QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

ぽあ~んとぽ庵さん♪でふ - 2015.08.28 Fri

 
 真剣後ろ姿でふぅ

ぽ庵




 ぽ庵さんにお邪魔したでふよ

ぽ庵




 関宿にあるドッグカフェです

   可愛い看板犬ちゃん達も

   
ぽ庵




 でもあたちの興味はこっちでふ

ぽ庵




 馬肉のリゾットだったかな

ぽ庵




 お写真はもういいでふから

   早くするでふよ


ぽ庵




 お耳にシュシュして一気食い

ぽ庵




 こうなると名前を呼んでも一切無視

ぽ庵




 食べ終わるまでちょっと待つでふ

ぽ庵




 お口まわりのお掃除も完了でふよ

ぽ庵




 左右ともに完璧

ぽ庵




 ママたちのランチもきたから

   ちょっと待っててね


ぽ庵




 そっちも美味ちそうでふ


 よく動く舌ですこと

ぽ庵




 ぽ庵さんは大きなテーブルを数組で使うするスタイルです

   同じテーブルにいた可愛い子たち


ぽ庵




 お腹も満たされたでふし

   初めての場所に向かうでふよ


ぽ庵



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

やっぱりぽ庵さん行かれたのね。
行くよねぇ〜。
和達たちの時、満席で入れなかったんですよ。
っでちょっと隣の隣くらいのお店で食べたんです。
あんずちゃんもおいしいもの食べれたんだね!

やっぱりカフェカフェでしたね(*≧m≦*)
あんちゃんお目目が真剣
ポトフ美味しかったね♥

パインにお祝いありがとうございました

冒頭の愛車紗ちゃんの真剣な後ろ姿!
何かと思ったら・・・やっぱりだったのね。
食べた後の笑顔が可愛いわ~
人間用の御飯も美味しそう♪

やっぱりメインイベントはこちらでしたね(^_^;)
そりゃそうですよね。。。愛ちゃんにとっては一番だもんね。
相変わらずのお目々と舌が笑えます(^◇^)

良さげなカフェですね~♪
あんずちゃん美味しかった~?
パパママのランチも美味しそうね~♪

ベロが……クルクル回ってる~ヽ(*´▽)ノ♪

やっぱりこっちだったか~
パパさんがいるからパパダッシュもありかなと思ったんですが(笑)
しかし愛紗ちゃんの食べっぷりはいつ見ても気持ちいいでふねっ!(笑)

愛ちゃん
お着物がにあってますね~( *^^)(*^^*)ッ!
そして素適なカフェさんへ、雰囲気のある店内ですね

馬肉リゾット美味しそうです~*♡* 
美味しいとベロちゃんもおおきくまわるんですねv(*^^)v
今日も大好きな愛ちゃんのたべっぷりでした^^ニコッ
パパママさんのランチも美味しそうです~
これから初めての場所へ~ 愛ちゃんも楽しみですね♪
私も楽しみにさせていただきます~*^-^* 

やっぱり 美味しいものをいただく時のお顔が可愛いよ。

ペロッとなめている所も最高よ★

同じテーブルにいた子たち・・・
愛ちゃんの美貌に釘付けだわ♪

コメントありがとうございます。

それでお願いですがバトン受け取ってもらえますか?
みんなに拒否られてるの~(;_;)

あんずちゃんのメインイベント^^
ドッグカフェでのランチ(^_-)-☆
いつもながら美味しそうに食べていますね~~!
可愛いですね~^^
ママさんたちのランチも美味しそうです^^
看板犬さんたちも同じテーブルのワンちゃんたちも
みんな可愛いですね^^
応援です☆

ショーンです
ふふふ、あんちゃん、食後の口まわりの掃除、
自分で済ませちゃうんですね
いいな、我が家は拭かないといつまでも
濡れてる感じで・・

愛紗ちゃん、やっぱりうまうまがいただけるカフェに行ったのね^^
まずは、お友達よりうまうまだね(^_-)-☆
今日も食べっぷりが良くて気持ちいい♪☆

こんばんはぁ☆

あらぁ☆
馬肉のリゾットめちゃめちゃ美味しそうですね~~♪

ぶひゃ( *´艸`)

右も左もバッチリベロリンチョ♪でお掃除完了♪

愛ちゃんのお掃除姿、めっちゃ可愛らしくて、
キュンキュンしちゃいましたよぉ♪(*´▽`*)

愛ちゃんの舌は、かなりのロングさんなのかなぁ♪

☆☆

ヘルシー(^¬^) ジュル♪

右に左に ̄(〃▽〃) ̄あは♪
長い舌が出ているのも可愛いなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

ペロンチョのお顔がホントキュート♥
しかもナイス(^ー゜)b

わんこって食べるの早いから焦って食べちゃいますね(*≧m≦*)

★★

こんにちは^^

あんずちゃんは、ママさんと色々なわんこオッケーの
お店行っているので、とっても慣れてる感じ^^
我が家は、わんこ連れのお宿は、何度も連れて行ってますが^^;
田舎で、カフェとかおしゃれなところへ
連れて行っていないので・・どんなことなるか?
想像つきません。^^;
それに頭数いるので・飼い主が、落ち着けなさそうです。^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/977-515868b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてのドッグラン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 東海道五十三次♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR