QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

満員御礼♪でふ - 2015.09.10 Thu

 
 おむちゅ~な時間でふぅ


 雨続きな大阪

   いつもの室内ランにお邪魔しました

   ただ今回いつもと違うところは…


室内ラン




 お友達がいっぱいでふぅ


 みんな考えることは同じなようで

   普段ほぼ貸し切りなランは満員御礼状態


室内ラン




 見つかったでふ

室内ラン




 逃げろ~でふよ

室内ラン




 上手く逃げ切ったでふ


 ってかそもそも追い掛けられてないような

室内ラン




 じゃ…あたちも安心してクンクン隊でふ

室内ラン




 クンクンされるのは苦手だけどクンクンするのは大好きだよね

室内ラン




 気づかずにクンクンされたりもしてたけど

室内ラン




 3歳の可愛いいさんだったでふ


 この日のランは平均年齢が1歳未満ととっても低くて

   落ち着いてクンクンしあえるのはこの子だけでした


室内ラン




 みんな元気いっぱいだったでふ

室内ラン




 大人なあたちはランランをお休みして

   大人な人間さんのところへGo!!でふ


室内ラン




 いや…やってることめっちゃガキだから

室内ラン




 ランランしないんだったら

   もう帰るよ~


室内ラン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

みんな考えること同じだったのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に雨ばっかりですもんねぇ。
思ったより台風の影響はなくてよかったですねぇ。

あんちゃんのオムツさん姿は本当に癒されます(^_^)
小さい子が多かったのですね~
マロンも人のはお尻クンクンするのに自分がされたらクルっと振り返って嗅がれないようにしたりします(^^; なかなか勝手な子です(^^;

お天気悪いとみんな考えることは同じですね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
室内ランはありがたい♪
お友達たくさんで混み混みだね
おむちゅ姿可愛いヾ(@°▽°@)ノ

何処も同じかな?

愛紗ちゃんこんにちは~
雨の日は室内ドッグランがいいよね~
利用される方も雨が多い日は利用されるでしょうね!
お友達もいっぱいですね!
愛紗ちゃんママさん今回里親さんのことで
ご心配お掛け致しました。
決まりました!!
やれやれですがこれもブロ友さんたちの
おかげだと思います。
ありがとうございました(__)

雨の日はみんな考える事一緒ですね。

あんちゃん ご挨拶も上手。

オムツすがたのあんちゃん ホントあんよが短くて私 好きなんだ~
可愛いよ~^^ー★

いつも台風とは無縁の大阪だけど
今回は影響がこんな所に(^^;
お天気悪くても遊べる所があるっていいね♪

関東は凄い事になってるわ~
でも幸いな事に、被害地域の友人達は皆、無事だったわ

だよね、みんな考えることは一緒よね。
あんずちゃんのオムツ姿可愛いですよね~♪
いつ見てもほっこりするわ~(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
小さい子たちって空気読めないから
ドドドッて来て、鼻先へクンクンクンって
迫ってきますよね
あんちゃん、上手に受け流したようで♪

くんくんされているのに気が付いてない写真
めっちゃ可愛いです~^^
愛紗ちゃん、いろんな意味で、ランラン満喫かな♪
雨はピークを過ぎたみたいだし、今週末はお外で思いっきり
お出かけ楽しめるかもね^^
☆☆

室内ラン満員御礼だワン▼o・ェ・o▼ワン

若い子達の中で元気に走ったのかなo(*⌒―⌒*)o
もれなくオヤツのオネダリ愛嬌が有ってъ( ゜ー^)Good

おはようございます。

ランにはお友達がいっぱいだったんですね(*≧m≦*)
我が家はお友達と遊ぶのが大好きです。
そうか~女の子はおむつからはみ出ることが無いんですね(笑)

★★

みんな一歳未満だときついですよね(^_^;)
マロンも夏のランでは同じ様な状態でした☆
オムツ姿が妙に似合いますね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/990-83ddd0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアコン故障につき♪でふ «  | BLOG TOP |  » 季節はすすむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR