QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

頑張るパパ♪でふ - 2015.08.30 Sun

 
 ランラン~な時間でふぅ

Bowwow Hills




 傾斜のあるドッグランをご機嫌でランランタイム

Bowwow Hills




 楽ちぃでふぅ

Bowwow Hills




 ご機嫌だけど下り専門なのだ

Bowwow Hills




 のぼりは抱っこで3本ダッシュしました

   でもそろそろパパが限界かな


Bowwow Hills




 小型犬エリアに移動してきたでふよ

   こっちはなだらかな傾斜つきでふ


Bowwow Hills




 やる気満々の後ろ姿なのだ

Bowwow Hills




 てっぺんからよ~いドンでふよ


 なだらかだけど結局パパ抱っこでてっぺんまで移動

Bowwow Hills




 ってどこ行くのぉ?

   方向間違ってるよ~


Bowwow Hills




 なにか気になるものを見つけたみたいなのだ


 パパ確保~っ

Bowwow Hills




 連れ戻されたでふ

   ここからは平地でランランでふよ


Bowwow Hills




 大型犬エリアは若干雑草が多い印象でしたが

   小型犬エリアはほぼ刈り取られている感じで快適にランラン


Bowwow Hills




 あたち頑張ったでふぅ


 うん頑張った頑張った

   たぶん一番頑張ったのはパパだけど


Bowwow Hills



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいパパさんがんばられたのねぇ。
お疲れ様です。
あんずちゃんよかったね!

パパさんお疲れ様でした☆
愛ちゃん可愛いです🎶
やっぱり小型犬エリアの方が傾斜が緩いのですね。

あんちゃんの楽しいお顔が見られると 嬉しくなりますよね。

パパさんお疲れ様。

あんちゃん 良かったネ★

こんにちわ
愛ちゃんのダッシュ 最高に楽しそうですね~
さっそうと風を切って カッコイイです*♡*

下りのスロープですのでスピードも出ていますでしょう
愛ちゃんの運動神経素晴らしいですね
そして 優しいパパさんですね 
愛ちゃん 世界一幸せです~v(*^^)v

愛ちゃん^^らんらん楽しそう^^
芝生がすっごくきれいですね。
コロンもね^^やっぱり芝生が大好きです。
気持ちがいいんだろうなぁ

これは エンドレスで もっともっと〜って
ランラン しtくなっちゃう パターン ですね〜
パパさん お疲れさまでしたっ。
愛紗ちゃんの 笑顔で 疲れも ふっとんじゃったかな??
あっ もし よろしければ
のんさま の 確保も お願いしたいですっっ ← ホンキ

貸切!

広いドッグランで悠々と走れたのは嬉しいですね!
どなたもいなかったの?
ランは貸切状態ですね~
いいですね~楽しそうに走ってる愛彩ちゃんが
ピカイチ光ってますよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんばんわっ

あんちゃん〜 いい感じでランランしてますねっ(o^^o)

癒されますっ(^O^)

この暑い時期 パパ 大変でしたねっ

パパ おちかれさま〜 ( ´ ▽ ` )ノ

見事な飛行犬姿~♪
最近、こういう写真撮る写真家が流行ってるんですってね
パパさん、商売出来るかも(笑)
愛紗ちゃん、すっごく嬉しそう。
これは家族だからこそよね(*^_^*)

Re: テト・ハク パパさん

癒されるなんてありがとうございます(*^▽^*)
パパさんもぜひぜひ
テトちゃんとハクちゃん連れて行ってみてください

ショーンです
パパさん、お疲れさまでした♪
のぼりはすべて抱っこでって
キツイですよね
あんちゃん、パパにお礼した?
チュッでいいんだよ

ドッグランのグリーンに、愛紗ちゃんのお洋服とヘアアクセサリーが映える~
思いっきりくだって、上りは抱っこなんて、楽ちんで最高!!

愛紗ちゃん、何見つけたのか気になるわ^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時には気まぐれεε=(*b´∇)bルンルン

(-^●^-) アハッハハ脱線も楽しい♪
パパさん走召お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ敬礼

おはようございます。

貸切だったのかな?
気持ちよくランランできましたね(^ー゜)b

パパさんお疲れ様♪

★★

おはようございます。
愛ちゃん、いつもにも増してゴキゲンみたいですが
パパさんは大変だったようですね。
おつかれさまでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/979-69ba67c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランを満喫♪でふ «  | BLOG TOP |  » はじめましてのドッグラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR