QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

季節はすすむ♪でふ - 2015.09.09 Wed

 
 ふたたびぶーぶで移動でふぅ

鳴尾浜臨海公園




 またまたおっきな水たまりの場所に来たでふよ

鳴尾浜臨海公園




 せっかくここまで来たのでもうちょっと寄り道

   鳴尾浜臨海公園にお邪魔しました

   ここも海を見ながらお散歩出来るんですが…


鳴尾浜臨海公園




 この先は海釣り公園であたちはいれないんでふ

鳴尾浜臨海公園




 ってことで公園エリアに移動

鳴尾浜臨海公園




 ひまわりさん発見でふぅ

鳴尾浜臨海公園




 きっとここ数日の涼しさにびっくりなひまわりさん

鳴尾浜臨海公園




 ちょこっとだけバラさんも咲いてたでふよ

鳴尾浜臨海公園




 ほんとちょこっとだけでしたが

鳴尾浜臨海公園




 あとはぽっぽの時間でふ

鳴尾浜臨海公園




 ここ気になるにおいがいっぱいでふ

鳴尾浜臨海公園




 もう水遊びの季節は終わったからそれ以上はNGね

鳴尾浜臨海公園




 ちゃっぷんしたらこの後が困るからそんなことしないでふよ


 この後?はて?なんのことだか?

鳴尾浜臨海公園




 もちろんウマウマさん食べにGo!!でふよ

鳴尾浜臨海公園




 残念っ!!この時すでに14時すぎ

   これからカフェに寄って帰ったら夕飯の支度間に合わないや

   お昼は激安たこ焼きで


鳴尾浜臨海公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

海のお散歩良いですねヾ(@°▽°@)ノ
ひまわりさんきっと涼しさにびっくりですね
お花の持ちは良いかもですが(*≧m≦*)
バラさんもこれからたくさん見れますね♪
ウマウマ、残念( ̄_ ̄ i)
でもたこ焼きおいしそうでお腹減ってきました

お散歩が楽しくなる場所だね。

ひまわりさん・バラさんも見られて良かったけど

大好きな うまうまは 残念だったね★

まだ向日葵さん元気に咲いてるね~(⌒‐⌒)

あんずちゃんめちゃいい笑顔だけど、残念( ´△`)
たこ焼きは食べられないね~(^。^;)
ってめちゃくちゃ安いたこ焼きさん!
安くて美味しいのかなあ♪

うわ~びっくりした!
たこやき、めっちゃ激安ですね~
なんて良心的!!
大きさも・・・普通サイズですよね?
いいな~、我が家、近くだったら通うかも?!

あんちゃん、いい公園でお散歩してるね~
芝(?)がとっても綺麗~

あんずちゃん、ちゃぷんしなかったの?
すっかり涼しくなっちゃいましたよねぇ。
9月ってこんなに涼しくなかったのに・・・
麗亜も9月にまだ川遊び予定してたのに、涼しいわ、雨だわで今年はもう無理みたい。
あと2回くらいは遊ばせてあげたかったんですけどねぇ。

こんにちわ
お空の雲がもう秋っぽいですね
夏のあとのヒマワリさんはやさしげで私好きです(*'-'*)"

綺麗な芝生の公園ですね~
お池の所で水あそびの子どもちゃん達も可愛いです^^
とびっきりの笑顔の愛ちゃん 秋の陽射しの関係かしら
おねえちゃんぽさが感じられてます♥♡

Waho!! たこ焼きのしゅてきお値段~~
私も愛紗さんの直ぐ後ろに並びます♪
この甘辛色 たまりません~~ジュルル
 

綺麗な場所だわね
あらら~愛ちゃん、美味しいランチは無かったのかな?

鳴尾浜臨海公園

鳴尾浜臨海公園では芝生がきれいですね~!
今日も台風の影響で雨・・・悲しい~
お散歩はいけないようです!
早く秋晴れの日に戻り一杯お出かけしたいですね(*^^)v
でもさ~たこ焼き安くていいな~!
お味もgoo~!でしたか(´^_^`)

愛紗ちゃん、今日のお散歩は芝生の緑がきれいな場所ね^^
うんうん、このあと、いつもの流れだとウマウマまハズ(^_-)-☆
と思ったら、たこ焼きでしたかーw
でも、このたこ焼き、めちゃ美味しそう~
ソースの香りがしてきそうです!
☆☆

ショーンです
ひまわりの開花期間って短いですよね
大きなひまわり園では畑をいくつかに
分割して1~2週ごとに開園エリアを
移動しますものね
一方、秋のさなかでもひまわりが楽しめる
ところもあって、ひまわりの品種の違いかな
って思ったりしてますが、不思議ですね

こんばんはぁ☆

ひまわりさんに薔薇さん。。。☆

少しずつ季節が移り変わっていくのが感じますね~☆
愛ちゃんの大好きなお水遊びも、また来年かなぁ♪

ありゃりゃ~~

せっかく愛ちゃんお水遊び我慢したのに、
既にランチタイム過ぎちゃったのですね~~(*ノωノ)

ママさんだけたこ焼きいいないいなぁ☆

それにしても、大阪のたこ焼きってこんなに激安なんですかぁ??
めっちゃリーズナボーで、羨ましいですぅ♪

纏め買したくなっちゃう♪

☆☆

おはようございます。^^

まあ~ 素敵~憧れの海~^^
海浜公園は、いいですよね~
海辺のお散歩海風が、気持ち良いでしょう。^^
海なし県の我が家からすると永遠の憧れです。^^
あんずちゃん良い顔してますね~^^ 楽しかったね^^

おはようございます。

あんちゃん残念(o゚ω゚)チーン

★★

うわ!たこ焼き安っ!
でも愛紗ちゃんは食べられないから残念ね~
それでも気持ち良さそうな芝生の広場!
こういう所は走りやすいでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/989-81435648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満員御礼♪でふ «  | BLOG TOP |  » スイッチON♪OFF♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR