QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

ロックオン♪でふ - 2015.09.05 Sat

 
 ちゃりんぽGo!!Go!!でふ

カフェ




 早くこいこいウマウマさんでふよ

カフェ




 公園ぽっぽを頑張った後はそのまま自転車でわんこOKカフェに寄り道

カフェ




 お店で会ったはじめましてなお友達でふ

カフェ




 とりあえずのど乾いたぁ~

カフェ




 あたちちょれには興味なしでふ

カフェ




 真剣な横顔

   その視線の先はもちろん厨房です


カフェ




 ちなみにこれ連射じゃないんですよ

   ずっと同じポーズで厨房を見つめたまま

   ママ的というかブログ的には少し動いてほしいんですが


カフェ




 まずはママのウマウマさん到着でふよ


 それでも視線はまだ厨房

カフェ




 あたちのウマウマさんも到着でふ

カフェ




 いつものハンバーグ

カフェ




 はやく はやく でふよ

カフェ




 毎度ながら気持ちのいい食べっぷり

カフェ




 しっかり運動した後のウマウマさんは格別でふ


 いや…運動しなくても

   いつも美味しく食べてるよね


カフェ




 ママ…しょれ自分のこと言ってるでふか


 ・・・

カフェ




 食べたら帰ってお昼寝タイムでふ

カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

ママさん そのあんずちゃんのハンバーグって
ご飯とハンバーグとお野菜と別々になってますよね^^
あげる前に小さく細かくするのですか?
我が家、そのままだしたら・・・
絶対、ハンバーグと野菜しか・・食べないような^^;
あんずちゃんは、慣れてるんで・・平気で、みんな食べるのかな?^^

たくさん運動でモリモリ食べる
睡眠もバッチリなんて。。。
あんちゃん健康的な生活(*≧m≦*)
ハンバーグおいしそうだね♥

愛紗ちゃん、ちゃりんぽ気持ち良さそう(#^.^#)
すこーし涼しくなって
風を切る感じ、楽しいですよね♡

食欲あるって元気な証拠・・・改めて感じる今日この頃です。
最近、時々いらないって言う時があるのでねぇ。
本当に気持ち良くぺろって食べてくれるのがうれしいよね。

あんちゃん いっぱい運動したらご飯も美味しいよね。

何時ながらペロっと食べてくれると嬉しいよね★

愛紗ちゃん、一枚目のお写真で超笑顔だと思ったら
うまうまさん待ちだったのね~(^^♪
いっぱい動いて、美味しいモノ食べて、帰ってお昼寝最高!!
☆☆

自転車で おでかけってのも いいですね。
ゴハンを 見上げてる 愛紗ちゃんの お目目ったら。
運動して いっぱい ゴハン食べて お昼寝…
これ 最高ですよね〜 いいなっ

あんずちゃん真剣だねっ(笑)
いつもあんずちゃんの食べっぷりを見てると
気持ちよくてスカッとするんだ~~♪
本当に美味しそうに食べるよね~~(^^)/

仕方ないよね~
このハンバーグ、大好きだもんね(^^;
大好物が来るの解っていたら
他のもの目に入らないよね(笑)

愛紗ちゃん^^
ウマウマさん食べられて良かったですね(^_-)-☆
本当にいつも美味しい笑顔ですね!
満足そうなお顔がとっても可愛いです^^
応援です☆

ごめんめ~

きょうはポチ逃げデス(; ^ω^)

ショーンです
相変わらず見事な食べっぷり!
これで本格的な食欲の秋を迎えたら・・(笑)
大丈夫、あんちゃん、思いっきり食べてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ☆

わぁ♪
いつものランチへお出掛けですね~♪

ママさんようのお料理、
木のプレートに乗ってて、めっちゃオシャレで美味しそうで釘付けです~♪

ぷぷぷ( *´艸`)
愛ちゃん、ずっと動かずに厨房に釘付けだったのですね~♪

うちなんて、ソワソワワンワン吠えちゃって、お写真ブレブレになっちゃいますよぉ。。。( ;∀;)

あっ☆

womdpws10、ママさんも考え中なのですねえ。。。☆
確かにすぐに飛びつかない方がいいかもですぅ。。。
スクロール中、ちょっとでも外れちゃうと
TOPに戻ってしまったりと、かなり使いづらいかもぉ。。。( ;∀;)
タッチパネル機能付きのパソにしておけばよかったかなって
ちょっぴり後悔してしまったわたしなのでしたぁ。。。( ;∀;)

☆☆

(。・・。)(。..。)ウン。ウン。。。

ママといつも一緒に美味しい物を食べている☆⌒( *^-゚)bネッ!!
お昼寝も仲良くかな(/・。\)チラッ

おはようございます。

沢山食べたあとはお昼寝☆ヽ(最´∀`高)ノ★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/985-7a280869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の味方♪でふ «  | BLOG TOP |  » 太陽さん現る♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR