QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

地域密着♪でふ - 2015.09.03 Thu

 
 浴衣でGo!!でふ

夏祭り




 お祭りさんに来たでふよ

夏祭り




 地域の夏祭り?にお邪魔しました

夏祭り




 見て見て~

   セイバーミライも来てるよ~


夏祭り




 セイバーミライは大阪市消防局のスーパーヒーローです

セイバーミライ




 あたちヒーローさんに興味なしでふ


 いや…それはママもだけどさ

夏祭り




 さくっとお祭り会場を見てまわるでふよ

夏祭り




 手作り感満載のお祭りだったでふ

夏祭り




 ちびっこさんメインのお祭りだったようです

夏祭り




 会場内にはちびっこさんたちの姿がいっぱい

夏祭り




 白バイさんに乗れるイベントもあったみたいでふよ


 ただちょっと出遅れて帰るところだったので

   ギリギリを1枚


夏祭り




 でもそんなちびっこメインのお祭りであってはいけない場面に遭遇でふ

   良い子のみんなはこれから先を見ちゃダメでふよ

   良いって言うまで目をぎゅーって閉じるでふ


夏祭り




 着ぐるみの中の人激写~

   いや…ダメでしょ見える場所で脱いじゃ


夏祭り




 良い子のみんなももうお目目開けても大丈夫でふよ

   見ちゃった大人の人も内緒にしててくださいでふ


夏祭り




 いや~

   山場のないお祭りでした

   そろそろ晴れてくれなきゃブログネタマジ困る~


夏祭り



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あはは( ̄∇ ̄;)暑かったんだね。。。
甥このみんなは回れ右だね!!
地元のお祭りはゆる~い感じが良いですね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
紺色浴衣とっても素敵です
似合ってるよ~あんちゃん♥

あら〜衝撃的な瞬間みちゃったのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に雨ばっかりですねぇ。
行くこと困る・・・ブログ困るよね。

見てはいけないものを見て撮ってしまいましたね(^_^;)
よっぽど暑かったのかしら?笑
地域限定ヒーローっていいですね(^_^;)
お着物は新しいのかな?これも可愛いです🎶

セイバーミライ

こんなかっこいいヒーローがいるんですね~
みんな知ってるの?
意外とキャラクターあっても知らない人多いんですよ!
でも大阪の方はご存知でしょうね~キッと(*^^)v
着ぐるみさんも大変でしょうね~
夢は壊したくないけれど暑さには勝てんのでしょう(;´д`)
愛彩ちゃんのいうとおり見ないふりしちゃいます!

セイバーミライ、カッコいいですね~!
標語がまたいい!
トーマス風(?)の電車もイカしてますね!

あんちゃん、お祭りで色々楽しめて良かったね~(*^-^*)
浴衣もとっても可愛い(^_^)

愛紗ちゃん、ちゃ~んと目を瞑ってる~
そうだよね~
中の人、出てきちゃダメ(^^;
これがネズミの国だったら首になるわよ~

愛ちゃんの浴衣姿に(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

わぁおぅぅぅ~
衝撃的な所見ちゃいましたね><

お目々閉じてるあんちゃん可愛いよ。★ 

なっ なんだか シュールな お祭り でしたね〜 うふふ。
ご当地ヒーローが 活躍 してたり
トー●スちっくな 汽車の お顔が ちょっと アレ だったり
ヒミツが ばっちり 暴露 されてたり。
この ユル〜い 空気感 好きだな〜 えへへ

うふふ^^
見てはいけないもの。。
見ちゃいましたぁ~
愛紗ちゃんはしっかりお目目つぶってたから
大丈夫でしたね^^
愛紗ちゃんのお目目つぶってるお写真が
可愛過ぎです~~(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
セイバーミライ? ググってしまいました
ググらなくても直後に記事があったんですねぇ
大阪市もたくさんゆるキャラある上にこんな
オリジナルキャラクターまで作ってるんだ
消火活動するんですかね(笑)

わーーーw
それは観せちゃダメだねーw
でもでも、愛紗ちゃん、お目目とじたお顔可愛い♡
浴衣もとっても素敵ですね~

今年の夏はお祭りに行けなかったので
お写真で雰囲気を楽しませてもらいました^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*/∇\*) ポッ♡

後姿が色っぽいo(*⌒―⌒*)o
(/・。\)チラッ・・・エロおやじじゃ無くて良かった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/983-928f6db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽さん現る♪でふ «  | BLOG TOP |  » めっちゃ日常♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR