QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

あさご芸術の森さん♪でふ - 2015.08.23 Sun

 
 階段ダッシュ~でふ

お出掛け兵庫




 昨日のブログでダッシュしていた公園

    あさご芸術の森さんでした


あさご芸術の森




 えっと…たくさんの芸術作品が展示されていますが…

あさご芸術の森




 あたち興味なしでふ

あさご芸術の森




 まぁそうだよね

   でもこれだけは一緒に撮らせて


あさご芸術の森




 お食事シーンならウマウマ持ってこ~いでふ

あさご芸術の森




 ママのカメラに付き合ってあげた後は

   あたちの時間でふよ


あさご芸術の森




 敷地内にはたくさんの芸術作品が点在

   こういうところでお散歩OKってとってもありがたい


あさご芸術の森




 ちょっとバギーで場所を移動するでふよ

あさご芸術の森




 可愛いSLのオブジェを見ながら…

あさご芸術の森




 広々エリアに到着でふぅ

あさご芸術の森




 もちろんこちらにもオブジェが置かれているのですが…

あさご芸術の森




 結局どこでもやることは一緒なのだ

あさご芸術の森




 ダッシュ~な時間でふ

あさご芸術の森




 あっちぃのに元気だよね

あさご芸術の森




 パパもお疲れさま~

あさご芸術の森




 ちょこのけちょこのけあたちが通るでふ

あさご芸術の森



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

良いところですねヾ(@°▽°@)ノ
オブジェどれも素敵でテンション上がっちゃう
あんちゃんにはあんまり興味ない?
ランラン楽しそう(*≧m≦*)

色んなオブジェが置かれているんですね。

あんちゃんは 興味無いね。。
やっぱり ランランが楽しいね★

素敵なところですね(*≧∀≦*)
作品置いてあるのにワンちゃんランランしても
いいなんて嬉しいですね( 〃▽〃)
あんずちゃん楽しそう~d=(^o^)=b

動物のお食事オブジェなんて珍しいですね(^◇^)
彫刻の森美術館みたいです。
愛ちゃんにとってはどうでもいいですよ🎵ですね(^_^;)

自由に入れるのかな~♪

芸術ゎ正直??何だけど……

こういう広い所でのんびりするのゎ好きです♪ヽ(*´▽)ノ♪

こんにちわ
広々として気持のいい芸術の森です~
オブジェと一体化して楽しめるんですね
愛ちゃんが真ん中に入ってのお食事のシーンもナイスです~*♡*
それに 大きな誰かさん達が並んだうしろ姿のお写真 
じーんとくるような素適なお写真ですね、見入っています♪

愛ちゃんのダッシュラン 今日も可愛いです♪ 
>ちょこのけちょこのけあたちが通るでふ
この時の愛ちゃんのランラン いつも大好きなんですv(*^^)v
 

こちらお庭は入っていいって言うのがうれしいですよね。
あの食事のオブジェはお写真撮っちゃうよね。

お食事シーンにちゃっかり仲間入りしている愛紗ちゃん。
ちょこんと座った感じが、めちゃ可愛いですね♡

自由に歩けてお写真撮れて、楽しそう^^
☆☆

わぁ^^
素敵な所ですね!!
動物さんのオブジェと一緒の愛紗ちゃん^^
面白いですね(^_-)-☆
ナイスショット^^
SLのオブジェも可愛いですし、見所満載ですね(^_-)-☆
そして最後はやっぱり愛紗ちゃんのダッシュ~ですね!
可愛いです(^_-)-☆
応援です☆

ちょこんと まんなかで ポーズして
お茶会の お客様って 感じ ですね。
芸術を 感じがら のんびり おサンポってのも いいなぁ。
これだけ 広い 芝生では ランランは 欠かせないよね!

ショーンです
動物たちの晩餐会でしょうか
あんちゃんもメンバーになれたんだね
ふふふ、いい笑顔♪
本物のうまいもんが欲しかったねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 あさご芸術の森

こんばんわ~
最後は あさご芸術の森ですね!
可愛いオブジェがたくさんあって
眺めるだけでも楽しいですね~
愛紗ちゃんダッシュで思いっきり走れましたね(✌'ω'✌)

良い感じの公園ですね(^o^)/
愛紗ちゃんも超楽しそう、
ベロはみ出しながら走ってる~(笑)

芸術の中でダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

芸術の仲間入りできるo(*⌒―⌒*)o
綺麗な公園で気持ち良さそう♪

こんにちは^^

芸術の森ですか?
好きだな~ 私、美術館巡りとか大好きです。
いいですね^^ 自然とアート^^
そして、そこへあんずちゃんも楽しく遊べる^^
こちらは、わんこオッケーなのですか? いいですね~^^
芸術も見られて、自然も楽しめて・・・最高!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/974-a7b0442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戻ってきた♪でふ «  | BLOG TOP |  » さくっと空振り竹田城♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR