QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

雨の味方♪でふ - 2015.09.06 Sun

 
 ぶーぶでぽっぽ~でふぅ

室内ラン




 1日だけ晴れた大阪ですが

   また雨雲が戻ってきました


室内ラン




 ってことでおむちゅな場所に来たでふよ

室内ラン




 雨の日の強い味方

   室内ランにお邪魔しました


室内ラン




 ここならいっぱいあんよ出来るでふ

室内ラン




 いつもならクンクン隊からスタートするのですが

   雨続きで体力あり余り中かな?

   いきなりのダッシュ


室内ラン




 そこのけそこのけあたちが通るでふ

室内ラン




 ストップ~っ

室内ラン




 ひとっ走りして思い出したでふよ

   あたちお手紙チェック忘れてたでふ


室内ラン




 ランをぐるっと一周しながらお手紙チェックと返信作業

室内ラン




 なんだかおちりがどんどん重たくなってきたでふ

室内ラン




 まぁその理由はね…

   あなたにはナイショ~っ


室内ラン




 ちっかりお手紙も残したでふし

   もうひとっ走りしときまふよ


室内ラン




 この日はほんとよく走りました

室内ラン




 雨続きのフラストレーション

   少しは解消できたかな?


室内ラン




 ニカッでふ

室内ラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

室内ランに室内乾燥機が付いてたら…
最高ですよね♡
もう、雨ばかりで洗濯物が大変で(・・;)

愛紗ちゃんもたくさん走ってスッキリですね!

お天気関係なくて
室内蘭は嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃん久ぶりにランランでよかったね
おちりがどんどん重くなる(*≧m≦*)
たくさんお手紙書いたのかな?

雨続きだと本当にストレスたまるよね(;>_<;)
室内ドッグランはそんな日には最高の場ですよね♪
あんずちゃん楽しそう~(*≧∀≦*)
たくさんランランして、たくさんお手紙にお返事
してきたようね~(笑)

今日も雨ですもんねぇ。
雨でもランラン連れて行ってもらってよかったね。
クンクンするだけでも楽しいって言うもんね!

太陽が恋しいですね!

こんにちは~
愛彩ちゃん室内ドッグランでは
一杯走れましたね=3=3
雨の日はいいですよね~

近所に欲しいです・・一つで良いから
室内ドッグランが(T_T)

やっぱり宝くじ当てなきゃなりませぬ・・・(^_^;)

こんにちわ~ わぁぁ
愛ちゃんのラストの笑顔にノックアウトです=*^-^*= 
ラブリーな笑顔ですね~.*・゚
雨の日の室内ドッグラン とっても楽しそうです
最高の飛行ランですもの*♡*

そういう我が子をみている時・・ 
愛紗さんもお幸せなお時間だったと思います^^
私も心和むひと時をわけていただいてうれしいですm(u u*)m 

あんちゃん いっぱい走ったのね。

どのお写真も可愛い笑顔が伝わりますね~^^★

いっぱいランラン出来て良かったですね^^
元気いっぱいの笑顔にこちらも笑顔になりました!
最後のニカっ!可愛過ぎです~(^_-)-☆
応援です☆

今日も雨なのね
でも愛ちゃんの目がキラキラ
何処でも楽しめてる証拠ね
私は、ニューフェイスに振り回されてます

室内ランはいいよね~
雨もだけど暑さ寒さも防げるでしょ。
こういう所がいっぱい出来るといいね(*^_^*)
出来ればカフェ付きでね♪

愛ちゃんたくさんランランできて良かったですね(^◇^)
胸のハートマーク💙が可愛いです🎶

室内だと お天気に 左右されず
ランラン できるから ありがたいですよね。
のんさま地方にも こういう ランが できると いいのになぁ。
愛紗ちゃん うらやしいな〜

ショーンです
ホントに梅雨時より雨が多いですね
雨でも、あんちゃんは走れて幸せだね
我が家は晴れるまでひたすら家待ちです

最初の走りで近づいてくる愛紗ちゃん
アップのお顔がめちゃ迫力ありますね^^
いっぱい走って、気持ち良かったかな?
まんまるお目目が、今日も可愛かった~♡
☆☆

雨が続くと愛ちゃんもやっぱりストレス溜まるよね><^^
わたしもです~~。
もちろんコロンも。
あ~~。晴れないかな~~^^日焼けするけど。

雨続きですね(・x・;A ふきふき

良い時代だヾ(*′∀`)ノ室内で走れる
いつもより沢山走ってみましたεε=(*b´∇)bルンルン

おはようございます。

毎日毎日おかしな天気が続いていますね(・・;)
ドックランで思いっきり走ってストレス発散できたかな(*≧m≦*)

★★

こんにちは^^

天気の悪い日が続くと・・・
欲求不満なっちゃいますよね^^
あんずちゃん いきなり走り出すって・・
元気いっぱいですね!
運動してくて、うずうずしちゃったかな^^

我が家は、室内ドックランも経験したことないなあ~
田舎なので、あんまりないかな?^^;

おはようございます。
愛ちゃんの笑顔が
ストレス解消を物語っていますね。

あれ?

何か立って走ってる見たいに見えちゃう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/986-9b587a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ロックオン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR