QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

フラワーセンターを楽しむ♪でふ - 2015.08.20 Thu

 ふたたびGo!!Go!!でふ

加西フラワーセンター




 ほとんど咲いてなかったのが残念だけど

   蔓系植物のトンネルで1枚


加西フラワーセンター




 ここではじめましてのお友達の登場でふよ


 7歳のポメちゃんでした

   毎日こちらでお散歩していて知らない人はいない有名犬ちゃんなんだとか(飼い主さん談)


加西フラワーセンター




 お友達にバイバイして先に進むでふよ

加西フラワーセンター




 お花さんいっぱいの温室でふぅ

加西フラワーセンター




 最初のエリアは球根ベゴニア

   色とりどりの花が迎えてくれます


加西フラワーセンター




 ここから動きたくなくなるのだ

加西フラワーセンター




 パパのこのセリフ

   お花がきれいからだけではありません

   温室と名前はついていますが空調が効いていて外にいるより涼しくて快適


加西フラワーセンター




 そのまま温室をぐるっと1周でふ

加西フラワーセンター




 なにかお勉強中?

加西フラワーセンター




 温室から出て来たでふよ

加西フラワーセンター




 園内をゆっくり1周してちょうど1時間ほど


 そろそろ次に向かうのだ

加西フラワーセンター




 その前にあたちはちょっとあんよでふ

加西フラワーセンター




 体力あり余ってるね

加西フラワーセンター



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お花綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
温室。。。ちょうど良い温度を保つために
この夏は涼しいんですね(*≧m≦*)
あんちゃん今日も元気にあんよだね~
いつも頑張ってて偉い♪

こんにちは

こちらのフラワーパークは、温室までわんちゃんおっけーなのかな?
珍しいですね!
我が家地方もフラワーパークは、ありますが、温室わんこ不可が、多いような^^;
どこでも、一緒に入れるのって楽しいですね~
そして、綺麗です。^^あんずちゃんいつもママさんとパパさんに
いっぱい、色々連れて行ってもらって、良かったね~^^

えっ温室の方が涼しかったの?
確かにこの暑さの中フラワーセンターに行ったことないからなぁ。
あんずちゃん暑いのに元気だったのねぇ。

そっか、温室って植物に最適な温度に保つから
外が暑すぎる時は冷房が入るのね~
綺麗なお花が楽しめて、快適なんていいね♪

ベコニア 色んな色が咲いてますね。

温室の方が涼しいとは 嬉しいね。

あんちゃん 次は何処ですか?★

有名お散歩犬!

こんにちは~愛紗ちゃん(´^_^`)
可愛くて有名なお散歩犬ちゃんにお会いしたのですね~
そこそこでアイドル並のワンちゃんがいるのですね~(*^^)v
ベコニアの花だ~~~い好きです!
沢山の種類に微っきりしたのではないのかな?

温室なのに涼しいなんていいですね^^
愛ちゃん ほんとお勉強してるみたいです。
ポメちゃん きっと引っ越す前のマロンみたいな感じかな・・・
毎日お散歩してる場所ってこちらが知らなくても相手から挨拶されたり・・(笑)

愛紗ちゃんのが有名だと思いますけどね~(笑)
えっ、このクソ暑いのに温室・・・と思ったら
そう言う事なんですか(笑)
愛紗ちゃんも夏休みの宿題があったんでふか(笑)

素敵な所ね
愛ちゃんはワンコだけど、ワンコOKなのね
いいわ~♪

あはは(笑)有名犬ちゃんなの~?

温室のほうが涼しいのね(^^ゞ

お勉強しているあんずちゃん可愛いなあ♪
熱心に読んでいるように見え・・・
あ、失礼。本当に熱心に見てるんだよねっ(^_-)

愛紗ちゃん、ベゴニアの育て方お勉強中ですか?(笑)
温室の中の用が涼しい、って不思議だけど確かにですよね。
今年も夏は暑かった。。(tp、勝手に終わったように言ってるけど、、終わってほしいのよ。。)

ベゴニア、とってもキレイですよね♪
箱根にベゴニア園って言うのがあって、一度行ってみたいと思ってるの。
灯台下暗し、で一度も言った事がないんです汗

素敵な温室ですね~^^
色とりどりのベゴニアが華やかですね!!
愛紗ちゃん^^
熱心にお勉強ですか?
可愛いですね~~
その本が置いてあるテーブル
我が家のテラスのテーブルとおんなじですぅ^^
あんよも楽しそう~(^_-)-☆
最後のお写真の笑顔が素敵ですね!
応援です☆

麻呂です♪*゚
温室までwan、o.kなのは嬉しいね!
お花も綺麗!
この後、どこに行くのかな?

色鮮やかな ベゴニアさん すごく きれい!
確かに 温室内は 快適 ですよね〜 うふふ。
丁寧に 愛情たっぷり お花が 育てられてる 証拠 かな??

ショーンです
ふふふ、その飼主さん、すごい自信ですね
過信かな、猛信かも・・
温室が涼しいってことは外が炎暑だったんでしょ

この季節は、温室の中の方が涼しいんですか~
愛紗ちゃんのお勉強も進んだかな(笑)

カラフルなベゴニアさんをバッグに
愛紗ちゃん、今日もモデルさんバッチリですね!!☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪
温室の中でお花の探検ですね♪

ベゴニヤ、とっても綺麗なお色に咲いてますね~♪

ぷぷぷ( *´艸`)
パパさんたら、空調が心地よかったから動きたくなかったなんて~♪
お茶目さん☆

次に行く前にあんよタイムの愛ちゃん♪
可愛いなぁ☆

☆☆

ベコニア素敵ですね~~♪愛ちゃんちょっと
お勉強もしちゃいましたね^^
温室とはいっても涼しいとは!
行きたいよ^~

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)ウンウン♪

そう!!夏は温室が涼しいo(*⌒―⌒*)o
朝早くから動くと時間がタップリ
次は何処かな【・x・?】


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/969-9eb6b50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13度♪冷え冷えひんやり空間♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夏花♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR