QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

13度♪冷え冷えひんやり空間♪でふ - 2015.08.21 Fri

 
 ぐっしゅり~でふ

生野銀山




 フラワーセンターを楽しんだあとは

   のどかな田園風景を見ながら次の目的地へ


生野銀山




 お着替えして進むでふ

生野銀山




 ゴーグルつけて探検スタイルなのだ

生野銀山




 お邪魔したのは生野銀山さん

生野銀山




 戦国時代から近代にかけての日本有数の銀山なのだ

生野銀山




 あたちも一緒に見学出来るんでふよ


 あんよもOKですが

   うちはいつものバギーで


生野銀山




 中は冷え冷えひんやり空間でふよ


 年間を通じて約13度なのだとか

生野銀山




 そして続く暗い通路と

生野銀山




 突然現われるリアルすぎるマネキン達

生野銀山




 想定外のおばけ屋敷だったでふ

生野銀山





 いや…もちろんちゃんとした施設だし

   しっかり知識を持って行けば良いところだと思います

   ただうちには合わなかった…


生野銀山




 1000mを足早に進んで脱出でふ

生野銀山




 大変な目にあったでふ


 湿度が高くてよれよれ

生野銀山




 キャー

   レンズも気温差でくもって大変なことに


生野銀山




 気分を変えてあんよな時間でふ

生野銀山




 ご機嫌直ったかな?

生野銀山




 ちなみにこちらわんこの足洗い場もあったりして

   とっても優しい施設でした


生野銀山




 とりあえず次の場所に向かうでふよ

生野銀山



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

13度、涼しい~♬(≧д≦)ノ♬
って思ったら湿度が高いんですね。。。
それはヘロヘロになっちゃいます( ̄∇ ̄;)
1kmも歩くんですね~
再現のマネキンは確かにお化け屋敷みたい(*≧m≦*)
次はどこでしょう?楽しみです

涼しいというより服装考えないと寒いかもね~
確かにリアル過ぎ!(^^;
夜中に入ったらスゴイ怖いかも。

でもワンコ用の洗い場とかもあって親切ね(*^_^*)

夏に行くと涼しくていいですよね♪
でも…確かにお化け屋敷っぽいかも~(;>_<;)

次はどこに行くのかな?((o(^∇^)o))

こんにちは^^
坑道とか通ると涼しいですよね^^
滝がある景色ってマイナスイオンたっぷりな感じでいいですね^^
涼しさ満載な感じです。
今日もあんずちゃんかわいいお洋服^^

13度は涼しくていいですよね(^◇^)
いや、むしろ寒いかな?(^_^;)
確かにお化け屋敷みたい。。笑
愛ちゃんはお花畑でランランがいいよね。
キャミ&パンツがすごく可愛いです🎶

え〜フラワーセンターから生野銀山まで行かれたの?
ここ世界遺産になってから混んでませんでしたか?
確か大きい音もしたんじゃなかったかな?
それから麗亜が銀山とか洞窟怖がるようになっちゃって・・・
あんずちゃんもダメだったの?

愛ちゃん、オデコにサングラスがカッコイイ
人間なら、誰もがオオーw(*゜o゜*)wって振り返る美人さんだわ♪

こんにちわ 
愛ちゃんゴーグルがカッコイイですね^^
鉱山の中はそんなに気温が低いなんてびっくりです
それに暗いし独特なしめりっけもありますし、
愛ちゃん怖かったですよね
私も洞窟の中は、訳もなくビビルます(;^_^A ・・・ 

お外へ出て、ほぉ~っとですね( *^^)(*^^*)ッ!
愛ちゃん 笑顔が戻ってきてますね
これからはどこかな~って 楽しみにしています^^

愛紗ちゃんのゴーグルスタイル(^_-)-☆
すっごくお似合いですね!!
カッコ良過ぎ~^^
でも洞窟は蒸し暑くって大変でしたね^^;
あんよでご機嫌直ったようですね(^_-)-☆
次はどこへ行くのでしょう?
楽しみです^^
応援です☆

こんばんわっ

真夏に気温13度は ありがたいですねっ

でも お化け屋敷みたい〜 さらに涼しいですねーo(^_-)O

私は好きですが……。

あんちゃん〜 ゴーグル 可愛いですっ(o^^o)

真夏には良いところダネ。

でも 後が辛いかも。。。

あんちゃん あんよが一番だね★

ショーンです
生野銀山ってこんな距離感で行けちゃうんですね
前から行きたいなって思ってたんです
でも、中は辛い?湿気なんですね
ふ~む、パスかな

13度は涼しいですね~(^_^)
1キロって結構長そうだな~
こういう施設でワンコに親切って嬉しいですね。
あんちゃんはあまり楽しくなかったかな?(^^;

次はどちらへ行かれるのかな~?
楽しみにしています。

生野銀山

ま~いいところがあったのですね~
郷里も結構ありましたね~
涼しいのかと思いましたが逆だったの?
ライトがあるからなのかな?
愛紗ちゃん達が行くところではなかったのかな?
でもしっかりお勉強できたのでは?
よっこたんはこの銀山跡好きだよ(*^^)v

涼しくて気持ち良かったのかと思ったら
湿度が高くてよれよれでしたかー。
愛紗ちゃん、暗くて怖かったかな?

このあとは、うまうまかしら?
☆☆

探検スタイルかっこいい~~~!
涼しそうでイイですね☆
でもカメラやレンズ対策必要かもですね・・・!!

テト・ハク パパさん

気温13度はほんとありがたかったです
もともと涼めたらって目的で行ったようなものなんですが
それ以上にリアルすぎるマネキンでひんやりした気が(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/970-f3a4c7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくっと空振り竹田城♪でふ «  | BLOG TOP |  » フラワーセンターを楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR