遠慮せずお写真撮影できていいですよね(*^_^*)

向日葵ってもっと大きくて力強いイメージですが
こういう可愛らしいタイプもあるんですね。

蝶々や蜂も、これだけお花があったら
お仕事はかどりそう♪

愛紗ちゃんも貸切で、のんびりできたかな~^^
☆☆

ショーンです
あっ、当たった! やっぱりひまわり
でも、確かに寂しいひまわり畑ですね
さあ、このあとは想像もつきません

こんばんはぁ☆

わぁ♪
見事なひまわりさんや色とりどりの夏のお花さんがいっぱい☆

お仕事中のハチさんの姿も、バッチリ激写しててママさんスゴイ♪

愛ちゃんもちょうちょの羽つけて、お仕事してきたのかなぁ?

☆☆

向日葵良いなo(*⌒―⌒*)o

今年は暇が無くて向日葵1枚も・・・撮って無い(>_<)
貸し切りは嬉しいモデルさん(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/968-ac07aa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーセンターを楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 快適ぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR