QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

ランを満喫♪でふ - 2015.08.31 Mon

 
 ビューンとまだまだあたちのランランタイムは続くでふよ

Bowwow Hills




 同じような写真が続きますが

   やっと暑~い夏が一段落してランラン出来る気温になったのが嬉しくて


Bowwow Hills




 遠かったけど来て良かったのだ

Bowwow Hills




 このお顔を見れて幸せ

Bowwow Hills




 でもそろそろ限界かな

Bowwow Hills




 ここでお隣のランにおっきなお友達発見でふよ

Bowwow Hills




 あなたが気づいてなかっただけでずっといたけどね

   看板犬の桃ちゃん


Bowwow Hills




 こっちに遊びに来てくれたのだ

Bowwow Hills




 見ない見ない

   あたちは見てないでふ



 絶対気づいてるんだけど

   気づかないフリするよね


Bowwow Hills




 しちゅこいでふね

   どうぞあたちのことはお気になさらずでふ


Bowwow Hills




 やっぱり絶対目を合わせないのだ

Bowwow Hills




 最終形態

   お写真だけ見ると娘が可哀想に見えるかもですが

   桃ちゃんなつっこくてとっても良い子でした

   もともと飼育放棄されてた子でここのランのオーナーさんが引き取られたそうです

   苦労したぶんもいっぱい幸せになってね

      
Bowwow Hills




 いっぱい遊んであたちは夢の中でふよ

Bowwow Hills



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^


あんずちゃんも大きいわんこも大丈夫なんですね^^
ただ、興味が、ないだけ・・・^^;
沢山らんで遊べて、楽しかったですね~
帰りは、お疲れで、車で、すぐ寝ますよね~
我が家もいつもそうです。^^

あんちゃんランラン満喫だ~ヾ(@°▽°@)ノ
桃ちゃん素敵なお家が見つかって良かったね
あんちゃんの完全スルーに
吹きだしちゃった(*≧m≦*)

桃ちゃん可愛いねぇ〜育児放棄って・・・ひどい話ですよねぇ。
あんずちゃんは大きいワンちゃんにも怒らないの?
麗亜は怖いから先に自分から怒るんですよねぇ。
小さい子にはいいんだけど・・・

あはははっ、愛紗ちゃんのバロメーター「ベロ」わっかりやすいでふねっ!(笑)
愛紗ちゃ~ん、ムシしても見えないのは自分だけなんでふけど~
しっぽダダ下がりだけど逃げはしないんですね(笑)

本当に楽しそう~
気候も良くなったし走り易いんでしょうね~
近くじゃないのが残念だけど
また連れて行って貰えるといいね(*^_^*)

とってつけたような舌になってますね(^_^;)
桃ちゃん可愛いですね。愛ちゃん 隠れてもばれてますよ〜

見てない見てない
大きすぎて怖いから、見てないよね、愛ちゃん(≧m≦)ぷっ!

こちら、すごく広くていいドッグランですね~(^_^)
傾斜ってワンコ大好きですよね。
あんちゃん、とっても楽しそう!
パパさん、お疲れさまでした。
看板犬ちゃん、ここへ来れてすごく幸せですね。

楽しそう、楽しそう~~(^O^)
こんな楽しそうなお顔を見せてくれるんなら
どこにでも連れて行ってあげちゃいますよね♪

ふふっ、あんずちゃんはワンちゃんは見えなかったことにして
スルーしてますね(笑)

こんにちわ~ 
愛ちゃんとっても幸せそうです
大好きなランランをMAX楽しんでいる様子ですね~*♡*
なんか私まで飼い主になったような幸せな気持ちになっています

桃ちゃん 穏やかで優しそうですね♪
でも大きいから
見えない見えない~になった愛ちゃん 
その様子もとっても可愛いです
お二人が絵本のように可愛くって~~=*^-^*=
愛紗さんにも至福のお時間でしたね.*・゚

あんちゃんの走りを見てると嬉しくなりますよ~

目を合わせないように移動しているあんちゃんが可愛いよ。★

ショーンです
あんちゃん、目を合さないのは保身術かも
いきなり目が合うと相手の性格によるけど
吠える子いますものね
ふぅも合さないです、テンは・・心配

ももちゃん~

可愛いももちゃんですね~(´^_^`)
人なっこいワンちゃんは得ですよね~
ランで一杯走れて良かったですね~愛紗ちゃん!
我が家もランが恋しくなりましたですよ~(T_T)

もこもこの かわいい お友達 と ご挨拶 ですねっ。
桃ちゃん すごく 優しそうな お顔を してますね。
グレーとピレニーズ… うちに うん坪な お庭が あったら
大喜びで お迎え したい わんこちゃん だわ〜 えへへ。
ちょいと 大きくて 愛紗ちゃん 緊張しちゃったかな??
お目目は 向けてないけど 確実に 後ろアタマで 見てますよね〜 ぬはっ

愛紗ちゃん、たくさんランランできたね(#^.^#)
本当に楽しそう〜♪
(パパさん、お疲れ様でした)

それにしても、
愛紗ちゃんの完璧見えないフリに爆笑!
白い塊だと思った〜って言いそうね笑

ヾ(。 ̄◇ ̄)ツ キーンと!!楽しそう♪

舌が長くなってきたΣ(゜▼゜;lll)
グレピレちゃん可愛い!!大きさ比べジー (・x・*)

おはようございます。

涼しくなってきたのでランラン気持ちよさそうですね♪
大きいワンちゃんに近づけるのは怖くて( ̄▽ ̄;)
うちの子が危ないので(笑)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/980-6c994ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 頑張るパパ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR