QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

太陽さん現る♪でふ - 2015.09.04 Fri

 
 ちゃりんぽGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 お久しぶりの鶴見緑地でふよ

鶴見緑地




 数日ぶりに太陽が顔を出してくれました

   こんな日に家にいたらもったいないっ


鶴見緑地




 久しぶりだとあんよも進むでふ

鶴見緑地




 目指すは風車の丘でふよ

   でもなんだかおっかちぃでふね


鶴見緑地




 白いシートが張られているでふ

鶴見緑地




 例年だとこの時期は一面サルビアなのですが

   今年は植え替え作業中の文字

   確認したところコスモスの種が蒔かれていて10月中旬見ごろ予定なんだとか

   
鶴見緑地




 また改めて見に来るでふ

鶴見緑地




 予定ではこのあとバラ園でバラを見てまわる予定でしたが

   薬剤散布の表示

   若干においも残っていたのでさくっと通りぬけます


鶴見緑地




 この日のあたちはしっかりあんよ頑張ったでふ


 いや…いつも頑張ってほしいんだけど

鶴見緑地




 途中まだ残っていたサルビアさんと

鶴見緑地




 こうして見ると光が夏のギラギラした感じからずいぶんと優しくなったね

鶴見緑地




 それでも日向はまだ十分にあっちぃでふ

鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

お久しぶりの太陽さん嬉しいねヾ(@°▽°@)ノ
こちらも雨あがりでお日様♪
風車の周りの花壇は準備中ですか
満開のコスモス楽しみですね♬(≧д≦)ノ♬

本当にやっと晴れたって感じだもんね!
でもだいぶましになったと言ってもまだまだ暑いよねぇ。
麗亜もお散歩するとすぐハアハア言いだしちゃいます。

サルビアさん綺麗ですね。一面に咲くともっと素敵ですよね。。
この時期はまだ暑いですよね(´Д` )
今日もマロン地方は31℃とか。。(´Д` )蒸し暑いです。
ワンコは毛皮着てるからもっと暑いのでしょうね。。

数日ぶりの太陽さん嬉しいね~( 〃▽〃)
しっかりあんよ頑張って楽しんだのね~(*≧∀≦*)
サルビアさん可愛いね♪

こんにちは^^

そんなときも、ありますね~
我が家も今日、行ったら、植え替え中でした。^^;
お花は、ずっと綺麗では、ないですものね~
手入れと植え替えありますものね~
でも、天気だとじっとしていられないですよね~^^

あんずちゃん お散歩行けてよかったね~^^

素敵な所ね
ところで・・・愛ちゃん
魔法の絨毯に乗ってる?笑

サルビアさん、綺麗ですね~
コスモスの開花、今から楽しみですね!
我が家がよく行く公園もコスモスの種まいた後は鳥さん対策でシートしてあります。

こんにちわ
サルビアと一緒の愛ちゃん とっても可愛いです
そうですね 太陽の光もずいぶんと優しくなってきましたね^^
水車の丘ではサルビアの花は残念だったですけど 
コスモスさんの準備中~♪
白いシートが張られて大事に育てられてるんですね
10月が楽しみです( *^^)(*^^*)ッ!

愛ちゃん ぽっぽさんが進んでますね
木陰にはいったら気持ちよい季節ですもの*♡*
今日の愛ちゃん お出掛けマットに乗ってるんですか~ 
可愛いですv(*^^)v

あらら~~
お花たちは残念だったね~
お天気が良いと、花作業も捗るからね~
同じタイミングだったのね。

でも暑くさえ無ければ天気良い方がテンションUPよね(^_-)-☆

赤いサルビアと愛紗ちゃん^^
お似合いですね~可愛いです!
青空の元でお散歩^^
良かったですね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
へぇ、風車前がもうコスモスに変身ですか
今年は秋の仕掛けが速いですね
バラ園は通年なんですねぇ、ホントに

秋桜~

こんばんわ~
今から秋の花秋桜の綺麗な時期ですね~
キバナコスモスは早咲き秋桜ですが
ピンクのコスモスはこれからですね~
楽しみですね(*^^)v
鶴見緑地はいつも四季の花で綺麗ですね!

今年は、サルビアからコスモスへの切り替えが早かったのかな~?
お天気の影響もあるのかしら??

愛紗ちゃん、お天気良いとあんよも弾むね^^
ここ数日、すっかり秋らしくなりました♪
☆☆

久しぶりのヾ(*′∀`)ノ晴れ

無駄にせずお出掛けですねo(*⌒―⌒*)o
風車とコスモス素敵でしょうね♪

おはようございます。

久しぶりのお天気でお散歩たくさん出来ましたね(^ー゜)b
コスモスの時期にもう一度チャレンジ(ゝ。∂)

★★

コスモスの開花待ち遠しいですね~^^

久々のお天気だと張り切っちゃいますよね☆
ぐらもそうですし、やたらテンション高いです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/984-b13a24e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロックオン♪でふ «  | BLOG TOP |  » 地域密着♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR