QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

めっちゃ日常♪でふ - 2015.09.02 Wed

 
 ぶーぶで到着~でふ

花園ドッグラン




 ここからはあんよ頑張るでふよ

花園ドッグラン




 おお張り切りのお散歩っぽ

花園ドッグラン




 花園ドッグランにお邪魔したでふ

花園ドッグラン




 でもそのままUターンでふよ

花園ドッグラン




 久しぶりに来たんですが

   放置うんちがすごくて衛生状態最悪

   こんなところで遊ばせてあげられない


花園ドッグラン




 公園内ぽっぽにチェンジでふ

花園ドッグラン




 でもイマイチ気分があがらないでふね

花園ドッグラン




 ランで走る気満々だったもんね

   さくっとお写真だけして帰ろっか


花園ドッグラン




 夏の終わりにひまわりさんでふ

花園ドッグラン




 コスモスさんに秋を感じまふね


 キバナコスモスさんは夏のあいだも咲いてたけどね

花園ドッグラン




 抱っこでさくっとぶーぶに戻ってきたでふよ

花園ドッグラン




 あとはお家に帰ってネンネするだけでふ

花園ドッグラン




 いつまでお写真撮ってるんでふか?


 いや…雨続きでお出掛けネタがね

花園ドッグラン




 付き合ってらんないでふ

花園ドッグラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

本当、雨続きで・・・ねえ~^^;
撮るほうは、大変なんですよね~
でも、撮られるほうも(あんずちゃん) 付き合いきれないって?
あはは^^ かわいい^^
そうよね~ 人間の都合ですものね~ かわいい^^

せっかくのお出かけだったのに。。。
放置ウンPは残念でしたね(ノω・、)
でも衛生面考えたらやっぱり嫌ですよね
あんちゃん、早くお天気になると良いねヾ(@°▽°@)ノ

せっかくランにいったのに残念だったね愛紗ちゃん;;
ラファもぐらもめったにランは行きませんが
やっぱ利用するなら綺麗なとこ、ワクチンや狂犬病接種のチェックをしてくれるところ
普段ケチだけどちゃんと備されているなから有料なところに行くようにしてます。

おはようございます。
折角の花園ドッグランだったのにちょっと残念でしたね。
ヒマワリにコスモス、季節の変わり目を感じます。

え~っ、せっかくドッグランで走るつもりだったのに、
残念だったね~( ´△`)

まだ向日葵さん元気だ~って見てたら次に秋桜!
秋がもうすぐそこまで来てますね。
ってもう秋かな(^-^;

いやだ~!

ドッグランでも放置して帰られるんですか?

信じられないな~(; ^ω^)

どこにでもマナーを守らない方はいるのですね~

犬を飼ってる者したらショックですねΣ(゚д゚lll)

まだまだ可愛い向日葵さんが顔を見せて

いますね~!

今週も週末お天気悪くてお出かけできそうに

よっこたん地方です。゚(゚´Д`゚)゚。

衛生を考えたらやはり入れないねー。
(^_^;)
らんらんはまたにして。黄花コスモス可愛い。

あら〜せっかく行ったランが?
マナー守らない人はどこにでもいるけど・・・残念ね!
今年、雨多いですよね。

こんにちわ
せっかくランで走れるの楽しみにしてきたのにね・・・ 
そんなとこでは 
ダメダメです・・

お家でゆっくりお昼寝も こういう日はいいかもしれませんね^^
愛ちゃん ぐっしゅりんこといい夢見て下さいね~
ことしの夏の後半 ほんとに雨が多いですね 
週末にはからっと晴れた秋晴れ 見せてほしいですね♪

あらあら~
マナーが悪い人がいますね。
せっかく走る気満々なのにね。★

ただ今、強風に時々、雨
寒いよーーーーーーっ
そっちも雨なのね

ありゃっ 残念 でしたねぇ。
みんな 一緒に 楽しく 遊べるように
しっかり マナーを 守ってほしいですよね。
特別 どこかへ おでかけ しなくても
ゆっくり おうちで お休みっていうのも 平和で 幸せな 日常 ですよねっ

ショーンです
おぉ、花園ドッグランですかって
書こうとした直後にうんちだらけとは!
絶句ですね、あんちゃん、がっくりだね
くそマナーが!(あっ、そっちのくそじゃなく)

せっかくのドッグランなのに
それは残念ですねー(泣)
でも、ひまわりやコスモスはちょっと癒やされます。
あんちゃん、モデル疲れですかー。
可愛いからしょーがないよね(笑)
☆☆

放置(((( ̄ロ ̄;)ヒエェー

折角行ったのにざんねんでしたね(>_<)
そうそう・・・雨ばかり(´-ω-`)フ~
お家でまったりも可愛いよ(ゝ∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
放置ウンチってヒドイですね。
ドッグランに来る様な人はもっとマナー良いとおもってました。
散布でもウンチ袋も何も持たないでしてる人いなすけどね~
そういうマナー悪い人は予防接種もしてなさそうで余計に危険!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/982-394fd08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地域密着♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご褒美タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR