QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

エアコン故障につき♪でふ - 2015.09.11 Fri

 
 抱っこでGo!!でふ

こふみ




 こふみさんにお邪魔したでふよ


 台風だなんだかんだで雨続きだったので

   室内ドッグランも併設されているドッグカフェこふみさんへ


こふみ




 でもまさかまさかのドッグラン一時休止中だったでふ

こふみ




 でもこっちは大丈夫でふよ

こふみ




 いつもの真剣後ろ姿

   もともとランチしてからランの予定だったので

   カフェだけお邪魔させていただくことに


こふみ




 馬肉ハンバーグさん登場でふ

こふみ




 こらっ!!

   お行儀悪いっ


こふみ




 ママのマテが長いでふ

こふみ




 イスの上でたっちしちゃダメ~っ

こふみ




 お腹ペコペコでふのに待たせるからでふ

こふみ




 美味しかったんだろうけど

   悪っるい顔してんなぁ


こふみ




 ちゃんと可愛くぺろぺろもしておくでふ

こふみ




 たしかに悪い顔のぺろぺろじゃなくなったけどさ…

   そのぺろぺろさっきとはまた別の意味だよね

   視線の先には…


こふみ




 ママの日替わりランチでふ

こふみ




 いや…だからその無言のプレッシャーやめてっ

こふみ




 帰りは雨もやんで

   駐車場までしっかりあんよ頑張ってあげたでふよ


こふみ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あらら~残念。
でもランで遊べない分、美味しいもの食べたしね♪

ウチも今日、エアコン修理&分解洗浄なの~
買い換えるよりマシだけどお金かかるわ~

あんずちゃんドッグランは残念だったけど( ´△`)
ウマウマさんが食べられて良かったね~(*≧∀≦*)

ママさんのランチも美味しそう~(⌒‐⌒)

ランは残念だったけど うまうまが食べられたので 良かったネ。

あんちゃんの 悪っるい顔も可愛いわよ★

あら〜ドッグランが休止だったんですね。
まだ室内は暑いですもんね。
あんずちゃん残念!
でもおいしいもの食べれたからいいかなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あんちゃんママのウマウマを見ての
ペロですか(*≧m≦*)
ワンバーグ美味しそうですね
待ちきれなくなっちゃうよねヾ(@°▽°@)ノ
ランラン次は出来ると良いね

あっはは(^◇^)
やっぱり愛ちゃんはこうでなくちゃ〜(^_^;)
ペロリん攻撃と顎乗せ無言攻撃。。プププ。

こんにちは^^
あんずちゃん美味しそうなお顔^^
すっごく満足ね~
カフェなれしてる あんずちゃんは、都会っこだな~^^

こんにちわっ

あんちゃん〜 真剣な お顔 可愛いですねっ(o^^o)

ちなみに2日前に テトハクも こふみ にお邪魔しましたよっ( ´ ▽ ` )ノ

エアコン 故障 してたけど お願いして ドッグラン させていただきましたっo(^_-)O

日替わりランチ も リーズナブルで 美味しいですねっ(^∇^)

こんにちわ
愛ちゃんのペロンのお顔 くぁいい~~~( *^^)(*^^*)ッ!
そうですよね お腹すきすぎちゃっって 限界ですものね 
愛ちゃんはおりこうさんですよぉ~☆^^

美味しくいただけることって ほんとに嬉しいことですね 
愛ちゃん ガンミしちゃってねぇ~( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとに~ 
愛ちゃんと一緒にカフェランチしてみたいです~=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、無言の圧力ならエライです。
わが家のワンズ、3匹揃っての有言圧力。。。
煩いったらありゃしない(笑)

エアコン故障~

こんばんわ~
ランは故障で遊べなくてもいいんだよね~
だって愛紗ちゃんの一番は美味しいものだもんね(^_-)-☆
とっても美味しそうだしYEAH美味しかったですよね!
そのなが~~い舌が物語ってますですよ!
やっと雨も上がってきたと思ったけど日曜日には
崩れそうです(;_;)
昨日はありがとうございました(_ _)

ショーンです
おや、泣きっ面に蜂でしたね
でも、エアコンの故障は台風とは
関係ないんですよね
あんちゃん的には、ごはんが食べられて
不幸中の幸い、逆だったら大変・・

ダメだろわかってても
表情がめちゃ可愛い~^^
愛紗ちゃん、今日も美味しく、完食ですね!

室内ランラン残念ね~
今週末は、天気良さそうだし、お外でランランできるかな^^b
☆☆

こんばんはぁ☆

ありゃりゃ~~
室内ドッグランの冷房が故障中だったのですねぇ。。。( ;∀;)
残念。。。

さすがに冷房ないとムシムシ湿気で暑いですもんね。。。(*ノωノ)

でも、ちょっと早めにウマウマ食べれて愛ちゃん嬉しかったりなんかして~♪

ぶひゃ♪( *´艸`)

お行儀悪いって怒られちゃったけど、
そのお顔、めちゃ可愛い~~♪

とっても豪華なうまうまさんで、お腹いっぱいになったかなぁ?

☆☆

ママと一緒にヾ(*′∀`)ノおランチ

白目が右左と器用で可愛いo(*⌒―⌒*)o
ジー (・-・*)って見つめても・・もらえないのv-239

おはようございます。

相変わらずナイスなペロンチョ(*≧m≦*)
エアコンが壊れたって今年は沢山聞きました( ̄▽ ̄;)

★★

ランは残念だったけど
ウマウマ堪能できて満足そう~❤

Re: テト・ハク パパ さん

こんばんは
今日はありがとうございました(*^▽^*)
まさか大阪以外のあんな場所でお目にかかれるなんてびっくりでしたが
テトちゃんハクちゃんに会えて嬉しかったです

こふみさん
ほんとリーズナブルだし
美味しいものが多いから良いですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/991-c9d33a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の長雨…ループなブログ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 満員御礼♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR