QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

はじめましてのドッグラン♪でふ - 2015.08.29 Sat

 
 ぐっしゅり~でふ

Bowwow Hills




 ぽ庵さんで美味しくお腹を満たした後は

   ふたたび着替えて車で移動


Bowwow Hills




 なんだか目的地が近づいてきた気がするでふ

Bowwow Hills




 本当にここであってるの?って道を走って見えてきた赤い看板

Bowwow Hills




 Bowwow Hillsさんにお邪魔したでふよ

Bowwow Hills




 昨年オープンしたドッグランです

   実は今回のお出掛けのメインはここでした


Bowwow Hills




 傾斜のあるドッグランなんでふ


 うちの娘なぜかか傾斜でテンション上がるので

   HPを見て即三重行きを決めました(パパが)

   ちなみに写真上部が大型犬 下部が小型犬エリア


Bowwow Hills




 看板犬でグレートピレニーズ桃ちゃんに挨拶し

   受付を済ませてさっそくランへ


Bowwow Hills




 どど~んと広がる心臓破りの丘でふ


 本来ならうちの娘当然小型犬エリアなんですが

   他にわんちゃんがいなかったためどちらでもどうぞとのことで

   ちょっとだけ大型犬エリアにお邪魔しました

   坂の上まではババに抱っこで連れて行ってもらって…


Bowwow Hills




 ダッシュで降りてくるでふぅ

Bowwow Hills




 うんっやっぱり楽しそう

   パパ~そんなところでへばってないで

   もう1回うえまで抱っこであげて~


Bowwow Hills



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

凄い広いランですねヾ(@°▽°@)ノ
しかも斜面が広がってる~
これはあんちゃんテンションあがりますね
パパさんガンバ~(*≧m≦*)

あら〜三重のドッグランまで・・・
あんずちゃん幸せねぇ。
素敵な坂だったのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ぽ庵さん

こんにちは~
ぽ庵さんでお腹を満たした愛紗ちゃん
帰りは爆睡でしたか?
いいとことですね~
ちゃんと下調べしていくんですね~(^-^)v
お出かけしたいよ~って思いますです(T_T)

わぁ~
綺麗で大きなドッグランですね。
早速お気に入りに入れました。

あんちゃん ランラン満喫出来ましたか。★

わあ~っ!楽しそうなドッグラン♪
家も大喜びしそう~(*≧∀≦*)

三重は遠いなあ(^-^;

愛紗ちゃん、本当に楽しそう~♪
って自分で坂、上がらないとね(笑)
パパさん、体力ある、と言っても、
この坂何往復も、じゃ大変だもんね。

一日になんどもお召かえ、ってその時々に合わせたファッションが
それぞれとっても似合って、笑顔に映えますね~♡

まるでゲレンデみたいなランですね!
愛紗ちゃんも走りがいがありそう(^o^)
ってかっ、なんで登りはダッコなの(笑)

愛紗ちゃん^^
可愛い~~(^_-)-☆
真っ赤なお花がお似合いです!
大型犬エリアでも全然平気!!
元気いっぱいですね(^_-)-☆
スキー場みたいな感じで楽しそうです^^
パパさんに頑張って頂きましょうね(笑)
応援です☆

広々とした気持ち良さそうなドックランね~
大型犬用だと、やっぱり広いね。
楽しそうに走ってるわ(*^_^*)

※雨続きなんだけど~
薔薇は葉っぱが傘になって鉢土に雨が浸みこまないのよ
なので傘さして水遣り~涙

うわ〜 広いっ!!
こんなとこに 解き放ったら 絶対 のんさま 帰ってこなさそ… ← 遠い目
愛紗ちゃんに ぴったりな 素敵ラン ですね。
斜面も いい感じだし これは 通いつめちゃいそうだね!

愛ちゃんが見る空も秋だね^^

ショーンです
へぇ、こんなとこがあるんだと
いきなりリンク先へ
すごい傾斜のラン、あんちゃん向き!
ってパパさんも思われたんですね♪

こんばんわっ

広いドッグランですねっ

行ってみたくなりましたっ(o^^o)

あんちゃん〜上まで楽ちんだねっ

パパさん 頑張って〜〜 ( T_T)\(^-^ )

愛紗ちゃん、大きくてグリーンがきれいなドッグラン
貸切で愉しめたのね~
元気な愛紗ちゃんも、この広さなら大満足かな♪
☆☆

こんばんは^^

傾斜があると勢いつくから・・・あんずちゃん楽しいのかな?
とっても、楽しそうですよね^^
広いし、傾斜あって、眺めもいいし、それに勢いつくし・・・でも、一人で
上るんでなくて、パパさんが、抱っこであがるのですね!
パパさんもご苦労さまです。^^

斜面大(♡^▽^♡)♡すき♡良いね

パパさん(/・。\)チラッ・・オツカレ様
可愛い娘の為ならですね(ゝ∀・)

おはようございます。

キレイに整備されているドックランですね♪
どこのパパも我が子を面倒見るのに忙しいですね(*≧m≦*)

★★

素敵なランですね(^◇^)
三重県かあ。。傾斜があるランって限られてしまいますからね〜
伊豆にはあるけど。。
愛ちゃん楽しそう🎵可愛いです。
パパさんお疲れ様でした☆

Re: テト・ハク パパさん

大阪からだとちょっと遠いですが
これから気候も良くなるし
おすすめですよ~(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/978-6d2763d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張るパパ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ぽあ~んとぽ庵さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR