QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

サマーイルミネーション♪でふ - 2015.08.25 Tue

 
 夏イルミ~でふよ

フラワーセンターサマーイルミネーション




 加西フラワーセンターさんで開催されているサマーイルミネーション

   少し暗くなり始めて雰囲気出てきました


フラワーセンターサマーイルミネーション




 今のうちに写真撮影でふ

フラワーセンターサマーイルミネーション




 ママ暗い時間帯の撮影苦手です

フラワーセンターサマーイルミネーション




 人も増えてきたのだ


 この時期はこの時間がメインかな?

フラワーセンターサマーイルミネーション




 人ごみを避けて光のトンネルへ移動してきたでふよ

フラワーセンターサマーイルミネーション





 午前中にも通った琉球あさがおのトンネル

   こちらも電飾で彩られていました


フラワーセンターサマーイルミネーション




 そちて火の鳥さんでふ

フラワーセンターサマーイルミネーション





 まだ薄明るくてイマイチよくわかりませんが

フラワーセンターサマーイルミネーション




 ちゃいごにあれ行っときまふか


 マジで言ってる?

フラワーセンターサマーイルミネーション




 行ってくるのだ

フラワーセンターサマーイルミネーション





 朝一に家を飛び出してからすでに12時間以上飛び回ってるけど

   まだランラン出来るだけの体力残ってたのね


フラワーセンターサマーイルミネーション




 帰りはぐっすり夢の中でふ

フラワーセンターサマーイルミネーション



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

暗くなってからの撮影私も苦手です
夕暮れのお写真上手に取れてます
イルミも雰囲気たっぷりヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんまだランランできたんだ~
タフだね(*≧m≦*)

イルミ綺麗に撮れてますね~(^O^)/
もっと遅くなると混むからこれくらいがちょうどいいですよね。
ランランの体力もあるし・・・・(^_^;)

夏のイルミもいいですねぇ。
冬は寒いもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃん元気ねぇ。
道混んでますね!

お花も楽しんでイルミも楽しんで^^
愛紗ちゃんはモデルさんも頑張って(^_-)-☆
火の鳥のイルミ^^キラキラ綺麗ですね~^^
元気いっぱい楽しんだようですね!

=^-^=うふっ♪
楽しんだら疲れてグッスリ眠る
やっぱり愛ちゃんは幸せものだわね♪

ショーンです
そっか、この時期、日没が遅いですものね
真っ暗になるの待ってると、帰宅が日付変更
しちゃうかな
それにしてもあんちゃん、タフ!

夏イルミ~

わ~やはり綺麗ですね~
真っ暗までとなるとかなりの時間ですね~
でもわかりますよ~素敵です!
愛紗ちゃんご案内ありがとう~
やぱりつかれちゃいますよね~!
ご苦労様でした(_ _)

あれ~?
夜のイルミの写真は無し?
あれは相当暗くないと写真に写らないもんね。
ちょっと残念だけど愛紗ちゃんが楽しそうだからいいわ(笑)

夏で イルミって なかなか ないかも〜
やっぱり 冬の イメージ なので
この時期 楽しめるってのは 嬉しい ですよね。
おでかけ すると テンション あがっちゃって
ペース配分とか 自分疲れてるじゃんとか 気づかないのよね〜 ぬははっ

イルミ綺麗に撮れてますね!!

12時間 !! 飛び回っているあんちゃん凄いわぁ★

夏のイルミ、寒くなくていいかも~
火の鳥、かなり大きな作品ですね^^

え?愛紗ちゃんめっちゃ元気!
一日走り回って、すごい体力ね^^
☆☆

この位薄暗くなればイルミも綺麗ですね、
昨日はよく分からなかったから(^_^;)
愛紗ちゃんの走りながらの振り向きカメラ目線カワイイですね~(笑)

帰りはすっごい渋滞ですね!
最後のひとっ走りからの運転、パパさんお疲れ様でした~(^o^)

こんばんはぁ☆

わぁ♪

いよいよサマーイルミネーションのお時間ですね~♪

イルカやお城や火の鳥などなど♪

様々なデザインのイルミネーションがいっぱい♪

トンネルのグラデーションランプもとっても綺麗ですね~☆

わお♪

愛ちゃんこの日は、夜までパワー有り余ってたのですね~♪

〆のランラン姿も楽しそう~☆

☆☆

夏のイルミって見たことない(´・ω・`)

涼しくて良いなo(*⌒―⌒*)o
朝から夕方まで元気って
( ̄ー ̄)v ブイ若い証拠

おはようございます。

留守中も訪問ありがとうございました。

夏のイルミって観たことないんですよ♪
こちらにもあるみたいだけど、私も夜の撮影は苦手です(*≧m≦*)

帰りは渋滞?

★★

おはようございます。
愛ちゃん、家を出てから12時間以上って
すごいスタミナですね。
少し分けてもらいたいくらいです。

サマーイルミって珍しいですよね!!
冬みたいに空気澄んでいないから冬ほどは綺麗に見えたりしないのかな?
でも冬は寒すぎて長居できないから夏のイルミいいな~って思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/972-9d39ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5年越し♪でふ «  | BLOG TOP |  » 戻ってきた♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR