QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

5年越し♪でふ - 2015.08.26 Wed

 
 ぶーぶでGo!!Go!!でふ

お出掛け三重




 お山の道を走っていくでふよ

お出掛け三重




 目的地まで長いのでこの娘はネンネ

お出掛け三重




 今日も鼻息でしっとりなのだ

お出掛け三重




 なんだかのどかなところに止まったでふよ

お出掛け三重




 長~いいっぽんの線路

   実はここ5年くらい前にパパがママを連れてきたいって言ってた場所でした


お出掛け三重




 あたちにはどうでもいいお話でふから

   あんよで時間つぶしでふよ


お出掛け三重




 田園風景の広がるこの中を1時間に1往復だけ

   1両編成の赤くてかわいい電車が走るのだとか

   パパ曰くこの時間は左から右に向けて走るとのことでカメラを構えて待ちますが…

   
お出掛け三重




 キターーーーーー

   って逆からやん

   しかも赤くないし2両編成


お出掛け三重




 5年前はたしかに赤くて1両のおもちゃみたいな電車が走っていたのだ


 まぁ5年もあれば色々と変わるもんね

お出掛け三重




 待ちくたびれ損だったでふ


 次に戻ってくるのは半時間後

   待ってられないので先へ進みます


お出掛け三重




 そのままぶーんと車を走らせて次の場所に到着でふ

お出掛け三重




 さてここはどこかな?

お出掛け三重



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

確かにこの風景に赤の一両列車は
めっちゃ可愛いと思います♥
ママさんに見せたいなんて
パパさん優しい♬(≧д≦)ノ♬
あんちゃんはねむねむ移動で
体力温存ヾ(@°▽°@)ノ賢いね

こんにちは^^

のどかに広がる田園風景に・・・赤い電車^^
とっても素敵なイメージ・・・!! そして、きたのは、紫の電車^^
これもかわいいですよ^^ よく撮り鉄さんて言うんでしたっけ?!
電車専門に写真撮る人!^^
その一瞬の電車のためだけに・・その場所へ連れていってくれるなんてなんとも
パパさんロマンチック^^ですよ~
次は、どこかな?^^ 楽しみです。

それから、くまにコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

赤い色から~

パパさん赤色の電車かと待ち遠しく

待ってたのに色が変わってたのね~゚(゚´Д`゚)゚

でもなかなか見れない光景だからOKだよね!

愛紗ちゃんには関係ないのかな~(´^_^`)

きたーーーっ
逆から青い列車に爆笑
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こんにちわ
わぁ 5年という月日は大きかったですね
私も赤い一両列車を楽しみにしていました^^
でも長閑な田園を走る電車のシーンはとっても素適です
なかなか見られない風景ですものね*^-^*

夏イルミもとっても綺麗です.*・゚
光りのトンネル 一度くぐってみたくなります♪
愛ちゃんのランランパワー 
すご~ぃ!やる気が可愛いですねv(*^^)v   

ご主人様、赤いおもちゃのような電車^^
見せたかったのですね~~
お優しいですね^^
赤くなくっても一両でなくっても
のどかな優しい素敵なお写真だと思います(^_-)-☆
応援です☆

せっかくの5年越しのパパさんの思いが~~!
でもこれはこれでアリですよ~
「連れて行ってあげたい」って気持ちが嬉しいですよね(*^_^*)

愛紗ちゃん、ヨダレじゃないの~?
ルーシェはヨダレで枕汚します(-_-;)

あらら〜赤くなかったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもパパさん優しいね。
赤くなくても2両編成でもいいですよね。

あらあら~
パパさん赤色の電車かと待ち遠しく待っていたのに残念でしたね。
5年も経ってますものネ。★

5年も経つと変わっちゃうのね…
寂しいわ(・・;)
だって5年なんてあっと言う間なのに笑

可愛い一両編成見たかったなぁ。
時間による、とかないのかしら?

カメヤマと読めるんだけど、
ロウソクのカメヤマかしら?

こんばんわっ

あともう1本…… 30分だけ 待ってあげて……(T ^ T)

パパ どんまい〜〜(=゚ω゚)ノ

ありゃりゃ(^^ゞ
でもまあ5年も経っていれば色々と変わっていても
仕方がないですものね。
でも・・・パパさんはショックかな~。

私、こういう風景の場所、大好きです~
赤の1両編成の電車も見たかったですが、このシルバーに青い枠の電車も可愛い!
「かめやま」どんな場所なんだろう~楽しみにしています。

パパさんの お気持ち 分かるかも〜
田園風景に ちいちゃな かわいらしい 電車って 絵に なりますね。
パパさん お待ちかねの 車体とは お色が 違ったけど
とっても 貴重な お写真 が 撮れましたね!

ショーンです
全然どこだか分かりませんでした
でも、マンホールのふたにかめやまって・・
ローソクの名産地ですよね・・違う?

赤い電車じゃなくて残念でしたね。パパさんはぜひともママさんに見せたかったのでしょうね。
優しいですね。(^O^)
我が家のドライバーさんも昔は鉄っちゃんだったので、
きっと同じようなことするんだろうか・・(^_^;)
そういえば昔は上野駅に 電車だけ見に連れてかれました(^_^;)

テト・ハク パパさん

コインパーキングもなくて
ほんとなんにもない場所だったので
待つにも限界があって
パパには悪いけど待てませんでした
それに次も同じ電車が戻ってくるだけのような気がしましたし(^-^;

ここに、赤い一両編成が来たら可愛いね~w
だけど、数年前より電車が長くなるなんて
実は逆に珍しい気がします^^

パパさん、愛紗ちゃんとママちゃんに
可愛い電車を見せようと連れて行ったのに
ちょっと残念??
でも優しいね^^
☆☆

こんばんはぁ☆

5年前に、パパさんがママさんを連れて行って下さった思い出の場所へGoしたんですね~♪

ワクワクしながら、真っ赤な可愛らしい電車が走ってくるのを待つパパさんの姿が目に浮かんできて、わたしまでドキドキバクバク♪

きた~~♪って思ったら、ブルーだったという落ちまでついちゃって、
パパさん、きっとビックリガックリだったことでしょう~~

でも、愛ちゃんのツッコミがめちゃ可愛らしくて、
大爆笑してしまいましたぁ♪
パパさん、ゴメンナサイ。。。

でも、パパさんの優しさや愛情がとってもとっても伝わってきて、
素敵なエピソードにホッコリ~♪

☆☆

1両の赤い電車ヾ(*′∀`)ノメルヘンだ♪

(/・。\)コソッ・・・

パパさん怒られなかったかな( ・_・)

おはようございます。

1時間に1本、5年前とは違っていたかもしれないけど、見れてラッキーでしたね(^ー゜)b
連れて行きたい・・・なんてパパさん優しい(*≧m≦*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/975-b1e811ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海道五十三次♪でふ «  | BLOG TOP |  » サマーイルミネーション♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR