QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

海んぽっぽ♪でふ - 2015.09.07 Mon

 
 ぷーぶでGo!!Go!!でふ

新西宮ヨットハーバー




 ここからバギーに乗り換え

新西宮ヨットハーバー




 なんだかここ知ってる気がするでふ

新西宮ヨットハーバー




 新西宮ヨットハーバーさんにお邪魔しました

新西宮ヨットハーバー




 お船さんがいっぱい浮かんでるんでふよ

新西宮ヨットハーバー




 まぁヨットハーバーだからね

新西宮ヨットハーバー




 でもあたちお船さんに興味ないでふ

新西宮ヨットハーバー




 ママもあんまり興味ないかなぁ…

   ただ海を見ながらお散歩したかっただけ


新西宮ヨットハーバー




 ちょれならあたちにお任せでふ

新西宮ヨットハーバー




 ロングリードにした途端飛び出していきました

新西宮ヨットハーバー




 久しぶりの場所はあんよも進むでふぅ

新西宮ヨットハーバー




 でも張り切りすぎると

   疲れるのも早いよね


新西宮ヨットハーバー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ヨットハーバーでお散歩
お洒落ですヾ(@°▽°@)ノ
海見ながらおお散歩楽しいよね♥
見慣れない景色だとテンションあがりますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

潮風ゎ気持ち良かったかな?

海が見える場所をお散歩。
絵になりますね~^^

ハッ。そういえばぐらには海見せたことないです。。。
関東のわんこ飼いが訪れるお台場や豊洲に犬連れで
行ったことがないという。。。^^;

ヨットハーバーでお散歩だなんて
素敵~☆ミオシャレだわ♪

あんずちゃん張り切りすぎて疲れちゃった?(笑)

またおしゃれしてお出かけしたのねぇ。
お花のおリボンとっても可愛いよ。
張り切ると疲れちゃうよね!

新西宮ヨットハーバーさん

このハーバー新しくなったのですか?

以前ここはアメコカ軍団がよくあつまって注意を受けたとか
受けないとか・・・!?

ヨットハーバーはいいですね~!

海の風を体で受けるのもいいし匂いもすきだな~(*^^)v

お散歩するだけでも楽しいもんね~(^O^)

いいな~近くだと何度も行くよよっこたんならヽ(*´∀`)ノ

海辺のお散歩、我が家も大好きです。
とても気持ち良さそうですね~
お洋服のコーデもぴったり!
あんちゃん、たくさんあんよしましたか~?

素敵ね~
ヨットハーバーが(≧m≦)ぷっ!
だって愛ちゃんの洋服が、ハーバーにピッタシカンコンなんだもんd(^-^)ネ!

一枚目の愛紗ちゃん^^
ぬいぐるみさんみたいで超カワユイですね(^_-)-☆
ヨットハーバーを見ながらのお散歩^^
お洒落さんにピッタリの場所ですね^^
応援です☆

愛紗さん こんにちわ
マリンのお散歩にあわせておリボンもブルーですね~♪
爽やか愛ちゃん 可愛いです*♡*

海の見えるところ 海風のかんじっれるところを 
お散歩のためにだけ ゆっくりと過ごす いいですね~v(*^^)v
そんな気持ちで ご一緒させていただいてます
愛ちゃんのこんなお顔みせられたら 
私 うでまくりしてだっこですゎ(*'-'*)"

愛紗ちゃんの髪の毛の飾りが可愛い~
すごく似合ってるわ(*^_^*)
ヨットハーバーともピッタリ絵になるね(*^_^*)

潮風を浴びながら~
マリンルックもばっちり決まって、愛紗ちゃん楽しそう~
だけど暑そう~(笑)

潮風には夏がお似合いなんだけど、
暑いの嫌いだしブツブツ(笑)

あんちゃん ヨットハーバーでお散歩だなんて良いね~

お洋服も可愛くて 夏のお嬢様 ってナンパされそうよ~★

ヨットハーバーでお散歩なんて素敵ですね(^O^)/
海風も気持ちいいしテンションあがりますね。
今回はピンク&ブルーですね。ブルーのおリボンが爽やかです。
愛紗ちゃんてパフスリーブが似合いますね。

愛紗ちゃん、ヨットハーバーや海をイメージしたのかな>
水色のお洋服とアクセサリー
ばっちりコーディネートですね♪
しばらく、こんな青空見てない気がします^^
☆☆

ショーンです
新西宮のヨットハーバーに行かれたんですね
我が家も昔は何度かここに出かけました
当時トイプードルブログのびっちぎり1位の
方が定期的にオフ会される場所でした
懐かしいな、潮の香嗅ぎに行ってみようかな

こんばんはぁ☆

うふふ( *´艸`)
愛ちゃん、ちょっと張り切りすぎちゃったのですね~~♪
お疲れちゃんなお顔も可愛いよぉ☆
ワンピも夏らしくて、頭のブルーのチョンチョコリンとお色がマッチしてて、
とっても可愛いです~~♪

あっ☆

windows10から戻すことも出来るのですね~~☆
今、ちょっぴりずつですが、克服しつつありますが、
もしやっぱり使いづらかったら、戻してみようかなぁ。。。☆

おしえてくださってありがとうございます♪

☆☆

影が有る晴れ\(´∀`●)/

海良いねヾ(*′∀`)ノ心地良さそう
疲れたらバギーにGoo(*⌒―⌒*)o楽チンお散歩

おはようございます。

私も船は苦手だけど海を見ながらお散歩いいですね(^ー゜)b
こちらは雨ばっかりでお散歩お出かけ中々行けません(;_;)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/987-537bdf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイッチON♪OFF♪でふ «  | BLOG TOP |  » 雨の味方♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR