QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ご褒美タイム♪でふ - 2015.09.01 Tue

 
 抱っこでGo!!でふ

can bell house




 お久しぶりのCan bell houseさんでふよ

can bell house




 トリミングのご褒美タイム

   最近午後からだったり定休日だったりでなかなかお邪魔できませんでした


can bell house




 まずはアイスコーヒーでのどを潤してから

can bell house




 撮影タイムのスタートでふよ

can bell house




 今回は“夏”な感じの撮影セット

can bell house




 麦わら帽子もちょこんとのっけてみたでふ

can bell house




 そうこうしているあいだに馬肉のポトフの出来上がり

can bell house




 ママのオムライスさんも到着でふ

can bell house




 早く早く~でふよ

can bell house




 毎回いうけどお目目落っこちるよ

can bell house




 ヨシの声と同時にお皿に飛びつきました

can bell house




 お皿さんもお口のまわりもピッカピカでふ

can bell house




 で、ママはまだ食べてるんでふか?

can bell house




 プレッシャー半端ない

can bell house




 食べたらさっさと帰ってお昼寝タイムでふ

can bell house



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ご褒美~

こんにちは~
美味しいご褒美でご満悦ですね~愛紗ちゃん!

うまうま食べてコロンとお目目おとさないでくださいよ~!

こんなご褒美なら毎日でもいいよね~(*^^)v

あんちゃん真剣おめめ(*≧m≦*)
じ~っとプレッシャーでママさんも
食べるの大変だ~♪
夏のセット素敵ですね

あんずちゃん可愛すぎ~(*≧∀≦*)
真剣にウマウマさんを見つめるお目目も、
落っこちそうなお目目も、ママにプレッシャー
かけてるお目目も可愛い~~♪♪

あっははっは(^◇^)
すごいプレッシャーですね(^_^;)
こりゃゆっくり食べられませんね。。
セットも素敵ですね(^◇^)

あんずちゃん横分けしてる?
ご褒美は必須よね。
麗亜は爪切りだけなので、おやつ1個だけど・・・

食べたら帰る
愛ちゃんは正直d(^-^)ネ!

あんちゃんの大好きな 馬肉のポトフだね。

満足のお顔が良いね~^^★

愛紗ちゃん、自分のだけじゃなく
ママのアイスコーヒーもオムライスも
すご~~く食べたそうに見てるのが笑えるわ(笑)
食欲の秋ね(って愛紗ちゃんは一年中か(^^;

「THE 夏」って感じの撮影セットですね~!
骨つきお肉が焼いてるのが面白い!

あんちゃん、ウマウマ本当に美味しそうに食べますね~(^_^)
食後のペロリン可愛いなぁ♪

愛紗ちゃんのお目目^^
本当に大きいですね(^_-)-☆
ポトフ^^よほど美味しいんでしょうね!
ママさんのも美味しそうですね~~
愛紗ちゃんのこんなお目目で見つめられたら
食べられなくなっちゃいますね^^;
麦わら帽子がお似合いですね^^
可愛いです!
応援です☆

ショーンです
もう周遊コースなキャンベルハウスさんですね
あんちゃんは大満足だ♪
このあと、帰宅して昼寝?

可愛い~♪
小首を傾げたり、お帽子乗せたり
ポーズも決まってるね~^^

だけど、食べたら帰って寝るは、笑った~^^
☆☆

愛ちゃん。
うまうまを前にすると
おめめがくりくり^^
めっちゃかわいすぎです~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(-^●^-) アハッハハ♪

見つめられているo(*⌒―⌒*)o
ママゆっくり味わって食べれたカナ(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/981-7eb4418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めっちゃ日常♪でふ «  | BLOG TOP |  » ランを満喫♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR